FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫

*初クライム*

年末年始に録り貯めた番組の処理が全く追いつきません。
(嵐だけじゃなく、バラエティやドラマ、ラグビーも録ってるし…)
今も旦那がサッカー観戦中…。(早く仕事に行ってくれ~)
でも、明日はやっと1人の時間がとれるよ~。

VSもリアルタイムではゆっくり見れず…。
でも、クライム智はガン見した!
袴じゃなかったのは、ちょいと残念だったけど…。

ゴン中山と組むと聞いた時は、大野くんは右サイドだけで終わりかなぁと思ったんだけど、
まさかの中央と左サイドの2面。やった~!!
ゴンさん、いいんですか?これは見せ場ですよ~と思ったら、
意外にもゴンさん体が重かった(^^;)
(寄る年波には勝てないんでしょうか)

それにしても、えっ、大野くん自ら、ゴンさんの前で得意だと言い放っちゃったの?
ま、話の流れ的にそういう風になっちゃったのかもしれないけど、その場面、見たかった!
そして、照れてる大野くんがめっちゃ可愛いんですけど!
何だかんだ言いながら、やる気になっちゃってる大野くんが頼もしいんですけど!

いつもにも増して軽やかで、ひょいひょい登ってたね。
軽やか過ぎて、羽が生えてるのかと思った!
本当はめちゃ褒めしたいのに、家族の前では、猿みたい…と無難な感想で済ませましたよ。

何だろう…。
好きになればなるほど、家族の前でその感情を露わにすることに抵抗を感じる今日この頃…。
これが本気(マジ)っていうやつでしょうか(*^^*)

それから、もう一つツボが。
中田翔アニキの目つきが変わる…とかいう話を聞いてる時、
なぜか大野くんの眼光が鋭くなってませんでした?
思わず気持ちが入っちゃっただろうか。釘付け!
ついつい私の気持ちも入っちゃいそうでしたよ(何の?)

普段はほわんとしてるのに、時々無意識の内にめっちゃ男前になっちまう大野さん。
たまりませんわ~(〃▽〃)

ババ嵐は、大野くんを応援したいんだけど、決勝にも行って欲しいというジレンマに陥りました。
だって、大野くんが決勝に行ったら、4人中3人が嵐!めっちゃおもしろそう!

寧々さんとの攻防。もっとじっくり見たかったなぁ~。
最後に大野くんが勝った時は、思わず残念…とつぶやく。(結局負けて欲しい)
しかし、寧々さんは最弱の素質大いにありだよねぇ。
でも、それじゃ番組的に何の面白みもない(笑)
相葉ちゃんの男気、バンザイ!
次回こそ、リベンジだ~。

そう言えば、嵐予報はちらっとしか見てませんが、特に嵐じゃなくてもいいような…(もごもご)
編集したら、もんのすごく短くなりそうな予感。それはそれで助かるかも。(おいおい)

『こたつDE嵐』もんのすごく好きだったのに!ほぼ編集いらず。(そっちの方がもっと助かる)
あ~、毎年やり続けて欲しかったなぁ~。
情報とかいらないから、5人でわちゃわちゃ、ぐだぐだしてくれ~。

紅白は、ひとまずざっくり編集したら、2時間10分くらいになった。
嵐以外にも残して置きたい部分があるので、編集が面倒そうだわ。

とりあえず内職は今週末からになりそうなので、明日からぼちぼち編集しようっと。
スポンサーサイト