FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

*やる気満々な智*

ここ数日更新していないにも関わらず、一昨日からアクセス数が増えてます。
もしかして、『しやがれ』の感想、お待ちでしょうか(^^;)

いやぁ、日中は内職とかで忙しくてね~。
その上、日曜日は予定外の用事が入り、久々にイライラしまくって自己嫌悪に陥ったり(ーー;)
人間余裕がなくなるといけませんな。反省、反省…。
で、夜ブログを更新しようと思っても、パソコンの調子がいまいちだったり。
だって、駄々っ子かと思うくらい動かなくなる時があって…。
その内私が睡魔に襲われて、やる気なくしちゃうし(^^;)

土曜の夜も『しやがれ』の放送時間が遅れちゃって、待ってる間に寝ちまったよ…。
そして、ふと目を覚ましたならば、そこはコレクション10。
あ~なんかやってるなぁと、寝ぼけ眼で見ていたならなば、飛び込んで来たのは攻める智!
きゃ~!!!私、本来ああいうタイプ苦手なんだけど、智だと大興奮!!

そしたら、、後ろ向いてボタンはずしてるし。
何、何!!何するの~っ?!と思ったら、えっ………。
寝ぼけてる私は、状況がいまひとつ掴めず。
ごめん、正直最初は変態?って、思ったよ。アハハ。
でも、しっかりガン見したけどな!!

後で、あらためて見てみたら、いやぁ、めっちゃ楽しそうやし。
妙に自信満々でやりきった感すらあるよね。
ち○○、あそこまで意識する必要あるか…と思ったけど、
もしかしてあれってサトシック達への挑戦状?
いや~ん、完全にもてあそばれてるわ~(〃▽〃)

で、あれって、ヘアーバンドなの?
山で仲良く六本木のクラブに行く…って言ってた時(櫻井さん、デレが確実に悪化してる模様)、
智の手にはゴールドが光ってたよね!!
ということは、洋服選ぶ時にすでに構想は出来上がってたっていうことよね!!
ていうことは、誰にも言わず、一人頭の中でそんなこと考えてたの~。
本当は、靴で悩んでたんじゃなくて、その構想を練ってたんじゃないのか!
ていうか、やらしいわ~。相当やらしいわ~。この人。
だって、これでち○○を隠そうっていう発想。
裏を返せば、ち○○以外は見せちゃおう…っていう発想がやらしい~。
まさに「たらし」の極みなり~。
しかも、私まんまとはまってる(〃▽〃)

でさ、でさ、裏でみんなでわちゃわちゃしながら、あれをはめてたわけでしょ~。
ちょっと~、そこをう・つ・し・て!!お・ね・が・い!!

それにしても、いつも綺麗だな~って思うわけよ。
顔は日焼けやなんかでそれなりになっちゃってるわけだけど(おいおい)
デコルテとかお腹とか、つるっつるっやし(*^^*)

しかも、全く贅肉とかついてなくって、かといってムキムキしてるわけでもなくて。
ほんとにバランスのとれたいい体しとるよねぇ。しみじみ…。

あ~、あの体いいなぁ~って、単純に思うよ。
ストレッチの時も何もしてない…とか言ってたけど、あの体をキープし続けてるっていうことは、
ダンスとか、日常の動作や立ち方一つにしても彼にとってのトレーニングなんだろうなぁと。
だって、あの軽さやキレにスピードだったり、ためだったり、立ち姿だったりを見てると、
そう思うよ。

それから、着替える前の黒の衣装がめっちゃ好みで(*^^*)
あのパンツのラインとか、ほんと大好物なんだよ~。
それに、にのあいにいじられて、
ふてくされる大野さんのうなじとか、おでこゴシゴシが色っぺぇ~。

で、あわてて追っかけ再生で最初から見たんだけど、バスケは特に大野くんの見せ場はなく(^^;)
ま、これは想定内か(笑)
はいりさんにパスするところは、バウンドパスだろと思わずつっこんだよ。
(あっ、私全くバスケできませんけど…。子供の試合を見てただけ(^^;)

バスケは先を読んだり、駆け引きしたり、待ってるだけじゃなく前にも出ないといけないし、
ほとんど経験のないだろう大野くんには難しいかも…。
その点、松潤は上手かったねぇ。あれくらい積極的に動かないとね。

で、スラックライン。
おいおい、これは大野くんの見せ場じゃないのかと思ったら、やってくれたね。

まず、軽いし、あいかわらずの習得率の速さ。
本人も珍しくスイッチ入ってる感じで臨んで、オラオラ感漂ってるのがたまらんかった。
しかし、要所要所で、なぜか笑いをとってしまう智。
しかも、最後なぜか足を開いてしまい、まさかのオチ。さすがです、兄さん。

しかし、いいよなぁ、あの女性。
嵐みんなや理ちゃんとも手をつなげて。しかも、ガッツリだから!
櫻井さんもガッツリ掴んでたけどねぇ。役得(*^^*)

そうそう、向井くんのこと「リーくん」って呼ぶんだね。
何か、可愛いよね。アラサーが「リーくん」って(*^^*)
私はなぜか「おさむちゃん」って読んでるけど(^^;)
ザ・ぼんちかって思うよね(おばさんにしか、わからない)

そして、ボルダリングも大野くん、得意でしょう~と期待に胸ふくらませて見たら、
予想以上の出来映えで、いやぁ、あれはほんとにお見事でした。
テレビ画面に吸い込まれるように見入っちゃったもん。

軽いよね。狙いを定める横顔とか、男前過ぎた(*^^*)
猿の化身かと思ったよ(笑)
腕の力だけじゃなくって、全身を上手く使って、軽々と次の動作に移るとことかね。

ああいう体の使い方を見てると、なぜかうらやましくなってくるんだよ。
体感してみたいなって、強烈に思う。
これは、ボルダリングに限らないんだけどね(^^)

生き生きと楽しそうでやる気満々な大野くん。
いろんな表情やいろんなパーツが見れて、楽しかったよ~(*^^*)


さて、『小野寺の弟・小野寺の姉』おもしろそうなので、観に行こうと思ってる。
実は、はいりさん、大好きなんだぁ~。
しかも、南朋さんも出てるし(*^^*)
この間の『VS』びっくりしたねぇ。
だって、麿さんが出てるんだもん!
思わず、南朋ちゃんは?ってつっこんだよ。
それから、監督・脚本がが西田征史さんなんだって~、びっくり!


そうそう!デジタリアン、今日発送通知が届いて、お届け予定日が24日だって~!!
早くしてくれ~!
スポンサーサイト