be with you 3104

2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

*よいお年を~*

さて、あっという間に大晦日…。
年賀状は何とか昨日投函しました~!(とりあえず一安心)

昨日は、長女を熊本駅まで迎えに行き、帰りにBOOK OFFに寄ったら、
大好きなドラマ『恋人よ』のDVDを発見!!
迷った挙げ句、なけなしの内職代で購入することに。
ついでに?non-no(ヘリコプターノアラシ)を108円で購入(^^)v
(私、non-noほぼ買ってないんで(^^;)

結局、バタバタしていて、HEY!もまだちゃんと見てません(^^;)
(じっくり見れるのは、三が日過ぎてからかなぁ…)
あ~、ビター歌わなかったのね(ーー;) めっちゃ楽しみにしてたのに~!!
この年の瀬になぜかビターを一度も見られない摩訶不思議…。
でも、「無です」の大野くんを久々に見れて、嬉しかったなぁ(*^^*)

さ~、今年も今日で終わり。
やっぱり嵐に明け暮れた1年ではありました。
正直、私の中で迷いが生じたこともありましたが、
私が一番好きなのは歌って踊る大野くん。
基本、それがあればいいかな…と(^^)

それに、大野くん自身も新たなスタートを切れたみたいで、
心なしかいい表情してますよね。
5人の雰囲気もいっそうぐっとなった感じで、
見ていて幸せな気持ちになります(^^)

後は、紅白を残すのみですね。
テレビの前でしっかり応援したいと思います。
(そう言えば、カウコンの放送はないのかな…)

12月はなかなか更新もままならない状態でしたが、
たくさんの方がアクセスしてくれたり、拍手ボタンを押してくれたり、コメントを下さって、
楽しい1年が送れました。
ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします(^^)
では、皆さんもよいお年を~!


続きは、『恋人よ』についてちょっとだけ触れてます。
興味のある方はどうぞ。

*智のプレゼント*

珍しく2日続けて登場です(^^)
年賀状にやっと取りかかったんだけど、ちょいと行き詰まったので、
ついついこっちにやってきた。(気分転換という名の逃避)

今日は、台所の大掃除頑張ったよ~。
(って、なぜか師走に入ってからちょいちょい差し込まれる大掃除の報告)
換気扇がすごいことになってたけどねぇ(^^;)
大きい声じゃ言えないけど、10年以上放置してた(^^;)。
フィルターは定期的に掃除してたんだけど、換気扇はずせなくて…。
今日は旦那がいたから、はずしてもらった。
他にもあちこち掃除して、台所はこれでほぼ完了かな?

そうそう!別ブログも久しぶりに更新したので、よかったら見てね。(ドラマの感想なり~)

さて、プレゼント智が可愛かったね~。
国分くんからのプレゼント。私一瞬、首につける枕みたいなやつかと思った(わかる?)
それにしては何か違うな~と思ったら、大野くんのテンションがアップ!!
思わず握手するほどの感激ぶり!
何、何~と思ったら、ライフジャケット?えっこれが?こんなんじゃ浮かなくね?
と思ったら、そっか、ふくらませるわけね。(そりゃそうだ)

いそいそと巻いちゃうあの人が、引っ張ってふくらませてテンション上げ上げのあの人が
とんでもなく可愛かった(*^^*)
でも、あんまり釣りに行きすぎて、黒くなっちゃわないでね~。

そして、大野くんからのプレゼントは何?と思ったら、まな板!
大野くんにしては、なんとも素敵なセレクション。(失礼な)
だって、一昨年だったっけ?『しやがれ』でルア~だったよね。
マツコのどん引きっぷりがおもしろかった。

で、やっぱり検索するよね。
「ねこ柳のまな板」
やっぱり私には手が出なかった~。(ま、想定内だけど)



高い物は20万以上するよ。
さすがに大野くんもそこまで太っ腹じゃないと思うけど(笑)

そうなると、気になってくるのがライフジャケットのお値段(下世話ですみません)
最初意外とお手頃価格じゃないの~と思ったら、どうも違った模様…。
大野くんがもらったのって、もしかしてこれですか?



これまたなかなかのお値段。
やっぱり手が出ません…って、私にはそもそも必要ないんだけど…。

それよりやっぱりあの嬉しそうな笑顔がたまりませんわ。
智のスマイル、プライスレス。

私も来年もこの企画やって欲しい~。
他のメンバーのもとーっても気になる!

明日は、HEY×3ですね。
楽しみだ~!

*年末もろもろ*

冬眠してるわけじゃないよ~。

お久しぶりです(^^;)

毎日があっという間に過ぎていく今日この頃。
内職も今日で仕事納め。
やった~!久々に段ボール箱が一つもない和室、すっきりしたな~!と言いたいところですが、
布切れのいっぱい入ったかごやDVDやBDのプラスチックケースが山ほど入った箱が片隅に…。
実は、山ほどあったDVDやBDを整理して、ファイルに収納したんです。
嵐だけでも100枚以上(既成のものではなく、全て録画したものやいただきもの)
他にも関ジャニとか小田さんとかドラマとか映画とかいろいろあって…。
それを全部ファイルに収納したら、すっきり!
ところが、空のプラスチックケースが山のように(ーー;)
(最初からケースに入ってないディスクを買っとけばよかった~と今頃気づく)

そして、数日前、やっと年賀状にとりかかるぞ~とパソコンの前にすわったものの
住所録を整理して印刷しただけで終了…。(おいおい)
(今年はお智達にまで送る余裕がなさそうなので、ブログ上で失礼します)

実は、ふと今年の大野くんを集めてポストカードを作ろうと思い立ち(なんで今?)、
EPSONのHPをのぞいたら、カレンダーもいいな~と。
雑誌の切り抜きを引っ張り出し、あれもいいなぁこれもいいなぁとどんどんのめり込む。
しかし、卓上カレンダーを作りたいので、デザイン的に横長じゃないと収まらない。
そこで、トリミングしたり、他の画像をスキャンし直したりとなかなか思うように進まない…。
ということで、未だ完成してません。(おいおい)

結局、年賀状もカレンダーも中途半端なまま放置。
大掃除も空いた時間を見つけてちょこちょこやっているつもりではありますが、まだまだ…。

そう言えば、本屋では祭り真っ盛りですね。
私は、日経エンタとテレビ誌を2冊買っただけ。
迷いだしたらきりがなくなるので、テレビ誌はぱらぱらめくって、
ファーストインプレッションだけで決めました。

そして、今日また本屋へ行き、テレビ誌やanan、オリスタをぱらぱらめくるも
どうしても手元に置きたい!という想いに駆られるものはなく、
さぁて帰るか~と思ったら、non-noを発見!
(情報チェックすら中途半端で、危うく見逃すところだった)

きゃ~!!前髪智がとんでもなく可愛いじゃないの!(即決)
顔小っちゃいな!(髪盛ってないと、際立つ)
しかも、ぞうきん掛けしてるし!(死神くんか)
何、このほのぼの感!お茶の間感!
という感じで、速攻で持ち帰ってきました。
キメてる嵐もいいけど、このまったり感がたまらないよね(^^)
記事はまた後でゆっくり読みたいと思います。

それから、そうそうMステね(^^)
あれ?なんで迷宮?ビターじゃないの?と思ったけど、HEYがあるからか。
だったら、この間の誰知らVSガッツの意味は何だったんだ…と尚更気になる(^^;)

あのお方は、シイラを釣ったという報告で、安定のオチ担当。
でも、私初耳だったんですけど、もしかして皆さん周知の事実かしら?
ま、シイラがよくわからないし、本人が満足げだったので何よりです。

まださらっと2回見ただけななんだけど、とにかく男前さんで(*^^*)
コンサートが終わっても歌番組や紅白の準備などで忙しいんだろうけど、
元気そうなお顔が見れて一安心。

そう言えば、カメラさんがやたら映り込んでたのが気になりますが、大丈夫か、Mステ(笑)?
大野くんしか見てない私が気づくくらいだからな…。

とにかくずーっと大野くんに見とれてましたよ(*^^*) 
手や胸元がエロいなぁ~とか、足さばきが綺麗だなぁとか、いつもとほぼ同じ感想ですけど(^^;)
とにかくいい表情してるなぁと、嬉しくなりました。
そして、最後のキメ顔はもちろんのこと、
あっという間にオフる大野さんに愛があふれそうになりました!

そうそう、DIGITALIANの映像もやっと流れたね。(話がコロコロ変わって、すまん)
私、ツアーの日程すらちゃんと把握してなくて、あら今回はテレビで流れないの?と思ったら、
オーラスが23日だったとか?(私ってどんだけ~)

そうそう、相葉ちゃん、誕生日おめでとう~!(話が飛ぶ飛ぶ)
ディスコスター様がちょいと流れたね。
でも、生で見るディスコスター様の破壊力はあの100倍はあったわ。
来年もいーっぱい相葉ちゃんの笑顔が見たいな。
この間、たまたま「俺の千葉」を見返したんだけど、ほんといい企画だよね~。
大野くん抜きで、こんなに楽しめるってどういうこと?
櫻葉愛に心が洗われます。

最近、実はもやもやすることもあったりして…。
常識だと思っていたことが通用しない人が増えてるような気がする今日この頃…。
とりあえずママ友や旦那に吐き出して、何とか気持ちをおさめてる。
そして、5人の存在に笑顔や元気をもらったりして、何とかやってますよ(^^)v

さぁて、いい加減年賀状も作らないとね!
年内にブログももう1回くらい更新できるかな~。

ちなみに私がDVD・BD整理に使ったのはこちら↓
興味のある方はどうぞ~。

振り返ってみた

更新さぼってばかりで、すみません…。
私は、いたって元気です(^^)v

怒濤の内職もペースが落ちてきたので、
冷蔵庫の掃除をしたり(数ヶ月放置してたので、恐ろしいことになってた(ーー;)
今頃チューリップの球根を買ってきて、やっとこさ植え付けをしたり、
(12月に入ると半額くらいで買えるので、いつもこんな調子)、
クリスマスの飾り付けをちょこっとだけしたり、
(今年はツリー出すのはあきらめた…。めんどくさいし、家族も特に喜ぶわけじゃなし)
目についた所をちょこまか掃除したり整理したり
(一カ所やり出すと、あっちもこっちもと手を出して、逆に散らかる(^^;)、
HDDの整理をして、ブルーレイにダビングしたり(この作業が一番楽しいわ)、
今日はやっとお歳暮の注文を済ませ(うちにも誰かくれないかなぁ~)、
年末に向けて少しずつ雑事をかたづけてます。
でも、まだまだやることは山ほどあるし(去年は胃腸炎で大掃除ができなかったし)、
天気が悪いので、カーテンとか大物の洗濯がなかなかできない。
(今日は、こちらも雪が積もりました!)

で、まだ肝心の年賀ハガキ買ってないなぁ…。(いつもギリギリまで後回し)
次女にまだ買ってないの?!と怒られつつ、いやいやちょうど手持ちがなかったもんで(^^;)

こんな感じで、日々あれもしなきゃこれもしなきゃ…って感じで、落ち着きません。
そうそう、合間に次女の試合の応援にも行ったりね。
(思わぬ次女の活躍で、もしかしてこれがピーク?と不安がよぎる・笑)
で、明日は次女の行事のついでにママ友と忘年会ランチ!
(やっぱりこれがないと、生きていけない)

そして、今日はHDD整理したついでに、今年の智を振り返ってみた。
(結局遊んどるやないかい)

ブログスイッチなかなか入らなかったけど、
(何が何でも書きたい!というネタになかなか巡り会えず、時間だけが過ぎてゆく)
デジカメで何枚か撮ってみたら、久々に更新してみるか…とやっと重い腰を上げた。
(あいからず本題までが長~い)

年始から半裸智にやられたと思ったら(肩のラインが好き過ぎる)、
15年目の告白がただの近況報告だったという可愛すぎる事件発生。
もしかして、これはハワイでの告白に向けての壮大な振りだったんでしょうか(ないない)

2014_0728204智0001 2014_0728204智0002

全部は載せられないけど、CMもいっぱいやったねぇ。
いろんな大野くんが見れて嬉しいけど、期間限定物ばかりなので、捕獲がたいへん。
ローソンのお弁当には二度しかお目にかかれず、未だ捕獲出来ず。
ここにはないけど、BAKEはサスペンダー智が一番好きかもな(*^^*)

2014_0728204智0003

2014_0728204智0004 2014_0728204智0006

2014_0728204智0012 2014_0728204智0013

振り付けもやってくれたね!(『ZERO-G』は画像撮り忘れた…)
『誰も知らない』も相変わらず綺麗で軽くて素敵な踊りで、釘付け。
『GUTS!』も楽しいしね。
紅白はトリらしいですが、何歌うのかな?

2014_0728204智0005 2014_0728204智0008

変態智も(〃▽〃) いや~ん。

2014_0728204智0009 2014_0728204智0011

ハワイは本当に楽しそうだったね(^^)
行けてよかったね。

2014_0728204智0010

こんな無防備であどけない泣き顔を見せてくれたと思ったら、

2014_0728204智0015 2014_0728204智0016

寝そべる智の男くささにぶっ倒れそうになる(〃▽〃)
(なんでこんなに絵になるんだろう)

2014_0728204智0014

そして、これが本当の15年目の告白。(やっと言えるようになったんだね)
骨格が変わったのか…と思うくらい、ここ3年くらいでぐっと精悍な顔つきになってきた。

2014_0728204智0017

だって、二十歳の時はこんなに初々しくて可愛いのに。
でも、今よりも近寄りがたいような不思議な空気をまとってるんだよなぁ、この頃は…。
なんかドキドキするね(*^^*)

2014_0728204智0018

さて、2014年の智のほんの一部をピックアップしてみました。

こうやって見てみると、つくづく好きなんだなぁと思いますよ。
そして、それでいいんだなぁと思いますよ。それだけでね…。

ちょっと早いけど、今年もありがとう。
来年もよろしくね、大野くん(^^)/

…って、今年の更新これで最後じゃないから(笑)

*聞かせてください 第11弾+追記+追記*

ピカンチの予約がいつの間にか始まっていた…。
うーん、どうしよう。
ごめん…。予約するか迷った。
だって、ときめかないんだもん(^^;)
前々作、前作は4年前に観て以来、一度も観てない。
ということで、今作も観ていない。
あ~、でも、メイキングが超絶気になるんだよなぁ~ということで、
予約しようと思ったら、BDは予約終了?
まぁ、いいや、DVDで(-.-)

私、歌って踊る大野くんには、四の五の言わずはまる傾向にあるんですが、
演じる大野くんについては、けっこう好みがはっきり分かれちゃうんですよね。
ていうか大野くん本人がどうのこうの…といようりも、
脚本や演出が合わないと、もうその世界に入っていけない…。
(あくまで、私の好みの問題ですけど(^^;)

そう言えば、『魔王』も最初は全然はまらず…。
でも、1~2年後かなぁ。2回目観た時はびっくりするくらいはまって、号泣。
だから、また時間をおいて観たら、印象が変わるかもしれないけど…。

そんな私ですが、大野くんに是非是非演じて欲しいという役柄ももちろんありますし、
皆さんもいろいろ考えてらっしゃるのではないかと…。
そこで、久しぶりにアンケート企画「聞かせてください」をやってみようかと…。
でも、投票形式ではなく、コメント欄に自由に記入していただくことになるので、多少面倒(^^;)
なので、もし気が向いたら、書き込んでみて下さい。(公開でも非公開でもOK)

回答は、内容的にかなりばらけると思うし、あまり集まらないような気がするので(^^;)
特に集計とかもしないと思います。
もしある程度数が集まって、何か傾向のようなものが見えてくれば、
何らかの形で結果発表するかもしれません。

で、私も考えてみたんですが、5本いいですか?
これ以上絞れなくて…(^^;)

『さらば我が愛 覇王別姫』
レスリー・チャンって、私、この映画でしか観たことないんですが、
ていうか、観たときにはすでに亡くなっていたんですけど…。
究極ですよね。いろんな意味で。とても美しくて、儚くて、悲しくて、残酷で…。
京劇の女形という役柄。何と言っても美しさを問われるわけですが、
それを大野くんにやって欲しいなと。
それに抱えているものも複雑。演じるのもたいへんだと思うんですが、
そういう大野くんを見てみたい。
舞台化してもおもしろいかもな~。

『人のセックスを笑うな』
この映画については、私すでに何度も書いてます(笑)
美大生と先生の胸がキュンキュンする恋。
美大生っていう役柄がまずいいでしょ!
しかも、年上の女性にに惹かれまくる。翻弄されまくる。とにかくキュンキュンする!
この時の松ケンくん。素朴で、もんのすごく可愛い。
タイトルはえっ?て感じですが、とても可愛らしい映画です。

『夫婦善哉』
大野くんには和装が似合う!ということで、これはいかが?
NHKでは、森山未來と尾野真千子でやってましたが、もんのすごくよかった。
そこをあえて、今度は大野くんで見たいな…と。
本当に役柄的にはどうしようもないやつなんですよ。
我が儘で自己中で、妻とつかみ合いの喧嘩もするし、情けないくらい。
でも、どうしようもなく真っ直ぐで、どこか魅力的。
そんな大野くんが見てみたい。

『太陽の罠』
企業ドラマではあるんですけど、役柄的にはできる男ではなくて、翻弄されまくる方。
得体の知れないものにはめられ、振り回されます。女性にも振り回されます。
でも、そればかりじゃない。そんな彼がちゃんと意志を持って動き始めます。
働くこと、愛すること、貫くこと。そして、やっぱりスーツ姿っていうのがいいですよね(*^^*)

『重力ピエロ』
岡田将生くんが演じた役柄がかなり難しいんですけど…。
まず出生の秘密が重すぎる。
でも、そんな事実を受け入れて、生きて行こうとする家族の姿がたまりません。
そうそう、これは『鍵部屋』の相沢友子さんの脚本。私は原作より映画の方が好き。
かなり悲惨な設定にも関わらず、あまり暗くなりすぎず、
素敵なエピソード(原作にはない)もあったりして、好きな映画です。

というわけで、5本あげてみました。
よろしかったら、1本でも2本でも構いませんので、回答してみて下さいね。
一応上限は5本までとさせていただきます。
できれば、理由も書いて頂けると嬉しいです。

〆切りは、12月10日(水)にしておきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

*追記*
今回のアンケート、難しかったかな(^^;)
それとも、皆さんお忙しいでしょうか…。

大野くんに演じて欲しい役柄であれば、何でもけっこうです。
具体的な作品名でもいいし、
こんな感じのお話をやって欲しいなぁという漠然としたものでもいいし、
相手役はこの女優さんがいいなぁ…でもいいですし。

私は、またまた思いついちゃいました。

1本は『るろうに剣心』
監督が『ハゲタカ』 『プラチナデータ』の大友啓司監督だしね。
映画は観てないんですが、撮影の様子を観たら健くんのアクションが凄すぎて、
是非大野くんにもやって欲しいな…と。

それから、『マルモのおきて』
お父さんだけど、お父さんじゃない。
子供に翻弄される、なんともチャーミングな大野くんを見てみたいな…と。

こんな感じで欲望は尽きません(^^;)

*追記(12/11)*
こんばんは!
ついついさぼり気味の当ブログ(^^;)
怖いよねぇ…。
ブログって書かないなら書かないで、生活に何の支障もないわけで…。
気抜くと、このまま冬眠してしまいそうな勢い(笑)

あいかわらず内職が次から次にやってきて、日中はひたすら仕事。
ママ友と忘年会ランチも開きたいけど、もう新年会にまわしちゃおっかなぁ…と思ってる。
そう言えば、年賀状もあるよ…。あ~あ。
そうそう、住所を知っているお智達には年賀状をお送りしていましたが、
今回はブログで失礼しようかと思ってます。
ということで、来年はブログであけおめさせてもらいます(^^)v

さて、今回のアンケート、ちょっとめんどくさかったですかね(^^;)
でも、そんな中、回答してくださった方、ありがとうございます!
数は少なくても、それぞれ熱い思いをつづってくださって、とても嬉しかったです。
恋愛物、時代物、思いはそれぞれですが、素敵な大野くんを見たい!という思いは一緒。
その中の一つでも叶うといいですね。

私の欲望もなかなかおさまらず、ていうか高まる一方(〃▽〃)
『愛しているといってくれ』もいいなぁ…なんてね。
私、それまでにトヨエツっていろんなドラマで見たことあったのに、
全然ピンと来なかったんですね。
ところが、このドラマでの手と声、所作、白シャツにやられました(*^^*)
手話の大野くんの手、綺麗だろうなぁ。そして、モノローグも素敵だろうなぁ。

あ~、夢は果てしない…。
いつか一つでも夢が叶いますように(^^)

*FNS '14*

やっとFNSの感想です。
最近、内職が超忙しくて、他にも雑事に追われ、ゆっくりパソコンの前にすわる時間がない…。
お陰で嵐事情にも乗り遅れたり…。

FNSもジャニーズメドレーには何とか間に合ったものの
それですっかり安心して、その後は裏番組(所さん)見てました、あはっ。
で、翌日見てみたら、『Bittersweet』歌ってたのね(-。-) そりゃそうだ。
一番搾りのCMについても何にも知らなくて、後でネットで見てそうだったのか…と。
よかったよぉ、編集する前で~。
アラシゴトチェック、ちょっとさぼるとこんな感じでおいてけぼり。アブナイアブナイ(ーー;)

では、ざざっと感想いっちゃいますねぇ。
今回は嵐に限らず、思いついたことバンバン書いちゃいます。

・キング・クリームソーダって何者?
 BBクイーンズの近藤房之助さん的立ち位置の人が超気になる!
 声がめっちゃかっこいい~!と言っても、次女には伝わらず(お子様にはわからんか(^^;)

・一番搾りCM
 翔・相・ニの距離感が好き。
 「節分の味がする」独特の味覚…というより感性(^^;)
 「小麦っていう意味がわかる」ほうほう…。でも、ニノにつっこまれ、
「お前はさ…」にやられる(〃▽〃)
・提供の後ろで、長瀬くんと松兄の男くさい2人に挟まれ、
 サンドイッチ状態の智が可愛すぎる(*^^*)

<ジャニーズメドレー>
やっぱり何だかんだいって、ジャニーズ事務所ってすごいんだな…と思う。
・ジャニーズWEST。口火を切ったのは、えびさわくーん。からくり人形だよ。
 ごめん。本当の名前がわからない 
 オレンジの彼は、『真夜中のパン屋さん』の人だぁ~。こっちも名前わからないけど(^^;)
・SEXY ZONE 3人になっちゃって、どうなっちゃうんだろうねぇ…。
 ジャニーズに特に興味のない次女までが心配してた。
・キスマイ 北山くん意外と歌上手いけど、決してイケメンじゃないよなぁ、あはっ。
 でも、『家族狩り』に出てた時、好きだったよ。
 玉森くんはイケメンだと思うけど、藤ヶ谷くんは髪切った方がいいと思う(大きなお世話)
 舞祭組はぶさいくだとは決して思わないけど、そこはかとなく漂う昭和感(^^;)
・HeySey 山田くんが意外と大人っぽい声なのに対して、知念くんの声の幼さにびっくりする。
 有岡くんは、『ヒルナンデス』見て、私の中で急上昇。可愛いよね~。
 八乙女くんは、草なぎくんのドラマに出てたので知ってる。意外と芸達者?
 中島くんは、『水球』に出てたね。あれ『弱くても…』にも出てたか?
 ごめん、どっちもちょっとしか見てない(^^;)
・Kut-tun 上田くんってあんな高くて繊細な声が出せるんだねぇ。意外だわ。
 田口くん、けっこうガシガシ踊るタイプ?
 次女と2人、黙ってればイケメンなのにねぇ(おいおい)

・嵐 えっ、最初のラップは?智のトゥルルルル…ハッがないよ~。
   いつもとは違うアレンジにとまどう。
   しかも、智ソロ来た~!!と思ったら、終了。えーーーっ?みたいな…。
   でも、ウォーイェーは聴けたけど、あっという間だったな~。
   それよりV6とじゃれる嵐がめっちゃかわええ(*^^*)

・楽器がないTOKIOが新鮮過ぎる。
・SMAP、えっ4人?いやいや、草なぎくんがいなくても進行に何の問題もないでしょ…と
次女と二人でつっこむ。せっかくだから、5人で歌ってよ。

<マッチメドレー>
私、当時はジャニーズに一切興味が無くて、周りはマッチだ、俊ちゃんだ、
たまーによっちゃんだ(たいていいじられる)と大騒ぎなのに、
もんたさんだ、来生さんだ…と完全に別の道歩んでました。
だから、特に思い入れがないんだよなぁ~。

ギンギラギン、みんな楽しそうで。
ちょいちょい映る大野くんをひたすらガン見してました。
『愚か者』マッチ最初出遅れる(^^;) すばるくん、ソロ活動するんだってね。おめでとう。
智はまだかぁ~~~。

最後、みんなで集合した時、マッチの後ろに映り込む智の可愛さよ~。

『Bittersweet』
カメラワークがやっぱり気になっちゃうね。
振り付けとかフォーメーションとか見たいのに、やたらなめるように個々を映すカメラ。
あ~、足さばきをガッツリ見たかったなぁ~。
でも、最初のソロで前に出て来るところは、全身が見れて嬉しかった!
やっぱりスマートだわ!
ところが、智ソロの後ろでなにやら楽しそうなお3人さん!めっちゃ気になる!
半円の時の大野さんの腰の動きがたまらんです(〃▽〃)
最後、大野さんがセンターに出て来る時に笑ってるけど、どうした?
やっぱり5人っていいよなぁ。なんであんなにかわいいんだぁ~。

・関ジャニ 『キングオブ男』ついつい安くんに目がいく。
       軸がしっかりしていて、肩甲骨や股関節を使った安定感のある踊りなんだよね。

それにしても、今回は大野くんの声が堪能できず、寂しかったな~。
もうコラボとかもやらないんでしょうか。
是非、『グッドナイトベイビー』を大野くんに歌って欲しい~!!
クリスマスソングとかもいいよね。

さて、一応アンケート企画やってます。
よろしかったら、どうぞ。