FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

*『Sakura』満開*

さぁ、時間がないので、急ぎ足で行きますよ~。
(残念ながら、今回は画像無しです…)

もしかして衣装は白で来るかな?と思ったけど、また黒だったね。
(白はNEWSだった(^^;)。増田くんデザイン、可愛いよね~。好きだなぁ)
嵐は黒にゴールドをあしらって、格好いい~!
でも、桜っぽさはなく、この曲はそういうコンセプトなのかな…?

「夜明け前」上体はしっかりと固定したまま、足をぐるっとまわす動きが好き。
なんだ、あの股関節!

「Open」なんて滑らかな手の動きなの!綺麗だ~。

「愛を」アップだよ、きゃ~!!麗しの斜め顔に見とれる~。

「生まれてく」の腰の動きがエロいんですけど(〃▽〃)

「探し続けて」あ~大野くんがぁと思ったら、ギリ映ったね。
綺麗に伸びた左足、今回も見れました(^^)

あれっ、何か振り付け違う…と思ったら、フルだった~!!すっかり油断しとった。
いやぁ、めっちゃ格好いいんですけど、間奏の振り付け!
高速ターンに軽やかな足さばきに惚れ惚れ~。(なぜかうるうる…)
あんなにめまぐるしいのに、きっちり足が上がってて、踵つけずに細かいステップで移動。
前回見た時は、伸びやかな手足の動きが印象的だったけど、ここの足さばきはたまらん!

しかも、きゃ~!!!智1人で踊ってる!!どんだけ格好いいの!!
きゃ~!!前に出て来た~と思ったら、かがんでしばし休憩(笑)

「つないで」で、一瞬だけ映る動きにキレがある!

「会えるはず」で、後ろセンターから足をクロスさせながら出て来る動きの美しさよ!
王子か~!
しかも、それだけじゃ終わらない。
ターンしながら、前センターに出て来たよ~!!!
こんなにいとも簡単に決まっちゃうのか!華麗すぎる!格好良すぎる~!!

「見つめて」のターンも高速で綺麗で、
「思い込めて」の伏し目がちの表情が麗しくて、
「たとえば」で、カメラの前を横切る智のヒップにとどめを刺される(〃▽〃)

「またどこかで」さりげなくターンしながら移動する感じが好き。

最後の2回転高速ターンがかっこええ~!と思ってリピートしてたら、
隣でもっと高速で回ってる人がいた(^^;)
松潤、1回目のターンは遅いんだけど、2回目は追いつけ追い越せとばかりの高速ターン。
思わず目が釘付けになる。

やっぱりフルだね~。
前回も良かったけど、全編通して見るともっといい。
今回は、桜の花びらも控えめで、カメラワークもけっこう見やすかったし(^^)
私の気持ちも満開です(*^^*)

ところで、途中でいきなり出現する桜の木。
次女と2人で、一体いつの間に?と巻き戻したりして確認するも、わからん。
松潤がアップになった一瞬の間に桜の木を移動してきたの?

あ~、まだまだリピートし足りないよ~。
でも、土日は次女の試合なので、月曜までおあずけかな。

では、おやすみなさーい(^^)
スポンサーサイト