FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

*アブナイ山*

台風が近づいて来てますので、皆さん、お気を付け下さいね~。
ちなみに、こちらはいたって静かです…。

今朝はPVが流れたとか…。
毎日録画してるんで録れてはいるはずなんですが、まだ見てません…。
早く見たいよ~。

そして、『しやがれ』
要所要所に見所があってリピートしまくりたいけど、家族がいるので見れないよ~。
明日はリピートできるかな…。
私の激萌えポイントは、「松本」呼びでしたけど(*^^*)

さて、では本題。
それは、『アブナイ夜会』の山萌え!!

いやぁ、あれは参ったね。
さんざん待たされた挙げ句、あまりにも短い映像に
最初はそれだけかいっ!!ってキレそうになったんだけど、
おいおい、よくよく見てみたら、山愛があふれすぎて溺れそうです(〃▽〃)

まず、「帰ってきた?」「ちょっと見てくる」といそいそと落ち着かない翔サン。
顔を見たくてたまらなかったのは、お互い様なのね(*^^*)

入ってくる時、智サンと一瞬目が合ってるんだけど、翔サン満面の笑み!
すでに、デレが抑えられない模様。

なぜか首に手を掛ける智サン。目を閉じてます。酔っぱらいだから?
そして、無抵抗の翔サン。

いちゃいちゃな2人とは対照的に、
ちゃんとドアを押さえて、「TBSのTVショー?」と気遣いを忘れない松潤。
智サンには翔サンしか見えてない模様。

「すっげぇいい匂いするぅ」の言い方!めっちゃ可愛いんですけど!!
胸さわさわしてるのが、ドキドキするんですけど!!
でも、その後、顔しかめたりして眠そうだよね。けっこう飲んだのかなぁ~。
素な感じがたまらないよぉ~。

松潤がドアを開けようとして、そのドアを抑えようと翔サンが智サンの背中側に回した手を
ハグと勘違いしたのか?なぜか小首かしげて、あごに手を掛けて、接近しようとしたよね!
おいおい、今にもチューしそうな体勢にドキドキするやろ~(〃▽〃)
無邪気な表情なのに、男っぽい手。これぞデンジャラス!!
腕に手を掛けて、ちょっとやめてよ的な翔サンですが、やっぱり嬉しそう。
やはりデレが止まりません。

それに加わる松潤がしっかり者のお兄ちゃんみたい。
智サンが超甘えん坊の末っ子にしか見えない。
どんだけ幸せなのさ~。

酔っぱらうとあんな風になっちゃうんだねぇ。
蔵之介さんの時も相当可愛かったけど、
相手が翔サンともなると、見る側も萌え度が振り切れちゃうわ。
あ~、翔サンがうらやましいっ!!

最後、「ハワイは最高です」と言い残して去る智サン。ガハハ笑いの翔サン。
ほんと楽しそうだよねぇ。
ほんとによかったねぇ。
「ハワイ」と聞いて、いじけてごめんね。
もう、胸がいっぱいです…。

「飲むと、毎晩大野が泣くんすよ」
「ハワイに今いるってので、泣くんすよ」

それまで茶化してばっかりだった有吉さんが大きくうなずく。
道は違えど、きっと共感できる部分があるんだろうなぁ。

で、私も泣く…(やっぱりな)
大野くん、一体どんだけ泣いたんだろうね。
でも、いっぱい泣けてよかったね。

15年って、過ぎてしまえばあっという間だけど、
その道のりはとても果てしなく、いろんなことがあったんだろうな。
でも、それには全部意味があって、やっとここにたどり着いた。
おめでとう(^^)

さぁ、新たなスタートですね。
紅白も決まったし。
正直もういいんじゃないの…という気持ちもあったけど(^^;)、
5回と15周年ってきりがいいし、今年までやるのかなぁという気はしてた。

どうせなら、嵐の出番をいつもより更に長めにしていただけると、嬉しいな。
とにかくいっぱい歌って、いっぱい踊って欲しい。
さぁ、年末に向けて楽しみがいっぱいだぁ~(^^)/

それから、別ブログを久々に更新。
ドラマの感想などをアップしていますので、興味のある方はご覧下さいね。
スポンサーサイト