FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

*楽しみがまたひとつ*

10月5日
コメントのお返事がなかなかできず、すみません…。
バタバタしていて、あれっ今日は大野くんの声聞いてない…なんていう日もあったりして(^^;)
楽しいこともあれば面倒なこともありますが、何とかやってます。
お返事は、もうしばらくお待ち下さいね(^^)

**********************************

昨日、やっと入荷した『+act』 (これだから、田舎はなぁ~)
どんだけ首を長くして待ったことか。
死神祭り以来の雑誌購入だから、約4ヶ月ぶりか(そこか)

黒猫再来…というのを目にしていたので、
あ~それなら免疫ついてるから大丈夫…と油断して、
本屋で安易にパラパラめくったならば、
これ立ち読み厳禁なやつ!とあわてて閉じる(〃▽〃)

なんか今回は黒猫といっても、人なつっこくてやんちゃな感じだよね。
よしよししたくなる(*^^*)
でも、エロい智もいっぱいで…。ドキドキドキドキ。

瞳がね、視線がね、やばいです。
どや感とかねらってる感じは一切ないんだけど、
真っ直ぐ過ぎる瞳に吸い込まれそうです。骨抜きにされます(〃▽〃)

黒智も白智も大好きなんだけど…
一番好きなのは、屋外で目を閉じて上を向いてるやつ。(地味だな(^^;)
カメラの目線が好きなの。
ふと一息ついてる感じの智をちょっと離れたところから眺めてる感じが…。
絶妙な距離感。
そして、当の本人は撮られてるのを知ってか知らずか、
自然体で、それなのに妙に男っぽくて…。
ずーっとあの距離で眺めていたいなぁ…と思ったら、胸がきゅーっとなって泣けてくる。

そうそう!泣くといったら、『VS』の予告映像!(いきなりだな)
『謎ディ』を次女が録ってというから録っておいたんだけど、まさかそんなお宝映像が!

「15周年の慰労会を5人だけでやってもらいます」
出た!こういうの待ってた!ずーっと待ってた!嬉しい!バンザーイ!

「それだけでいいの?」

いいんです!
それがいいんです!

それが私の見たい嵐なんです!

松潤が運転してたね。ニノは助手席でビデオ係。
翔さんも相葉ちゃんも運転してたし、あれ?ニノは?
大野くんは、こういう時楽ちんでいいよねぇ。

みんなで写真撮ったり、お買い物したり、めっちゃ楽しそうな5人。

そして、出た!!やんちゃ智発動!!
嫌がるニノを引っ張って(本当は嬉しくてたまらないと見た)、プールに2人でダイブ。
もう好き過ぎるやろ~。たまらんやろ~。
と浮かれていたら、真剣モード。

「やる気なかったし、(嵐を)やめたいとも思ってたけど…」
「5人中3人、なんかやめたいみたいな空気だったから、
これどうなんだろうっていうのは、まぁあったよね」


確かにあまりにも唐突過ぎるデビュー。
本人達の意志や思いとは裏腹に…。
その時のとまどいはいかばかりかと。

すると、涙智のアップ。(覚悟はしていても、やっぱりやられる)

「二十何も三十何にもなってまで(活動)できないと思ってたから」
「15年ってすごいと思うわ」
「うん」

眉間にしわを寄せながら堪えてる感じなんだけど、止めどなく流れる涙。
そんな涙を拭おうともせず、精一杯の「うん」

泣ける!とにかく泣ける!

でも、髪はくしゃくしゃ、すっぴんで、萌える(おいおい)
そう言えば、さっきプールにダイブしたもんね(^^;)

あ~、早く見たいよ~と思ったら、えっ?まだ1ヶ月以上も先の話?
どんだけじらしプレイなんだよ。
でも、楽しみが一つまた一つと増えて(アルバムやらNHKの番組やら)、
これでまた実生活も頑張れそうな気がする。

ありがとう~!!

さて、コメント、ありがとうございます(^^)
お返事はもうしばらくお待ち下さいね。


それから、ご報告です。
スポンサーサイト