FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫

*好きなとこ、いろいろ*

お久しぶりです(^^;)
なかなか更新できませんが、まとめ感想いっちゃいます!

VSは、白シャツの喉元にやられてました!(そこは色気の巣窟(〃▽〃)

ヨガのポーズを大野くんにふっちゃうニノ。うちのリーダー的な信頼感がたまらん(^^)
ひょいと軽くやってのけちゃう大野くん。逆にすごさが伝わりづらい(笑)
思わずリピート(^^)

夜会、久しぶりに見た。
斗真くんの話は、胸にずんと来た。
いつも大野くん目線でばかり見てたけど、
あの日あの時、それぞれがそれぞれの思いを抱えていたんだ…。
とまどったり、振り回されたり、落ち込んだり。
でも、みんなそれぞれのやり方でここまで来たね。

当時は、まさかこんな日が来るなんて思わなかっただろうね。
斗真くんのドラマの主題歌を嵐が歌うなんて。
その事実にちょいと胸が熱くなる。

歌はね、まだちゃんと聴いてない(^^;)
昨夜は途中で寝ちゃったんだよ~。
今日、内職しながらさらっと聴いて、大野くんの声がよく聞こえるなぁ…と。
いつお披露目してくれるかなぁ~。

今日のしやがれは、セカオワ大好きなので、楽しみにしてた。
音楽はもちろん、あのグループの成り立ちというか歴史みたいなものにね、
ものすごく惹かれる。(なんか少女マンガみたいで…)
SONGS(NHK)での話もなんとも切なくてね。
だから、だいたい知ってる話ばかりだったんだけれど、
しりとりの大野くんが可愛かったね(*^^*)(そこかい)

でも、だんだん慣れてきて、ちゃんと参加できるようになって。
おばさんはちょいと寂しかった(おいおい)
もっと置いてけぼり智が見たかったなぁ~。
時折抜かれる大野くんの表情がたまらない(〃▽〃)

そうそう!
『しやがれ』を一緒に見ていた旦那が突然…

「大野くんって、姿勢よかね」だって~!!!!

立ち姿を見て、そう思ったらしい。
「そうやろ、そうやろ~!」私、大興奮!
実は、今日の一番言いたかったことはこれだった(あはっ)
聞かれもしないのに、思わず「体幹もしっかりしてるし!ダンスの時も全然軸がぶれんし」
挙げ句の果てには、安彦立ちについてまで語っちまっただよ。

本人は猫背だとかがに股だとか言ってるけど、
私は立ち姿が本当に好きで(*^^*)。(ていうか、全部好きなんだけど…)
なんでこんなに様になるんだろう…と思ってたけど、
やっぱり姿勢がいいし、綺麗なんだよね。
スポンサーサイト