FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

*智の男子力!*

昨日の『しやがれ』
女子力の回なのに、大野くんの男子力が高過ぎて、やばかった(〃▽〃)
特別なことは何もせず、ただすわっているだけなのに、とんでもない破壊力!
亮平くんは次回にまわして、ずーっと大野くんを見ていたかった~。
(で、次回じっくり『鍵部屋』の話とかしたらいいじゃん!ねぇ~)

織田くんの隣というベストポジションだったので、とにかく大野くんが映る映る。
と言っても、織田くんメインなので、大野くんのお顔全部が映るわけではないんだけど、
それがいい!!大好物!!
画面の端に映り込む大野くんの横顔にぶっ倒れそうでした(〃▽〃)
特にニノカメラがいつもにも増していい仕事してた。でかしたぞ、ニノ!
しかも、織田くんのケイタイケース映すついでに智に超接近しとるし!

織田くんが小柄で細いから、大野くんの男っぽさが強調されて、やばいっす。
特に肩幅がやばいっす。ピンマイクまで良い仕事していて、胸元がやばいっす。
そして、ぬいぐるみ抱く腕がやばいっす~~!!!

やっぱりこの人の体が好きなんだと、あらためて実感いたしました(〃▽〃)
おばさん、どさくさ紛れに大告白(*^^*)
だって、バランスがいいんだよね。全てにおいて。
私にとってはパーフェクトバディですから!
オープニングの時の立ち姿も美し過ぎて、一時停止しまくり。

それにしても、黙ってるだけでこんだけ男子力高いって!!
けっこう大野くんって、女子力発揮できるタイプだと思ってたんだけどなぁ。
Gacktゲストの時なんて、どんだけ女子!って思ったし。女装した時の仕草なんて、完璧だったし。
(あれっ?これって、女子力じゃなくって、もはや女子ですかね?織田先生~。)
キャラ与えると、ぐっと女子っぽくなっちゃんだよね。

でも、大野くん本人として女子力を高めようとすると、なぜか照れていつもの調子が出ない…。
ぬいぐるみ抱くだけで、大照れ。
お陰で逆に男子力が強調されて、おばさん悶絶。SOS発動です!!

そうそう、でも、1時間12万8千円に超びびる大野くんが可愛すぎた!!
超お得だよね。グッズは買わない私ですが、そこは借金してでも行きたい!!
でも、歯止めが効かなくなって、犯罪に手を染めそうだから、やっぱりやめとく(笑)
ていうか、やっぱり遠くから見てるからいいんだよね。
時々妄想してるくらいがちょうどいい…。
と、とりあえず興奮する気持ちを落ち着かせてみた(笑)

他にも、何の時だったかなぁ。目を合わせて笑う山に萌えた!
夫婦かと思った。馴染みすぎだし。普通に一緒に暮らしてそうだし。
子供が織田くん?いや、それはあり得ん。もっと可愛い子でしょ。←毒舌。

パンケーキを食べる時に、床に座る大野くんに女子力を感じた。
女子は、床にすわるの好きだよね。あれっ、これって性別関係ない?

確か、織田くんがすわる時に、
大野くんがさりげなくぬいぐるみの位置をずらしてなかったっけ?
メモってないので、不確かな記憶ではあるんだけど。

男子力全開の中にも女子力が垣間見えて、どっちに転んでも結局メロメロでした(*^^*)

あ~、できれば、「ありのまま」を大野くんにもやって欲しかった~。
明菜ばりに切なく、色っぽく!
キャラ与えたら、めっちゃ生き生きするから、この人!

とにかく大野くんのツボ満載で、久々にレギュラー番組の感想を書かずにいられませんでした!
他にもツボがいっぱいあったような気がするんだけど、今日はこのへんで~。
スポンサーサイト