FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

*ざっくり24時間+追記*

あ~、また書く書く詐欺になりそうな予感(^^;)
ほんと、すみません…。

それなのに、24時間テレビは一応全部録画した!関ジャニも好きなもので、ついつい(^^;)
アラシゴトでいっぱいっぱいのはずなのに大丈夫か…。
所々見てみたけど、やっぱり泣くよねぇ~。
そして、城島リーダー、お疲れ様。
TOKIO兄さんの粋な計らいに男気を感じました。

大倉くんのドラマは絶対泣くのわかってたから、リアルタイムでは見ずに、
嵐登場の所から見たんだけど、途中で寝た(^^;)
おいおい、せっかく頑張って起きてたのに、どういうことだ!

だって、ラップ?これ、おもしろいの?と正直思った(ーー;)
そしたら、さすが智!と、かわいいじゃないか、智!と結局ニマニマしてた(*^^*)

でも、いつの間にか寝てたよ~。

今日見てみたら、ロープを登る大野くんのラストスパートに度肝抜かれた。
途中まで安田くんといい勝負だったのに、後半のあのぐいぐい伸びる腕は何だ?怪物くんか?
ついついそこだけ何度もリピートしちまったじゃないか。

それにしても、翔さん、めっちゃ速かったね。
だって、10秒だよ!大野くん16秒だし。
(珍しく運動系で大野くんに勝ってる。おめでとう~!)
あの腕の筋肉って、このためだったのね。だって、クライムの時は全然だし(笑)

という、24時間なのにあまりにもざっくりした感想(ーー;)

そうそう、大倉くんのドラマは今日見た。やっぱり泣いた。
いつもは見ないんだけどね。こういうお話はつらすぎて…。
大倉くんと真千子ちゃんだから、頑張って見たよ。

そうそう、この間妹から『今日の日はさようなら』の再放送を見たよ…とメールが来て。
(私はそう言えば、結局この1年見返すことなかったなぁ。見るのがつらすぎて)
妹はあんまりテレビも見ないし、嵐には一切興味ないんだけど…

いいドラマだった、大野くんもよかった…とお褒めの言葉をいただきました!

全く贔屓目無しにいいドラマだったということだよね(^^)
これ読んで、1年ぶりに見返そうかな…と思ったんだけど、時間がないなぁ~。

ということで、次回の更新はいつになることやら~。

*追記*
どうでもいい話なんだけど、昨日書き忘れてたことが1つ…。
昨日、美容院に行ったんだけど、隣の駐車場に1126ナンバーの車を発見!
その後、買い物に行ったら、そこにもまた1126の車が!(別の車です)
一日に2台も見れるなんて、なんてラッキーなの!と浮かれた私でした。
ところがその後、次女の忘れ物に振り回される私なのでありました。ハハハ。

そう言えば、以前2日続けて1126を見たことがあったなぁ。
しかも、同じ車だったような…。この近辺にお住まいなんだろうか…と
どうでもいいことが気になる。
まさか、サトシックじゃないよねぇ。

それから、夏休みに長女を駅まで送って行く時、長女が「前の車、さとしになっとる!」と。
確かに「3104」でした。
別に大野くんファンでもないのに、なぜかそういう所に反応してしまう長女。
私の日頃の教育の賜物でしょうか(笑)
なぜか大野くんの誕生日も覚えてるんだよなぁ。

そう言えば、以前母を乗せて映画を見に行っていた時も
前に「1126」が走ってて、一人テンション上がったなぁ。

そうそう、広島に旅行に行った時にも見たんだ。
広島じゃなくて錦帯橋だったけど。
3104だったのか1126だったのか、忘れちゃったけどね(^^;)

特に意識して探してるわけじゃないのに、意外と見つけちゃうもんだねぇ。
こんな数字ひとつに幸せ感じちゃうサトシック。
安上がりだよなぁ(笑)
スポンサーサイト