FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

*ハワイ LV  その2*

では、LVの感想の続き。
実は会場に到着してから、ノートも筆記具も何も持ってきていないことに気づいて。(おいおい)
どっちみち見ながら書くなんていう神業は、私には到底できないんだけどね(^^;)。
MCくらいは、メモってもよかったかもなぁって。(だって、ほとんど覚えてない…)
でも、LOVEの時にチャレンジして、単語をいくつかメモしただけで終わっちゃったという
実績あり(^^;)

とりあえず覚えているところを中心にどんどん行っちゃいます(^^)

『Believe』の時だったかな?翔さん、途中で滑った?
私、大野くんにロックオンし過ぎて、見てなかったyo!
周りがみんな笑ってるから、何事かと思った(^^;)
でも、翔さんは前日の『Believe』でジャンプするとこ、振り付け師さんに褒められたらしい。
そうなんだぁ。振り付け師の方も同行していてちゃんと見てくれて、
よかったところとか言ってくれるんだね。
はりきっちゃう櫻井くんも可愛いよねぇ(*^^*)

『5×10』 やっぱりこの曲はぐっと来ます。
でも、早くね?と思ったのも事実(笑)。だって、終盤とかアンコールのイメージが強いので。
最初、翔くんが音がとれず不安定で心配したけど、後は持ち直して来たね。
大野くんは、柔らかく包み込むようなあったかい歌声でした。

この後、交代でお着替え&MC。
どうしよう…思い出せない(青ざめる)。レモンのくだりしか。天然コンビが可愛かった。
そして、大野くんのブルーのアロハっぽい衣装がよく似合ってた。

そして、別ステージへてくてく移動する5人。
歩きながら、何か普通に話してたよねぇ。
何を話していたかは覚えてないけど…。(大野くん、景色が綺麗だ…とか言ってた?)
私は、このてくてくする5人の風景が何だか好きでした。

ハワイアンにアレンジしたのは、『マイガール』と『Everything』
これがまたいい感じで、大野くんの声も伸びやかで、よかったよ。
DVDで、またじっくり聴いてみたいです。

『Summer splash!』だったのかな~?水を噴射してたのは…。
大野くんが水を出したり止めたりしてたのは、覚えてる。(それだけかよ)

そして、いよいよ来た!『CARNIVAL NIGHT part2』
大野くんがどのタイミングでバク転するのか全く知らなかったので、
とにかく気が気じゃない…。
間奏でバク転か…と思ったらしないし、早くしないともうすぐ終わっちゃうよ~と思ったら、
最後の方に5人がわちゃわちゃと集まってきて、何か始まりそうな予感…っていうか、
バク転しかないっしょ~!
大野くん、けっこう余裕そうに見えたけど、どうだったのかな?
松潤が衣装で床をゴシゴシしてくれて(衣装黒くなっちゃったね。ありがとう、松潤!)、
4人もワクワクだったんじゃない?

もうね、素晴らしかったよ、バク転!!
一瞬だったけど、それはそれはとても綺麗な弧を描いてたよ。
とても軽やかで美しかったよ。
(『怪物くん』のメイキングで、スタントマンさんより綺麗なバク転やってたもんね。
足と手を着く位置が近いから、綺麗なんだよね)
何だよ、まだまだ現役じゃん!まだまだ行けるよ、智!って思ったら、泣きそうになった。

そして、5人でアクセントダンス?
とにかく格好良かったことだけは、覚えてる。詳細はぶっとんじゃったけど…。(やっぱりな)
そしたら、『Monster』 『誰も知らない』来た~!!!
情報番組の映像見てみたら、ほんとに綺麗に踊ってるね。
何回もリピートしちゃったよ。

『P・A・R・A・D・O・X』は、『誰も知らない』のすぐ後だったから、
いつもとフォーメーションが違って、大野くんが一番前の立ち位置からの「イエ~~ッ」で、
ちょいとびっくりした。

そう言えば、雨が降り出したのはいつだったっけ?
『P・A・R・A・D・O・X』がとにかく土砂降りだったのは覚えてるけど…。
カメラや照明の位置次第では、もやがかかったみたいにメンバーの表情が見えないくらいだった(^^;)
でも、たいへんそうだけど、楽しそうなの。
やっぱり嵐はこうでなくっちゃ(笑)

そして、10周年ではなかなか崩れ落ちなかった智の髪があえなくぺちゃんこ。かわええ。
終盤、お着替えして白い衣装に着替えてきた智はさらさらヘアーで、まるで天使(〃▽〃)
あんな生き物、実在してるんだね。

そして、次は『Your Eyes』 実は私的には一番びっくりした選曲。
あんまり日の目を見ることがなかったこの曲。よかったね。
『とまどいながら』は歌ってくれなかったけど(いじいじ…)
いつか歌ってねぇ~!

『迷宮ラブソング』の智ソロは、抜群の安定感。
『troublemaker』は、山のハートが見られなかったのがちょっと残念だったけど…。
『感謝カンゲキ雨嵐』のソロもよかったなぁ。

それから、5人それぞれの挨拶…。
櫻井くんのなかなか聞けない心の内にぐっと来る。
大野くんは前日に泣いたらしいと聞いていたので、今日は泣かないんだろうなぁ…と。
目は真っ赤だったけどね。でも、迷いのない清々しい表情でした。
その代わり、相葉ちゃんが号泣。やっぱりそうでなくっちゃ(笑)
ニノのはね、いい感じでリラックスしてるなぁ、楽しんでるなあと。
松潤は、どこまでも真っ直ぐで熱い人だな…と。
5人のそれぞれの想いに泣けました…。

その流れで『season』でしみじみして、『Bittersweet』で一気に楽しい気分になって、
大野くんの「お手を拝借」も聴いて、最後はまた『A・RA・SHI』

終わりかと思ったら、舞台裏にはけていく5人が映って、きゃ~っ!!
カメラに向かってアピールしてくれたり、いつまでもどこまでも幸せそうな5人。
そして、またヘリに乗って空へ飛び立って行っちゃいました。
何とも壮大な演出。でも、5人はいつものごとく楽しそうで、いやいつも以上に!

さて、これで終わり…と言いたいところですが、もう少し続きます。
続きは、また後で。よろしければ最後までお付き合いを~(^^)

それから、コメントありがとうございますm(_ _)m
とりあえずLVの記事を書き上げてから、お返事するつもりですので、
それまでお待ち下さいね(^^)
スポンサーサイト