FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

*ドキッ*

只今、絶賛過去嵐旅真っ直中な私(^^;)
ツボを挙げれば、きりがないんだけど、
今日は、ウッチャンゲストの『しやがれ』を見ていたら、なかなか前に進めず。

ウッチャンの突拍子もない面白すぎる演技指導(^^;)
なのに、大野さんの所作やポーズがいちいちダンスのように綺麗過ぎる件に
心を奪われつつ、実は、それ以外(他のメンバーが演技指導されている時)も
大野さんの立ち姿が異様に格好良い件に今頃気づき、
一時停止したり、コマ送りしたりで、一向に前に進まない。

なんで立ち姿だけで、こんなに心つかまれるんだろう…。
一つ一つの動作がもはやダンサーなんだよね。
しかも、あんなハチャメチャな演出なのに(笑)、
ちょっとした表情や言葉がものすごく真剣で、見とれちゃう(*^^*)

特に、釣りで肩をやっちゃった指導をされる直前の大野さん、べらぼうに格好いいです。
(私のお気に入り(*^^*)
そして、右隅にちょっとだけ映り込む大野さんの横顔が超真剣で超男前です。
(探してみて!)

リハーサルの時の大野さんは、あんな感じなのかな。
ずーーっと見てられるよ…。


さて、昨日のVSの大野さん。
何らかのスイッチが入ってたよね(笑)

ボーリングの時もキッキングの時も珍しく、俺は今日はこれで行く!な感じが前面に出てて、
声も張ってて、何かあったんか、この人…と思う(笑)
兄貴感が出てて、惚れ惚れする!

で、ボーリングでやっちゃった時、潔く謝っちゃうかと思えば、
「頑張れよ」とか「良い仕事したね」とか上からな感じが男前で楽しそうで、調子良さそう。
(結果は伴わないけど(^^;)
でも、ジャングルの時は、あきらめずに探し当てる大野さんが素敵でした(*^^*)
そして、そばから出て来る大野さんにびっくりする翔さんも(^^)

最後のターゲットは、みんなに注目されすぎて、Pに当てちゃったけど…。
あれって、缶の根元すれすれをねらう作戦だったのかなぁ~。

それにしても、今の髪型、爽やかで可愛いよね~。
もみあげがたまらんよね。
首筋から爽やかな色気がだだ漏れで、ついついどうにかしたくなる(〃▽〃)。

そうそう!
私、最初は夕飯の支度をしてて見れなかったんだけど、
テレビつけたら、ジャングルビンゴが始まるところで。
伊藤さんから質問されて答える大野さんにドキッとして、思わず声が出そうになった(〃▽〃)
その時はなぜかわからなかったんだけど、今日あらためて見たら、
一瞬カメラ目線になってるんだね。
だから、ドキッとしたんだ。

あんな目で見つめられたら、いかんわな。
危険過ぎる(〃▽〃)

そう言えば、『Sakura』はやっぱり踊ってなかったねぇ~。
予想はしていたけど、がっかり感が大きい…。
凝ったセットとかCGとかいいですから、
『ZERO-G』みたいにダンスを定点で撮ってくれるだけでいいんだけどね(^^;)。
でもね、やっぱり立ち姿が絵になる!
さて、後はメイキングのわちゃわちゃに望みをつなごう!

さて、明日はいよいよトランポリンか~。
楽しみだな!
スポンサーサイト