FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

*いつか…*

お久しぶりでーす!
ブログほったらしかしで、すみません…。

今日はパートもお休みで、録画した番組を見たり、HDDの整理をしたりして、
ゴロゴロしてました。

でさぁ~、今日はVSだったね。
やっちまったらしい…という情報を得た時は、正直へこみました(トホホ)
ダメよ~ダメダメ(古っ) 智のお相手は美しい人限定なのに~っ!
相手がいかん!シチュエーションがいかん!!

でも、実際見たら、一瞬だったね(そりゃそうだ)
旦那と2人で見てたんだけど(こんな時に限って、娘が帰って来ない)、
意識しているのを悟られないように黙って見てました。(それはそれで不気味)
だって、どんな顔していいか、わからんし!

ま、おばさんの感情はさておき、ご本人が満足げだったので何よりです
…ということにしておこう(往生際が悪い)
でも、ほんとに楽しそうだったんでね。それが救い。
智の笑顔が見れたら、おばさんはそれでいいかなぁ~と。(感情がごちゃごちゃ)

以前は、ラブシーンとかやって欲しい~と切に願っていた私ですが、
今は、逆にして欲しくないという気持ちの方が大きくなってきてます。
智をそーっとしておいてあげたいな~って。
ていうか、私自身がたぶん耐えられないと思うんだけど…(あはっ)

素敵な女優さんだったら、絵的にも綺麗だし、
ストーリー性があれば問題はないんだろうけど、
あ~やっぱり私自身のメンタルが持たない気がする。
(おいおい、以前の勢いはどうした)

でも、キス遍歴が男のみ(芸能活動において)っていうのは、
経歴としてもどうかと思うな。(余計なお世話?)

あ~、はるか年下のアイドル相手に一体何をあれこれ考えてるんだ~。
あほか、私は…と思うけど…。
こればっかりはどうしようもない。ビョーキなんだから(^^;)

でも、ラブストーリーはやって欲しいな。
別にラブシーンは無くてもいいの。
いや、無い方がいいかな。

触れたくても触れられない。
伝えたくても伝えられない。
でも、想いがあふれちゃう。
静かなラブストーリー。

あ~、きっと表情だけで泣いちゃうな。
ふとした仕草にドキドキが止まらなくなって。
発した言葉に胸がキューッとなって。
そういう大野くんに包まれてみたい。

今の大野くんにしかできないラブストーリーがあると思うんだよな。
いつか望みが叶いますように。

さて、後は大野くんに関係のない話なので、たたみます。
スポンサーサイト