FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫

*智のおもてなし*

大の間、なかなか出てこなくてじらされたよねぇ。(悶々)

正直、旅館である必要があるのか…とも思わなくもなかったけど(^^;)
中には、それって一体おもてなしのかよ…と思うこともあったけど…(^^;)
特に相葉ちゃん。もてあそばれてる感強過ぎ(笑)
でも、私はしっかりドキドキさせてもらいましたけど~(*^^*)
ニノ、ただの対談コーナー?それにしてもくつろぎすぎ。(彼の持ち味)
ペースを乱されまくる翔さんがおもしろすぎ。(やっぱり根が真面目)
松潤の過剰サービスは彼らしくて。(そこはかとなく漂うホスト感)

でも、それぞれがいい空気感を醸し出していて、
最後にはそれがいいんだよねぇ~と思えてくるから不思議(笑)
それぞれおもしろかったなぁ~。

それに、合間の翔さんとニノのつぶやきがかなりおもしろかった。
他のメンバーでもやって欲しかった~。

大の間は、おもてなしというより単なるリーダー座談会(笑)?
でも、おもしろい企画だったよね。またやって欲しい!!

確かに鯛をさばくのは難しいよね~。
私、鯵くらいだったら大丈夫だけど、以前いただきものの鯛をさばこうとしたら、
途中でお手上げ状態になった(^^;)

なかなかうまく皮がはげずに坂本くんに視線を投げかける大野くん。
ああいうところが人たらし…というか、ついつい周りがかまってあげたくなっちゃうんだろうな。

今回は手を怪我しなくてよかったね。(ハワイでは絆創膏してたし)

しかし、舟を持ってる坂本くんというのが、かなり凝り性?形から入るタイプ?
同じ凝り性でも大野くんとは違うタイプだと見た。

NEWSのリーダーって、小山くんだったんだぁ~って、
実は最近やっとNEWSのメンバー4人をちゃんと認識したばかりの私(^^;)
KAT-TUNも下半期にやっと4人を認識した。(おそっ)

最後に写真をもらって思わず泣いちゃった小山くん。
意外といいヤツじゃん!(失礼な)
ちょっと頼りなさげではあるけど、それが彼にとっての優しさで、
それを認めてあげる城島リーダーがまた頼もしくて。

今回、ジャニーズのリーダーというそうそうたるメンバーの1人に選ばれ、
小山くんは相当ドキドキしていたに違いない。
俺が入っちゃっていいのかな…なんて、思っていたのかもしれない。
でも、あったかい先輩達に囲まれて、みんなで歌って、楽しい時間を過ごして、
幸せだ~と思っていたら、最後に素敵なプレゼントまでもらって。
それで感極まってしまったのかもしれない…と思うと、なぜか私までうるうる。(おいおい)

そして、その後、小山くんのそばにぴったりと寄りそう大野くん。
そんなにくっつくんかい!っていうくらい寄りそってたよね。

言葉であれこれ言うのではなく、
とにかくそばにいるよ、大丈夫だよと伝えているようで、
心があったかくなったのでした。
これぞ、一番素敵なおもてなしなのかも…。

そう言えば、松潤反抗期の時、膝にすわっていたという大野くん。
誰かが調子悪いな…と思うと、
いつの間にかその人のそばに寄りそっている…という話も聞いたことがあります。
(本当かどうかは知りませんが(^^;)

彼にはやっぱり不思議な力があるのかもしれません。
だって、私はもちろんここに集う人達の多くが大野くんから
癒され、元気をもらい、笑顔になっているわけだから。

『HERO』は、正直私的にはあんまり印象がなかったんだけど、
こうやって聴くと、いい歌だよね。
そう言えば、最近あんまり嵐ソング聴いてないなぁ~。
引っ張り出して、聴いてみるか。
スポンサーサイト