FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

*智のプレゼント*

珍しく2日続けて登場です(^^)
年賀状にやっと取りかかったんだけど、ちょいと行き詰まったので、
ついついこっちにやってきた。(気分転換という名の逃避)

今日は、台所の大掃除頑張ったよ~。
(って、なぜか師走に入ってからちょいちょい差し込まれる大掃除の報告)
換気扇がすごいことになってたけどねぇ(^^;)
大きい声じゃ言えないけど、10年以上放置してた(^^;)。
フィルターは定期的に掃除してたんだけど、換気扇はずせなくて…。
今日は旦那がいたから、はずしてもらった。
他にもあちこち掃除して、台所はこれでほぼ完了かな?

そうそう!別ブログも久しぶりに更新したので、よかったら見てね。(ドラマの感想なり~)

さて、プレゼント智が可愛かったね~。
国分くんからのプレゼント。私一瞬、首につける枕みたいなやつかと思った(わかる?)
それにしては何か違うな~と思ったら、大野くんのテンションがアップ!!
思わず握手するほどの感激ぶり!
何、何~と思ったら、ライフジャケット?えっこれが?こんなんじゃ浮かなくね?
と思ったら、そっか、ふくらませるわけね。(そりゃそうだ)

いそいそと巻いちゃうあの人が、引っ張ってふくらませてテンション上げ上げのあの人が
とんでもなく可愛かった(*^^*)
でも、あんまり釣りに行きすぎて、黒くなっちゃわないでね~。

そして、大野くんからのプレゼントは何?と思ったら、まな板!
大野くんにしては、なんとも素敵なセレクション。(失礼な)
だって、一昨年だったっけ?『しやがれ』でルア~だったよね。
マツコのどん引きっぷりがおもしろかった。

で、やっぱり検索するよね。
「ねこ柳のまな板」
やっぱり私には手が出なかった~。(ま、想定内だけど)



高い物は20万以上するよ。
さすがに大野くんもそこまで太っ腹じゃないと思うけど(笑)

そうなると、気になってくるのがライフジャケットのお値段(下世話ですみません)
最初意外とお手頃価格じゃないの~と思ったら、どうも違った模様…。
大野くんがもらったのって、もしかしてこれですか?



これまたなかなかのお値段。
やっぱり手が出ません…って、私にはそもそも必要ないんだけど…。

それよりやっぱりあの嬉しそうな笑顔がたまりませんわ。
智のスマイル、プライスレス。

私も来年もこの企画やって欲しい~。
他のメンバーのもとーっても気になる!

明日は、HEY×3ですね。
楽しみだ~!
スポンサーサイト