FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫

*土器ドキしやがれ*

『しやがれ』新企画、特に目新しさ…というのは感じなかったけれど、
(いろんな番組や企画で既視感あり(^^;)
でも、とりあえずおもしろかったので、まずまずの出だしかな?

とにかく5人が楽しそうにしてるのが一番!
そして、動いている大野さんが見れるっていうことは、
こんなにも幸せなことなのね…と実感いたしました(*^^*)

自販機安心作戦の大野さんのジェスチャーが無駄にかっこよくて、
早速見とれちゃったしね(〃▽〃)

1人1人チャレンジする企画もいいけど、それだけじゃ寂しいかも…と思ったら、
5人で8の字に挑戦と来た!
こういうのはどんどんやって欲しいなぁ~。

何だかんだ言いいながら、あのペースについていける4人…じゃなくって(^^;)、
5人ははすごいと思うよ。
しれっと先頭に立っていたのに、あっという間に最後尾の翔さん、ガンバ!

やっぱり世間的には大野さんってそんな評価?
おいおい、見てみろよ~。
大野さんの跳躍の高さ、滞空時間の長さに着地後のステップとか。
やっぱり美しい…。
瞬間的に止まってるように見えるよね。
縄跳び跳んでるだけなのに、見とれちゃうよね。
永遠に続いて欲しいと思うよね。(鬼か)

そう言えば、全身金色のポスターの撮影風景。
この時も見とれちゃったんだよなぁ~。
笑えるんだけど、ポージングが綺麗でね。
出来上がったポスター見ても、あらっやっぱり素敵(*^^*)ってなっちゃって。
右肩と顔が向きがたまらんです。

で、サスペンダー智に意表を突かれる。キュート過ぎるだろ~!

しかし、縄文時代という設定より、気温7度であの格好って…。
そう言えば、寒い中「じぇじぇじぇ」してたこともあったっけ(^^;)

そして、恐ろしいほどの静寂が似合う男、智。(かっこよかやん!)
こねこねしてる大野さんだったら、ずーっと見てられますけどね。
あの指先たまりませんわ。

女性スタッフと普通に会話する智がツボ。
「変わんないだろ」が自然体過ぎて、嫉妬する~!羨まし過ぎる~!
テレビに映るのが苦手な人とは思えないナチュラルさに倒れそうになる(〃▽〃)

「しゃべった貴重映像を抜粋」って、趣旨が変わってきてますから…。
テレビに映るのは苦手なのに、縄文人には人気者になりたい大野さん。
土器に顔作っちゃう独特の感性に参りました。
ところが、まさかの干されるレベルだったとは!おそるべし智クオリティ!
現代に生まれてよかったね。

火起こしすると知って、「えっ、マジか」
行程を確認し、「だいたいわかりました」と前向きなのかと思いきや
まさかの「ライター貸してくれ」に大爆笑。
こういう感覚が大好きです(*^^*)
「時代だな、君たち」とのたまってたのにね。
寒い中、お疲れ様~。

繊維でくるんだ火種を振る大野さんがゼンマイ仕掛けのおもちゃみたい。
しかし、あんなにいきなりつくもんなんだね。びっくり!
そんな火起こし智を是非商品化して欲しい~。

犬(偽)と戯れる大野さん。もはやただのサービスショット。

愛しい作品が完成するにはしたが、炊くのは大野さんの仕事じゃなかった件。
あれっ、そうなの?

そう言えば翔さんの企画がないなぁ…と思ったら、お忍び旅行ですって!
おもしろそう~。
大野さんは、今度はつまようじ?
物作りもいいけど、体動かす大野さんも見てみたいyo!

今回の企画、松潤の柵越え、大野くんの縄文土器作りはぴったり…って感じだったけど、
正直相葉ちゃんとニノは別に他の人でもいいよね…っていう(-.-)
相葉ちゃんにいたっては、あんまりお金もかかってなさそうで…。
もうちょっと躍動感あふれる相葉ちゃんが見てみたいかも。
ニノの企画にいたっては、?だらけだったし(^^;)。
それぞれの企画を他のメンバーが考えるっていうのも面白いかもね~。(non・no的な?)

柵越えPVは大野さんにもやって欲しかった~。
三角飛びの難しいバージョンに興味津々だったしね。

ゲストがいないならいないで寂しいよね…と思ったら、次回は今井美樹さん登場。
1時間にあんまり詰め込み過ぎず、消化不良にならないことを期待します。


さて、『ようこそ、我が家へ』リアルタイムで観たよ~。
スポンサーサイト