FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

*置かれた場所で咲いてます*

お久しぶりです(^^)
一週間ほどお休みしてしまいましたが、私は元気です!

日中は内職に追われ(扇風機で何とか乗り切ってる)、
夏休みで子供がいると、昼食の準備もしないといけないし(ろくな物、作ってないけど)
そして、まぁ人間生きていれば、いろいろある。(誰しも抱える永遠の課題)
汗だくになり、時には超手抜き昼ご飯で済ませ、落ち込んだり、浮上したりしながら、
何とかやってます(^^;)

そんな私の最近の座右の銘は、「置かれた場所で咲きなさい」だいぶ前に読んだんだけど…。



なかなかそんな風にはなれないけど、そういう考え方もあるんだな…と思えるだけでも
よかったなと思える1冊です(^^)

で、なぜこの本を持ち出したかというと、『しやがれ』での相葉ちゃんの話を聞いていて、
なるほどなぁと。
いつも天然だといじられてばっかりだけど、実はきちんと物事を捉えていて、
ものすごく的確に素直にお話してくれる。

好きとか嫌いとかではなく、置かれた場所で花咲かせた5人。
本当は、他の4人の話も聞きたかったけど…。
相葉ちゃんがほぼ完璧にお話してくれたから(笑)

さて、我らが大野くん、まさかの罰ゲーム2回目!

の前に…。

なぜか、おもしろゾーンに突入してしまった4人(^^;)
王道をいく松潤とは違い、この4人にはアイドルという意識がないのか…。
はたまたサービス精神が旺盛なのか。それとも、ただ単におもしろがっているのか。
コンセプトがそれぞれ個性的で、
もはや10万円コーディネートというテーマなんてどうでもよくなる(笑)

そして、勢いのあるウキウキウォーキング、双眼鏡の仕草、その後の何とも言えない笑顔の
大野さん登場!
変なおじさん?変態?と次女と2人で話第騒然(おいおい、我らが智だぞ)
そしたら、バードウォッチングかーい!
バードウォッチングの醍醐味をほんの短い時間に全力で表現する男。
(伝わりづらいけど(^^;)
回を重ねるごとに磨かれる自己演出力に笑うしかありません。

そして、ビッチビチパンツ……と思ったら、
いや~~~~ん!!出た、智のほんのり裸!!
次女の手前顔は笑っているが、実は…変態が漏れそうなのを必死で抑えてる私(〃▽〃)

久々やね~。いつぶり?メンティラ以来?

あいかわらず全く贅肉のない体つきで…。
ていうか、隠す仕草がたまらんよね…ていうか「バンバンジー!」で見えてるし(*^^*)
背中も見えちゃって、たまらんです!

でも、実は私が一番ドキドキしたのはここじゃなかったりする。あはっ。
ニノたちが服選びをしている時に、大野くんたちにカメラが切り替わった瞬間。
襟ぐりに手をつっこんで、ごそごそしてる。そして、はだけ気味になった鎖骨(*^^*)
この無防備な感じ。自然過ぎる感じ。チラ見えな感じにやられました(〃▽〃)

そして、最後「仕事嫌いになりそうですわ」なんてね。落とし方が粋だよね。
健くんの質問ときちんとつながってる…。
置かれた場所で、何だかんだ言いながら頑張ってるあなたが好きです(*^^*)

バッティングセンターでは、カメラ2台だったね。
カメラ持ってる大野くんが好きです。なぜか口がとんがっちゃうけど(笑)
でも、「重いね」って、すぐニノに返して、手をぶらぶら。
こんな何気ないやりとりが好きだなぁ。

どうでもいい話をうだうだする6人がよかったよねぇ。
くどい店なくして、ずーっとバッティングセンターでよかったのに~。
でも、ニノのクーラーの話、確かにおもしろかったけど、片っぽのコンセント抜いちまえ!と
テレビに向かってつっこんだんのは、私だけじゃないはず(^^;)

「衣装のポッケに入れちゃうんだよね」
すわり方や言い方は男くさいのに、「ポッケ」っていうアラサーが可愛すぎる!
こうなったら、50歳になっても「ポッケ」って言って欲しいわ!

しかし、細いよなあ~。ほんと細い。
で、背筋がまさかの258キロ!!
えっ?他の番組で柔道の日本代表選手が確か260キロでしたけど!
ウェイトリフティングの選手でさえ、確か240キロくらいだったような…。
トランポリンの中田さんに至っては、175キロじゃなかったっけ?

ちょっと~、この数字、オリンピック級ですけど。あの機械、大丈夫ですか?(そこか)

ていうか、昔背筋計った時は、129.5キロだったよね…。(某所で見た過去動画より)
倍近くになってますけど。そんだけ成長したということかなのか。
クライムで足でボタン押す智サンを見てたら、そうなのかもね。

それにしても、松潤の姿勢に大うけの大野さん。
指差しながら爆笑するあなたに爆笑なんですけど。
でも、最後の仕草は何?

バッティングセンターでは、みんな打ったのかなぁ?
大野くんのも見たかったよ~。当たるかどうかは別として、フォームは綺麗だと思うから(^^;)
『GUTS!』見て思った。

やっぱり男同士でわちゃわちゃしてるのが一番楽しいかもなぁ~。

さて、LOVEコン、もうすぐ届くね。楽しみだ~。
そう言えば、『アラフェス』の感想、途中で終わってますけど…。もう、いっか~(笑)


追記
あ~、書くの忘れてた。
「俺、春の格好」が的確すぎて、おもしろすぎて、格好良すぎて、、潔すぎて、
何度聞いても大笑い。
本人はいたって大まじめなんだけど、周りの爆笑につられて笑っちゃう智。

でも、、私も春と秋、ほぼ一緒です(^^;)

スポンサーサイト