FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

*本気って何?*

今日の予定(^^)
内職が一段落したので、家族がいない午前中に嵐三昧して、『LOVE』その3(サヨナラの後で)を
アップする気満々だった。
まずは、家事を済ませた後、『しやがれ』 『VS』の編集作業。
そしたら、なぜか10時に旦那が帰ってきた!なんでやね~ん!!!
突然、休みをとったという…。おいおい、私の嵐タイムが~!!
結局、テレビを譲り渡し、パソコンの前に(ーー;)

…ということで、『しやがれ』の感想。でも、一切メモとってないから、雰囲気でね(^^;)
(と思ったら、いつの間にかテレビつけたまま、寝とるやーん)

ウッチーは意外な感じだった。
サッカーのことは何にもわからないんだけど、ウッチーにはドライなイメージがあって…。
へぇ、意外とそういうとこ気にしちゃうんだ、考え過ぎじゃね?みたいな~。

で、まさかの「社長」登場!
いつもにも増してしゃべんないかなら心配してたわ…。このまんま終わるんじゃないかって(笑)
そしたら、ウッチーがふってくれて、ありがとう~。
嵐以外の人でも、何か気になっちゃう存在なのね(*^^*)

まぁ、テレビではあんまり深いところ、話してくれないから、特に期待はしてなかったけど…。
もしかして、おもしろキャラ発動なのかと思っていたら、

「本気って、何?」にぶっ倒れそうになった(〃▽〃)

何かよくわかんないけど、めっちゃかっこいい!
「死ぬ気で頑張ってたらいい」みたいなこと言ってたと思ったら、
「本気って何?」
「(死ぬ気で)やってない」
「(本気の反対側には)何もない」
「選ばれたから、それでいい」

最初はぐらかしているのか…とも思ったけど、
実は、大野くんにとってそういうことって、さほど意味がないのかもしれないな…と。

選んでもらって、そこにいること。
目の前の仕事をきっちりこなすこと。
当たり前のようで、一番大切なこと。

この前、相葉ちゃんが言ってたことと通じる部分があるかもね。
「置かれた場所で咲いてる5人」

選ばれて、場所を与えられて、仕事を与えられる。
それだけでも、すごいことで、感謝すべきことなのかもしれない。
「本気」がどうこうとかじゃなく…。

相葉ちゃんがパスポートを持っていなかったら、
何かを感づいて、大野くんがハワイ行きを蹴っていたら(V6の時は感づいてた?)、
今の嵐はなかった。
でも、今となっては、誰か1人抜けても「嵐じゃなくなっちゃう」貴重な5人。

まぁ、何はともあれ、この5人でよかったなぁ~と結局そこに行き着くわけです(^^)


そう言えば、仮面かぶった大野くんが絶好調で(^^)
かぶる前にすでにやる気満々のご様子で、すぐにスイッチ入っちゃったね。
その前は、櫻井くんの後ろに隠れてる感じだったのに、
仮面かぶると、別人みたいに前にぐいぐい出て来る(笑)
なのに、しゃべらないで、お得意のジェスチャー(笑)

こういうセンスが大好きなんだなぁ。

さて、後は大野くんじゃなくて、岡田っちの話題なので、興味のある方はどうぞ~。
スポンサーサイト