be with you 3104

2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

*『Zero-G』*

『Imaging Crazy』の感想の続きも書きたいんですが、
とりあえずこちらをかたづけないとなんだか落ち着かない…。
『Zero-G』のPV&メイキング&定点、見応えあったね~!!
初見では、有り難すぎて、5人がそこにいると思うだけで、泣けました。
ありがとう~!!

さて、PVについては、ツボを全部書いてたらきりがないので、少しだけ。
0.48の腰の動きはもちろん、顔の向きがツボで(*^^*)
0.49では、細かい足の動きがひとつひとつ綺麗に決まっていて、
足首の向き、伸びきった膝がいいよね。

2014_0606ZeroG0002.jpg  2014_0606ZeroG0003.jpg

2.22では、足を開いたり閉じたりする動きが細かく刻むリズムにバッチリ合ってます。
いやぁ、なかなかあんな高速で正確に動かせませんことよ!

2.36のこのポージングが大好きです。王子が迎えに来た!と思いました(〃▽〃)

2014_0606ZeroG0004.jpg

それに、腰ぐるんぐるんが大好きで(*^^*)
エロいというよりも、見ていて爽快というか、なんか気持ちE。
あんなに綺麗に見事にぐるんぐるんできるもんなんですねぇ~。
何か痩せそうだよね。
そう言えば、ダイエットの時私もよく腰まわしてたわ(→おちょダイエット)

メイキングも楽しかったね。これは一体何のポーズ(笑)?

2014_0606ZeroG0005.jpg

まずは、脱いだらノースリーブの衝撃!何、あの二の腕!!
しかも、猫背がたまらん。
低めのトーンでしゃべる声もたまらんのよ。
やっぱり今回は振り付け師だからかなぁ~。
何かいつもと違うような気がする。

しかも、メンバーの一目置いてるんだか、おもしろがってるんだかわからない
リーダーの扱いが面白すぎ。

振りの確認をする山、キタ~!
生徒がめっちゃ素直で腰低すぎて、めっちゃ良い子。
そんな翔さんの背中をぽんぽする大野先生の頼もしさ。

ニノも「先生」って呼んでるし。
「大野、通ります」って、敏腕マネージャー?
この時は嫌がらず、笑ってる智。

櫻葉の振り確認でも、呼ばれる先生。
「先生、今会議中」げげっ、会議中の大野先生なんて初めて見ました。
こういう立ち位置の大野さん、とっても新鮮です。
そして、櫻葉を見守る大野先生の表情と「そうそう」の癒し効果!
あんな先生、本当にいたらいいよねぇ。
で、「タッタタタッタ」と的確に伝えるアシスタント・ニノもいるし。

しかも、挙げ句の果てには監督みたいになってたって?!そこを見たかったよ~。
でも、なぜかどんどん後ずさり(笑) やっぱりガラじゃない?
OKの顔が優しくて…。監督!一生ついて行きます!

このストップモーションが大好きで。微動だにしないんだよね。
で、動き出す時のメリハリがお見事!

2014_0606ZeroG0006.jpg

そして、額の汗をおさえる時の手さばき、皆さん、見た~~っ?!
右手の指の動き、マジシャンかと思った!
本人は遊び心的な感覚でやってるのかな。
この映像を使って頂いて、あざーっす!

ふざける大宮。モンスターを思い出すなぁ。
その後も、二人で一体何を話してるんだろうねぇ。
突然振り返る智のキレ!その後の笑い声と目尻。ギャップがすごすぎる。
そして、なぜか突然ぶっ込むカメラ目線。油断ならないわ。
ほぼ音声無しの状態で、どんだけ引き込むんだよ。

松潤の話を聞きながら、イメージをふくらませているのかなぁ。
真剣な表情でうなずいている。この時の顔がとんでもなく男前なんですけど(〃▽〃)
これこそ、仕事してる時の男の顔!!
『しやがれ』では、案の定コミカルに走っちゃったけど、
メイキングの中にはギャップ智がたんまりといらっしゃいますよ。

そして、ニノカメラがまたまたいい仕事し過ぎな件(^^)v
「どうですか?」と聞かれ、なぜか終わり時間について話し出す智(^^;)
いやいや、そこじゃなくって…。
しかし、そのカメラの行方!腕の血管!良い仕事してます!
でも、大野くんにカメラ戻されちゃった? 「こうだよ」って言ってるね。

作品として残ることについて
「そう、やっと来たって感じですね」
何となく流れで言ったんだろうけど、これぞできる男って感じだわ~。
そしたら、またカメラが下に…。
「いやいやいや」の声がエロッと思ったら、
「こうや」と言いながらカメラをぐいっと上に動かす智にぶっ倒れる。
「重いのかな?」「あっそっか」
兄貴感というか上司感?出てるよね。
でも、部下は完全に楽しんでる模様。

無茶ブリする相葉ちゃんに対しても、なぜか「相葉くん」呼び。
なんかやっぱり上司スイッチ入ってるんだろうか…と思ったら、
すぐに「相葉ちゃん」呼びに戻ったけど…。

「上手くいけば、あと2回踊って終わりです」
どうしても論点がそこに落ち着くぶれない智が好き(*^^*)
いつも終わった時、帰る時のテンションが一番高いもんね(^^)

「いやぁ、やり直しです」ときっぱりからの笑い声。
そして、「頭からやり直し」でさらに低くなって。
もう声のジェットコースターですから。

「あっ、オリジナル出してきたな」がいたずらっ子みたいで、またまたギャップにやられる。
どんだけギャップ放り込んでくるんかい。

こういう風に状況を大野くんが把握していて、メンバーが質問するというパターンも珍しいので、
とっても新鮮。

にのあいからいじられ、「いや、ない。何もない」の言い方。
翔さんまで忘年会いじりをぶっ込んでくるし(^^;)
この時、口元をやたら触る手がエロいんですけど~(〃▽〃)

「いや、失礼してないじゃんか」珍しくつっかかってるね。
いやいや、ニノ、グッジャブだから!まつげとか、たまらんよねぇ。
「やめとけって」
だんだん相手するのが面倒になってきんだろうか。
ところが、ひるむどころか、「やめとけって言うんだよなぁ」のニノが可愛すぎ。
僕は好きだから撮りたいだけなのに、なんでおこられちゃうの?的な。
このメンタル、見習いたい(笑)

あんまり動じない人だし、一人でも平気そうだし、ほっといたらずっとしゃべらなそうだし、
下手したら風に乗ってどっか行っちゃいそうだし。
ついつい、揺るがしてみたくなるんでしょうか。構ってみたくなるんでしょうか。
何であれ、反応してくれるのが嬉しいのかもね。

腕を伸ばす仕草。さぁ行くぞ的な感じなのかなぁ~。
無意識にやっちゃうのかな、ああいう動き。

「大野、入ります」 「やめろって」 「はいっ」
完全に確信犯。もはや、おこってほしいだけでしょ。

久々に聞けた「大ちゃん」呼び。

「振り付けしたからやるってことなんですね」
「そうです」
「そうなんですか」←私もつっこんだ。
大野さん笑っちゃってますけど、この定点企画は一体誰の発案なんでしょう。
本当に大野くんなのかな?
嬉し過ぎて、毎回やって欲しい。
ていうか、今までの分も全部見せて欲しいよ~。

「見てろよ、びしょうじょせんしたち」
これって、美少女戦士って言いたかったの?ていうか、誰?

やっちゃった松潤。
「松本!」が好きなんですけど。

足音が聞こえたり、掛け声だったり、生感と楽しそうな空気。
たまらなく好きだなぁ~。
最後の方で大野くんも「よっしゃー」って言ってたね。

そして、もう終わりかぁ、帰っちゃうのかぁと思ったら、あの指の動きは何!!!
ハートわしづかみされた!!!
手だけであんなにエロいってどういうこと?
指先であんな風に語れるっていうどういうこと?
ドキドキが止まらん(〃▽〃)

タイル?全然気が付かなかった…。
あらためて見返してみたら、ほんとだ(^^;)
それでも、ちゃんと最後までやりきって、やっぱりプロだね。

またまた宝物が増えました。
ありがとう(^^)
スポンサーサイト

*大野智voice その46*

空いた時間があると、取り憑かれたように『Zero-G』ばっかり見てます。
だって、見てるだけで幸せな気持ちになれるんだもん(^^)v
メイキング、バンザイ(^^)/
しかし、定点カメラの見過ぎで、Mステにはフラストレーションがたまったけど(^^;)。
しかも、おばさん、目がチカチカする(^^;)。
白の衣装はよかったのにね~。
大野くんの腰にぐいぐいクローズアップして欲しかったけど、
もしかしてエロ過ぎて規制がかかった(笑)?
振り付け師、時々釣り師、まだまだ期待してます!

そして、ウォークマンでは『Imaging Crazy』ばっかり聴いてます。
相変わらず私には、なかなか情景やイメージの浮かびにくい難解な曲ではあるんですが、
でも、今回に限っては、単純にノリや響きに身を任せればいいのかな…と思ってます。

だって、All Chorus Work by Satoshi Ohno ですから!

なんて贅沢!全てが愛しの智voiceだなんて、幸せ過ぎる!
聴けば聴くほど、あら、この声も?やだ、こんな声も出しちゃうの?と興奮状態の私です(〃▽〃)
いろんな声色が聴けて、こりゃ七色どころじゃないわ。
ひたすら智voiceを聴き続けて4年。
ほぼ知り尽くした気になっていたけれど、甘かった!
夜会の山愛の100倍、甘かった。
まだまだ修行が足ら~ん!

今回は、そんな私が独断で選んだ「こんなん見つけました!Sexy voice BEST3」です。
(あいかわらず本題までが長いっ!)

0.59 Do while
力強い「Do do do while」、柔らかなコーラス「う~う~う~ふっ」に突如差し込まれる
「Do while」
 来ました!ワイルド系です。控えめではありますが、かなりの威力があります。
ざらざらとした質感が超エロです。ついつい襲われてみたくなる一声です。

1.27 Ah~stop
「Ah~」のエロさは言わずもがな…。
stopの発音が「スタップ」!この「タップ」の威力たるや、もはや完全犯罪レベル!
あ~、今度は全編英語の曲をお願いしたいものです。

2.56 あぁんっ
どう表記しようか迷い、結局ひらがなに(^^;)
「craz~~y!」とぐいぐい来たと思ったら、ふいに「あぁんっ」ですよ。腰抜けますよ。
こんな短いのに余韻がすんごいです。
短い「あぁんっ」にこれでもかと、智の色気が盛り込まれてます。

どれもこれもそんなに前にぐいぐい出て来る感じではないんだけど、でも、かなり攻めてる感じ。
これみよがしな感じではなく、どこか素っ気ないような。そんな智に確実にやられます!
押し倒されそうです。(いや、すでに押し倒されてるのか…)

一体この人ったら、どんな顔してあんなエロい声出すんでしょうか。
こっちのメイキングもつけて欲しかったわ(*^^*)

実は、この曲だけでいくつも記事が書けそうな気がしてます。
いつになるか、わからないけど…(^^;)
ま、気長に待ってて下さい。

*デジ Get!*

『デジタリアン』今日の夕方届いたよ。
でも、まだざっとしか観たり聴いたりしてないので、ざっくり感想(^^;)


まずは、DVD鑑賞。
見ているだけで幸せになれる(^^) 思わず顔がにやけて、ふとした瞬間に泣きそうになる。
大野くん、お仕事モードなのかなぁ?…って、いつもお仕事だけどな(笑)!
真剣な表情だったり、語り口調だったり、
ニノに対していつもより強く当たり気味なところとか(ニノカメラになりたい!)
ほんわかだけじゃない、バラエティの時とは違う大野くんがそこにいる。
責任や構想があるからかな。
いつもと違う空気をまとっているように見える。
でも、大野くんに振りを確認したり、見守ったり、ちょっかい出したりする4人の表情は
とても優しくて、どこか誇らしげで、いつもにも増して楽しそう。
そして、やっぱり出て来ちゃうお茶目智(^^)
5人がわちゃわちゃしているだけで、胸がいっぱいになっちゃうね。

MVはもちろん、定点カメラがいい仕事し過ぎていて、たまらん。
ありがとう~!こういうのを待ってたんだよ!
詳しい感想は、その内ね(^^)


で、アルバムの感想(といっても、まだ2回しか通して聴いてないけど(^^;)
あくまで好みの問題ですが、うーん…という感じ(ーー;)
きゃ~、石投げないで~!

私、ここ数年では『BW』がドンピシャ好みだったんだけど、
『Popcorn』『LOVE』と徐々に私の好みから離れていって、とうとうここまで来たか…って
正直思った(^^;)
『デジタリアン』っていうタイトルを聴いた時に嫌な予感はしてたんだけどね(笑)

で、全体的な印象は、やっぱりデジタルしてるな…って。
何かガチャガチャしてる印象で、あ~私ダメかも…と正直思った。(石投げないで~)
でも、2回目聴いたら、そうでもないな、いろんな曲調があるんだな…とは思い直したんだけど、
心をわしづかみされるような、胸の奥がキューッとなるような曲には残念ながら巡り会えず。
『BW』の時は好みの曲がたくさんあって、激リピしたなぁ。
特に『negai』の冒頭の智ソロには心震えたもんです。

まぁ、私がつべこべ言ってもしょうがないので(^^;)、
今回はノリ重視で楽しんでみた方がいいのかなぁ…とは思ってます。

で、肝心の智ソロですが、タイトル知らなくて、探したよ(^^;)
『Imaging Crazy』
えっ?って、まず思ったよ。曲調がね、あんまり馴染みがないというか、ピンと来ない。
ずばり言えば、私の好みじゃない。あ~、石投げないで~。
今までは、新しいソロ曲を聴く度に心にズドンと響いて、泣けて来ちゃったのにね。
それに、自然と情景や世界感が感じられて、ぐいぐい引き込まれるような感じだった。
でも、今回は全く情景が浮かばない…。頭の中が砂嵐状態(^^;)
意外と冷静に聴いちゃいましたよ。どういうことなの?と思いながら…。

でも、TVガイドで語っていたように、重なり合うハーモニー、色とりどりのコーラス、
色っぽい吐息のような声だったり、聴き応えあるな…と思ったのも確か。
加工だけは勘弁してもらいたかったけど、今回はしょうがないのか。

でも、今ブログ書きながらずっと智ソロを聴いてるんだけど、
不思議とだんだんクセになってきた(笑) おそるべし、智ボイス。

だって、「All Chorus Work by Satoshi Ohno」って書いてあるし!!

え~っ、全部なの?全部智の声なの~!?
こうやってあらためて記載するっていうことは、
『Hit the floor』とかは他の人の声も入ってたということ?
いやぁ、冒頭の「ふ~う~う~ふっ」は他の人がコーラスに入ってるのかと思ったよ。
声色が色とりどりすぎて、混乱する!
まだまだ修行が足りませぬ!

ダンスはどんな感じになるんだろうねぇ…。クールで洒落た感じかな。
楽しみだな(^^)


全編通してはまだ2回しか聴いてないので、何とも言えないんだけど、
大野くんの声がいつもより硬質な印象。
私、どちらかというと柔らかい声が好きなんですよねぇ。
ここ2~3日は、取り憑かれたように『手つなごぉ』ばっかり聴いてたし(^^;)
デジタルだからしょうがないのかな…。

まぁ、今から少しずつ聴き込みたいと思います。
聴き込んで、馴染んできたら、また感じ方もわってくると思うし。
それに、実際歌ってるところを見ると、印象がガラッと変わったりすることもあるしね(^^)

*やる気満々な智*

ここ数日更新していないにも関わらず、一昨日からアクセス数が増えてます。
もしかして、『しやがれ』の感想、お待ちでしょうか(^^;)

いやぁ、日中は内職とかで忙しくてね~。
その上、日曜日は予定外の用事が入り、久々にイライラしまくって自己嫌悪に陥ったり(ーー;)
人間余裕がなくなるといけませんな。反省、反省…。
で、夜ブログを更新しようと思っても、パソコンの調子がいまいちだったり。
だって、駄々っ子かと思うくらい動かなくなる時があって…。
その内私が睡魔に襲われて、やる気なくしちゃうし(^^;)

土曜の夜も『しやがれ』の放送時間が遅れちゃって、待ってる間に寝ちまったよ…。
そして、ふと目を覚ましたならば、そこはコレクション10。
あ~なんかやってるなぁと、寝ぼけ眼で見ていたならなば、飛び込んで来たのは攻める智!
きゃ~!!!私、本来ああいうタイプ苦手なんだけど、智だと大興奮!!

そしたら、、後ろ向いてボタンはずしてるし。
何、何!!何するの~っ?!と思ったら、えっ………。
寝ぼけてる私は、状況がいまひとつ掴めず。
ごめん、正直最初は変態?って、思ったよ。アハハ。
でも、しっかりガン見したけどな!!

後で、あらためて見てみたら、いやぁ、めっちゃ楽しそうやし。
妙に自信満々でやりきった感すらあるよね。
ち○○、あそこまで意識する必要あるか…と思ったけど、
もしかしてあれってサトシック達への挑戦状?
いや~ん、完全にもてあそばれてるわ~(〃▽〃)

で、あれって、ヘアーバンドなの?
山で仲良く六本木のクラブに行く…って言ってた時(櫻井さん、デレが確実に悪化してる模様)、
智の手にはゴールドが光ってたよね!!
ということは、洋服選ぶ時にすでに構想は出来上がってたっていうことよね!!
ていうことは、誰にも言わず、一人頭の中でそんなこと考えてたの~。
本当は、靴で悩んでたんじゃなくて、その構想を練ってたんじゃないのか!
ていうか、やらしいわ~。相当やらしいわ~。この人。
だって、これでち○○を隠そうっていう発想。
裏を返せば、ち○○以外は見せちゃおう…っていう発想がやらしい~。
まさに「たらし」の極みなり~。
しかも、私まんまとはまってる(〃▽〃)

でさ、でさ、裏でみんなでわちゃわちゃしながら、あれをはめてたわけでしょ~。
ちょっと~、そこをう・つ・し・て!!お・ね・が・い!!

それにしても、いつも綺麗だな~って思うわけよ。
顔は日焼けやなんかでそれなりになっちゃってるわけだけど(おいおい)
デコルテとかお腹とか、つるっつるっやし(*^^*)

しかも、全く贅肉とかついてなくって、かといってムキムキしてるわけでもなくて。
ほんとにバランスのとれたいい体しとるよねぇ。しみじみ…。

あ~、あの体いいなぁ~って、単純に思うよ。
ストレッチの時も何もしてない…とか言ってたけど、あの体をキープし続けてるっていうことは、
ダンスとか、日常の動作や立ち方一つにしても彼にとってのトレーニングなんだろうなぁと。
だって、あの軽さやキレにスピードだったり、ためだったり、立ち姿だったりを見てると、
そう思うよ。

それから、着替える前の黒の衣装がめっちゃ好みで(*^^*)
あのパンツのラインとか、ほんと大好物なんだよ~。
それに、にのあいにいじられて、
ふてくされる大野さんのうなじとか、おでこゴシゴシが色っぺぇ~。

で、あわてて追っかけ再生で最初から見たんだけど、バスケは特に大野くんの見せ場はなく(^^;)
ま、これは想定内か(笑)
はいりさんにパスするところは、バウンドパスだろと思わずつっこんだよ。
(あっ、私全くバスケできませんけど…。子供の試合を見てただけ(^^;)

バスケは先を読んだり、駆け引きしたり、待ってるだけじゃなく前にも出ないといけないし、
ほとんど経験のないだろう大野くんには難しいかも…。
その点、松潤は上手かったねぇ。あれくらい積極的に動かないとね。

で、スラックライン。
おいおい、これは大野くんの見せ場じゃないのかと思ったら、やってくれたね。

まず、軽いし、あいかわらずの習得率の速さ。
本人も珍しくスイッチ入ってる感じで臨んで、オラオラ感漂ってるのがたまらんかった。
しかし、要所要所で、なぜか笑いをとってしまう智。
しかも、最後なぜか足を開いてしまい、まさかのオチ。さすがです、兄さん。

しかし、いいよなぁ、あの女性。
嵐みんなや理ちゃんとも手をつなげて。しかも、ガッツリだから!
櫻井さんもガッツリ掴んでたけどねぇ。役得(*^^*)

そうそう、向井くんのこと「リーくん」って呼ぶんだね。
何か、可愛いよね。アラサーが「リーくん」って(*^^*)
私はなぜか「おさむちゃん」って読んでるけど(^^;)
ザ・ぼんちかって思うよね(おばさんにしか、わからない)

そして、ボルダリングも大野くん、得意でしょう~と期待に胸ふくらませて見たら、
予想以上の出来映えで、いやぁ、あれはほんとにお見事でした。
テレビ画面に吸い込まれるように見入っちゃったもん。

軽いよね。狙いを定める横顔とか、男前過ぎた(*^^*)
猿の化身かと思ったよ(笑)
腕の力だけじゃなくって、全身を上手く使って、軽々と次の動作に移るとことかね。

ああいう体の使い方を見てると、なぜかうらやましくなってくるんだよ。
体感してみたいなって、強烈に思う。
これは、ボルダリングに限らないんだけどね(^^)

生き生きと楽しそうでやる気満々な大野くん。
いろんな表情やいろんなパーツが見れて、楽しかったよ~(*^^*)


さて、『小野寺の弟・小野寺の姉』おもしろそうなので、観に行こうと思ってる。
実は、はいりさん、大好きなんだぁ~。
しかも、南朋さんも出てるし(*^^*)
この間の『VS』びっくりしたねぇ。
だって、麿さんが出てるんだもん!
思わず、南朋ちゃんは?ってつっこんだよ。
それから、監督・脚本がが西田征史さんなんだって~、びっくり!


そうそう!デジタリアン、今日発送通知が届いて、お届け予定日が24日だって~!!
早くしてくれ~!

*おめでとう!*

記念日とか覚えられなくて、いつもスルーしちゃってるんだけど(^^;)、
今年は20周年だからね…。

大野くん、おめでとうございます!

20年といっても、私はその大半を知らないわけだけど…、
今の大野くんを見ていれば、
その20年は何物にも代えがたい、とても意味のある時間だったということが伝わって来ます。
正直、もっと早く大野くんと出会っていたら…と思うこともあるけれど、、
今の大野くんを感じることができるということが、きっとこの上ない幸せなんだね。
ありがとう。

さぁこれからも、昨日より今日、今日より明日と、どんどん好きにさせて下さい(*^^*)
ずーっとついて行きます!

さて、遅ればせながらこの間の『しやがれ』の感想。

痛がる智は大好物なんですけど、今回はめまぐるしく変わる表情やテンションに釘付けでした。(〃▽〃)
そして、やたら大野くんに絡みたがる末っ子チームはあいかわらずで(^^;)
おでこ抑えたり、リラックスさせてあげたり、引き戻したり、ちょっかい出したり
やりたい放題の2人だったけど
松潤調子に乗りすぎて、大野くんマジギレ(笑)

「松本、違うんだよな」のべらんめぇ低音ボイスと、
前髪にさっと手をやる仕草や体勢がスマート過ぎて、
オラオラと色っぽさの狭間で溺れていたのは私です(〃▽〃)
お陰で、リピートが止まらんとです。

ちゃんと乗ってあげる「ホーホケキョ」もおかしくて…。
何だかんだ言って、まとわりついてくる弟たち。
どんだけ好きなんだ~。

こういう時、翔さんはたいてい見守る側なんだけど、
ちょいと絡んでくるところも見れて嬉しかった~。もれなく末っ子二人がついてくるけど(笑)
櫻葉のミニコントも見れたし。(ほのぼの過ぎる!)
相葉&綾瀬の漫才もおもろかった。
いやぁ、テレビってああやって作られるんだねって、舞台裏を垣間見させていただきました(^^;)
そして、そんな段取りをいとも簡単に台無しにするはるか嬢に恐れ入りました(笑)

口笛では、音階を吹いて「あっ」な智が純情無垢すぎたり、
超真剣に口笛吹く智の舌ペロッに倒れそうになったり。
でも、やっぱりあの「どんぐり♪」は最強だったね。
あの流れで歌っちゃうって、天然通り越して天才としか思えません(笑)

途中でわかんなくなっちゃった翔さんも可愛すぎるし、
キャラが操縦不能になっちゃう相葉ちゃんの天然さも抜群の安定感で。
やっぱり5人が一番だねぇ…と思えたのでした。

*アブナイ山*

台風が近づいて来てますので、皆さん、お気を付け下さいね~。
ちなみに、こちらはいたって静かです…。

今朝はPVが流れたとか…。
毎日録画してるんで録れてはいるはずなんですが、まだ見てません…。
早く見たいよ~。

そして、『しやがれ』
要所要所に見所があってリピートしまくりたいけど、家族がいるので見れないよ~。
明日はリピートできるかな…。
私の激萌えポイントは、「松本」呼びでしたけど(*^^*)

さて、では本題。
それは、『アブナイ夜会』の山萌え!!

いやぁ、あれは参ったね。
さんざん待たされた挙げ句、あまりにも短い映像に
最初はそれだけかいっ!!ってキレそうになったんだけど、
おいおい、よくよく見てみたら、山愛があふれすぎて溺れそうです(〃▽〃)

まず、「帰ってきた?」「ちょっと見てくる」といそいそと落ち着かない翔サン。
顔を見たくてたまらなかったのは、お互い様なのね(*^^*)

入ってくる時、智サンと一瞬目が合ってるんだけど、翔サン満面の笑み!
すでに、デレが抑えられない模様。

なぜか首に手を掛ける智サン。目を閉じてます。酔っぱらいだから?
そして、無抵抗の翔サン。

いちゃいちゃな2人とは対照的に、
ちゃんとドアを押さえて、「TBSのTVショー?」と気遣いを忘れない松潤。
智サンには翔サンしか見えてない模様。

「すっげぇいい匂いするぅ」の言い方!めっちゃ可愛いんですけど!!
胸さわさわしてるのが、ドキドキするんですけど!!
でも、その後、顔しかめたりして眠そうだよね。けっこう飲んだのかなぁ~。
素な感じがたまらないよぉ~。

松潤がドアを開けようとして、そのドアを抑えようと翔サンが智サンの背中側に回した手を
ハグと勘違いしたのか?なぜか小首かしげて、あごに手を掛けて、接近しようとしたよね!
おいおい、今にもチューしそうな体勢にドキドキするやろ~(〃▽〃)
無邪気な表情なのに、男っぽい手。これぞデンジャラス!!
腕に手を掛けて、ちょっとやめてよ的な翔サンですが、やっぱり嬉しそう。
やはりデレが止まりません。

それに加わる松潤がしっかり者のお兄ちゃんみたい。
智サンが超甘えん坊の末っ子にしか見えない。
どんだけ幸せなのさ~。

酔っぱらうとあんな風になっちゃうんだねぇ。
蔵之介さんの時も相当可愛かったけど、
相手が翔サンともなると、見る側も萌え度が振り切れちゃうわ。
あ~、翔サンがうらやましいっ!!

最後、「ハワイは最高です」と言い残して去る智サン。ガハハ笑いの翔サン。
ほんと楽しそうだよねぇ。
ほんとによかったねぇ。
「ハワイ」と聞いて、いじけてごめんね。
もう、胸がいっぱいです…。

「飲むと、毎晩大野が泣くんすよ」
「ハワイに今いるってので、泣くんすよ」

それまで茶化してばっかりだった有吉さんが大きくうなずく。
道は違えど、きっと共感できる部分があるんだろうなぁ。

で、私も泣く…(やっぱりな)
大野くん、一体どんだけ泣いたんだろうね。
でも、いっぱい泣けてよかったね。

15年って、過ぎてしまえばあっという間だけど、
その道のりはとても果てしなく、いろんなことがあったんだろうな。
でも、それには全部意味があって、やっとここにたどり着いた。
おめでとう(^^)

さぁ、新たなスタートですね。
紅白も決まったし。
正直もういいんじゃないの…という気持ちもあったけど(^^;)、
5回と15周年ってきりがいいし、今年までやるのかなぁという気はしてた。

どうせなら、嵐の出番をいつもより更に長めにしていただけると、嬉しいな。
とにかくいっぱい歌って、いっぱい踊って欲しい。
さぁ、年末に向けて楽しみがいっぱいだぁ~(^^)/

それから、別ブログを久々に更新。
ドラマの感想などをアップしていますので、興味のある方はご覧下さいね。

*アブナイ翔さん*

『アブナイ夜会』ですが、すみません。初めて見ました(^^;)
元々どういう趣旨の番組なのかは全く存じ上げませんが、
いやいやおもしろかった!楽しかった!
毎回櫻井くんメインにしてくれたらいいのに!
そしたら、毎週録画しちゃうよ!

しかし、「ださい、ださい」と言われ続ける櫻井さん(^^;)
私からしたら、何がださいのかよくわからないけど…。
確かにあのタンクトップはどうかと思ったけどね(笑)

もう存在だけで、おお~っていう感じだし(〃▽〃)
でも、いつもとは違うトーンだったり(ひとりハイ&ロー)、
4人がいなくて、どこか寂しげに見えちゃう感じとか(やっぱり5人がしっくる来る~)、
キレ気味に料理して、取り分けてあげないところとか(いけず~)、
裸のつきあいを吐き違えちゃってるところとか(どうした、翔さん)
あぁこういう面もあるのねぇ…となかなか新鮮でした。

でも、「そんなたいしたあれじゃない。普通のホテルの部屋だよ」とのたまう櫻井さん、
なぜか夜にしかも車中で頭にグラサンの櫻井さん、
「キラキラし過ぎると、悲しくならない?」な櫻井さんには、
やっぱり芸能人やねぇと思ってしまいました。

それにしても、茶封筒に入れてそれを更に財布に収納するというのが、
私にとっては最大の疑問でしたけど(そこか)。
いやぁ、二度手間でしょ。しかも、くしゃくしゃだし。
海外用の財布なら、そのまま入れておいてもいいんじゃね?と思ったけど、
そっかぁ、きっと$だけじゃないのね。

で、あの財布のどこがださいのか、私には全くわかりませんでしたけど(ーー;)
旦那も似たようなの持ってるし。
あっすまん。旦那は櫻井さんの100倍ださい人でした。

しかし、服いっぱい持ってきてるんだね。
Tシャツ類は綺麗にたたんで、シャツとかはちゃんと掛けて、寝間着類もちゃんと用意して。
私も旅行中はけっこうちゃんとしてる人ですが、かなわん…と思いました(^^;)
いやぁ、それにしてもけっこうな荷物でしょ。
こうなると、どうしても気になってしまうのが大野さん。
着替えちゃんと持ってきたのかなぁ~。(大野さんの部屋にもお邪魔して欲しかった)
まさかウェストーポーチだけじゃないよね(笑)
あっあのハンガーの掛け方、勉強になります。今度真似させてもらいます。

デビューに後ろ向きだった話は、何となく聞いたことはあったけれど、
やめたい…というより、次のステップに進むためにやめよう…という
卒業的な意味合いだったんだろうけど。(ニノも大野くんもね)

それにしても、2000年の智の可愛いこと!!
あれで19歳だからね。翌年成人式控えてる人だからね。
あまりの可愛さに、当時出会っていたら、もしかして私の何らかのスイッチ入ってたかも!と
心揺さぶられました(*^^*)

櫻井くん、もしデビューしていなかった時の自分は、怖くて想像できないんだって。
なんで怖いんだろう?

もう10年後のことは考えなくなったって。
でも、正月に孫が会いに来てくれる老後がいいんだって。
あ~、いいねぇ。そういうのって、大事だよね。
そういうとこが大好き&とっても気がかり(^^;)
『2人の記念日』思い出しちゃうなぁ。
あのラップ聞くと、ついつい泣きそうになっちゃうんだよね…。

ていうか、これのどこが悲しすぎる話なのかは、私にはわからないけど(^^;)。
私、ほのぼのしたし。ますます好きになったし!
絶対いい奥さんみっけて、いつか幸せになって欲しいって思ったし!

「人生ってのは、わからない」

確かに名言でも何でもないけど、あ~そういうことなんだな…とすとんと心に落ちました。
もしデビューしてなかったら?10年後の自分はどうなってる?とか、きっと愚問なんだ。
そんなの誰にもわからないし、たいした意味さえ持っていないのかも…。
5人の誰もが描くことができなかったであろう15年後。
でも、一歩一歩踏みしめて、自分たちの足でやっとたどり着いたんだね。
おめでとう…。
わからないっていうのは怖いけど、だからこそ前に進めたのかもしれないね。

私にとってもそうだよ。
嵐の5人に出会って、私の人生かなり変わったちゃったなぁ~。
端から見たら、血迷ってるおばさんにしか見えないかもしれないけど(笑)

あらあら、智潤の乱入にたどり着かなかったよ~。
明日も早いので、続きはまた今度ね(^^)/

*お知らせ*

お久しぶりです(^^)
今日の午後は、久しぶりにのんびり。
遅くなりましたが、コメントのお返事しましたので、ご覧になって下さいね。

さて、何かとバタバタな日々、やりたいこともあれば、やらねばならぬこともあり。
非常事態にママ友を緊急招集。(情報交換は、生き抜く上で重要…ていうか、しゃべりたいだけ(^^;)
それでも、内職は次から次にやってくる。(これがあるから、何とかやっていけてる)
しかも、ゲリラ的に襲ってくる睡魔。(私の体、どうなってるの~)
それに、予定外の出費におおわらわ。(まさに火の車!)
いろんな意味でバタバタしてました(^^;)

ところで、そんな中、ママ友の1人と妙なことで意気投合。
それまでは、友達の友達的なおつきあいで、そこまでお話したことなかったんだけど、
ひょんなことから、声フェチ、手フェチという共通点が発覚!
お友達は大野くんには全く興味ないんだけど(^^;)、その共通点だけで2人大興奮!
子供達の冷めた視線をはねのけながら、盛り上がりました。

さて、まずはお知らせ、その1。
事後報告になりますが、ブログ村やFC2ブログランキングから退会しました。
やっぱりどうしても順位とか気になっちゃうんですよね(^^;)
かといって、いつもより来訪者が増えてると、それはそれでなんだかドキドキするし(笑)
そういうことに振り回されず、のんびりやろうかなぁと思って、決めました。
今までにランキングから来られた方、ぽちっとして下さった方、ありがとうございました。

で、お知らせ、その2。

*楽しみがまたひとつ*

10月5日
コメントのお返事がなかなかできず、すみません…。
バタバタしていて、あれっ今日は大野くんの声聞いてない…なんていう日もあったりして(^^;)
楽しいこともあれば面倒なこともありますが、何とかやってます。
お返事は、もうしばらくお待ち下さいね(^^)

**********************************

昨日、やっと入荷した『+act』 (これだから、田舎はなぁ~)
どんだけ首を長くして待ったことか。
死神祭り以来の雑誌購入だから、約4ヶ月ぶりか(そこか)

黒猫再来…というのを目にしていたので、
あ~それなら免疫ついてるから大丈夫…と油断して、
本屋で安易にパラパラめくったならば、
これ立ち読み厳禁なやつ!とあわてて閉じる(〃▽〃)

なんか今回は黒猫といっても、人なつっこくてやんちゃな感じだよね。
よしよししたくなる(*^^*)
でも、エロい智もいっぱいで…。ドキドキドキドキ。

瞳がね、視線がね、やばいです。
どや感とかねらってる感じは一切ないんだけど、
真っ直ぐ過ぎる瞳に吸い込まれそうです。骨抜きにされます(〃▽〃)

黒智も白智も大好きなんだけど…
一番好きなのは、屋外で目を閉じて上を向いてるやつ。(地味だな(^^;)
カメラの目線が好きなの。
ふと一息ついてる感じの智をちょっと離れたところから眺めてる感じが…。
絶妙な距離感。
そして、当の本人は撮られてるのを知ってか知らずか、
自然体で、それなのに妙に男っぽくて…。
ずーっとあの距離で眺めていたいなぁ…と思ったら、胸がきゅーっとなって泣けてくる。

そうそう!泣くといったら、『VS』の予告映像!(いきなりだな)
『謎ディ』を次女が録ってというから録っておいたんだけど、まさかそんなお宝映像が!

「15周年の慰労会を5人だけでやってもらいます」
出た!こういうの待ってた!ずーっと待ってた!嬉しい!バンザーイ!

「それだけでいいの?」

いいんです!
それがいいんです!

それが私の見たい嵐なんです!

松潤が運転してたね。ニノは助手席でビデオ係。
翔さんも相葉ちゃんも運転してたし、あれ?ニノは?
大野くんは、こういう時楽ちんでいいよねぇ。

みんなで写真撮ったり、お買い物したり、めっちゃ楽しそうな5人。

そして、出た!!やんちゃ智発動!!
嫌がるニノを引っ張って(本当は嬉しくてたまらないと見た)、プールに2人でダイブ。
もう好き過ぎるやろ~。たまらんやろ~。
と浮かれていたら、真剣モード。

「やる気なかったし、(嵐を)やめたいとも思ってたけど…」
「5人中3人、なんかやめたいみたいな空気だったから、
これどうなんだろうっていうのは、まぁあったよね」


確かにあまりにも唐突過ぎるデビュー。
本人達の意志や思いとは裏腹に…。
その時のとまどいはいかばかりかと。

すると、涙智のアップ。(覚悟はしていても、やっぱりやられる)

「二十何も三十何にもなってまで(活動)できないと思ってたから」
「15年ってすごいと思うわ」
「うん」

眉間にしわを寄せながら堪えてる感じなんだけど、止めどなく流れる涙。
そんな涙を拭おうともせず、精一杯の「うん」

泣ける!とにかく泣ける!

でも、髪はくしゃくしゃ、すっぴんで、萌える(おいおい)
そう言えば、さっきプールにダイブしたもんね(^^;)

あ~、早く見たいよ~と思ったら、えっ?まだ1ヶ月以上も先の話?
どんだけじらしプレイなんだよ。
でも、楽しみが一つまた一つと増えて(アルバムやらNHKの番組やら)、
これでまた実生活も頑張れそうな気がする。

ありがとう~!!

さて、コメント、ありがとうございます(^^)
お返事はもうしばらくお待ち下さいね。


それから、ご報告です。