FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

*ハワイ LV その3*

さて、今日はハワイから生中継ですね(^^) 楽しみだなぁ。
毎日5人で、ハワイを満喫してるのかな…。
でも、お仕事もあったりで、あんまりゆっくりできない?
1日くらい、の~んびりできるといいのにね。

では、ライブビューイングの感想、書き上げちゃいます。

ライブビューイングで確認できただけでも、ファンサービスはちょいちょいやってました。
何の曲だったか、床にたまった水をファンにひっかけて遊ぶ智(〃▽〃)
私も浴びたーーーい!!と心の中で叫んだことは、言うまでもありません。

それから、トロッコで移動してる時、ファンの方へ手を伸ばしてたんだよ。
ひぇ~っ!!なんで?なんで?そこだけ?誰かいた?
実際ファンの子の手に触れることができたかどうかはわからないけど…、
うらやまし過ぎるやろ~。ほんとに、罪作りなんだから~。


それから、スクリーンってテレビ画面で見るよりも動きのしなやかさやキレが
ダイレクトにクリアにこちらに伝わって来るような気がするんだけど、
どちらにも共通しているのが、
瞬間的に映像が網膜に焼き付けられるような不思議な感覚。
1枚の絵の様に脳にインプットされる感じ(わかるかな~(^^;)

そこで、思い出したよ。LOVEの感想で書こうと思ってたこと。
(おいおい、まだ書き上げてないのか(^^;)
ちなみに、『Calling』(1.45.16の足を振り上げるところを見て、書こうと思ってたんだけど)
大野くんの場合、例えば足や手を上げたりした時、
最も綺麗に見えるポジションでその体勢をキープする時間が他のメンバーよりも長い。
0コンマ何秒というほんの短い時間なんだけど…。
瞬間的に、一番美しくみえるベストポジションに持っていって、
ほんの短い時間なんだけど、その美しい状態をきっちりキープして、
また次の動きへと移っていく。

大野くんのダンスって、ためがあるから遅れているように見える時があるんだけど、
そういうことも影響しているのかな?
でも、決して遅れているわけじゃなくて…。
例えば、ある拍数の中で、手で弧を描かなきゃいけない時に、
その拍数の中の時間を端から端まで余すところなく使って、丁寧に踊っている。

それがとても効果的で、残像が残る感じで、
その瞬間をまた見たくなって、ずぶずぶとはまっていっちゃう。


それに、大野くんのダンスって、ぱっと見軽く踊ってる感じなんだけど、
本当に筋力とか体幹とかを必要とする動きなんだよね。
あの軽やかさも、キレも、力強さも、滑らかさもそれがあってこそ。
踊ることそのものがトレーニングなんだろうなぁ…と思う。


さて、MCとかに関しては、何をしゃべったかほとんど思い出せないけど(^^;)
(他の方のレポを見て、思い出そう…っと)
わちゃわちゃな5人ががとにかく可愛かったなぁ。

インタビュー映像もなかなか興味深いものでした。
でも、かなり編集してあったので、じっくり1人ずつ見てみたいね。
どこまでDVDに収録されるのかな?
楽しみだなぁ。

さて、これで書きたいことは全部書いたかな…。

最後に
貴重な時間に立ち会わせてくれて、ありがとう。
幸せをありがとう。
5人に出会えてよかった。

そして、最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

続きは、VSの感想をちょっとだけ(^^;)
スポンサーサイト