FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

*おめでとう!*

記念日とか覚えられなくて、いつもスルーしちゃってるんだけど(^^;)、
今年は20周年だからね…。

大野くん、おめでとうございます!

20年といっても、私はその大半を知らないわけだけど…、
今の大野くんを見ていれば、
その20年は何物にも代えがたい、とても意味のある時間だったということが伝わって来ます。
正直、もっと早く大野くんと出会っていたら…と思うこともあるけれど、、
今の大野くんを感じることができるということが、きっとこの上ない幸せなんだね。
ありがとう。

さぁこれからも、昨日より今日、今日より明日と、どんどん好きにさせて下さい(*^^*)
ずーっとついて行きます!

さて、遅ればせながらこの間の『しやがれ』の感想。

痛がる智は大好物なんですけど、今回はめまぐるしく変わる表情やテンションに釘付けでした。(〃▽〃)
そして、やたら大野くんに絡みたがる末っ子チームはあいかわらずで(^^;)
おでこ抑えたり、リラックスさせてあげたり、引き戻したり、ちょっかい出したり
やりたい放題の2人だったけど
松潤調子に乗りすぎて、大野くんマジギレ(笑)

「松本、違うんだよな」のべらんめぇ低音ボイスと、
前髪にさっと手をやる仕草や体勢がスマート過ぎて、
オラオラと色っぽさの狭間で溺れていたのは私です(〃▽〃)
お陰で、リピートが止まらんとです。

ちゃんと乗ってあげる「ホーホケキョ」もおかしくて…。
何だかんだ言って、まとわりついてくる弟たち。
どんだけ好きなんだ~。

こういう時、翔さんはたいてい見守る側なんだけど、
ちょいと絡んでくるところも見れて嬉しかった~。もれなく末っ子二人がついてくるけど(笑)
櫻葉のミニコントも見れたし。(ほのぼの過ぎる!)
相葉&綾瀬の漫才もおもろかった。
いやぁ、テレビってああやって作られるんだねって、舞台裏を垣間見させていただきました(^^;)
そして、そんな段取りをいとも簡単に台無しにするはるか嬢に恐れ入りました(笑)

口笛では、音階を吹いて「あっ」な智が純情無垢すぎたり、
超真剣に口笛吹く智の舌ペロッに倒れそうになったり。
でも、やっぱりあの「どんぐり♪」は最強だったね。
あの流れで歌っちゃうって、天然通り越して天才としか思えません(笑)

途中でわかんなくなっちゃった翔さんも可愛すぎるし、
キャラが操縦不能になっちゃう相葉ちゃんの天然さも抜群の安定感で。
やっぱり5人が一番だねぇ…と思えたのでした。
スポンサーサイト