FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

*智のちから '14 その2*

お久しぶりです(^^)
新ドラマの感想を早く書き上げたくて、こっちの更新がおろそかになってしまいました(^^;)
(ちなみに、ドラマの感想はこちら

で、こちらの記事も合間を見て加筆していってたんですが、実は保存し忘れてて(^^;)
だから、ざっくりいっちゃいますね。今更だし、たいしたこと書いてませんが…。

ジャニーズメドレー
『AMBITIOUS JAPAN』来た!!
3人で歌っていても、大野くんの声がよく聞こえる。
そして、坂本兄さんのソロ来た!いよいよかと思ったら、やった、大野くん!!
甘くて、優しくて、素直で、安心感に満ちた歌声。
男くさいTOKIOとはまた違う味わいが出ていて、すっかり智色に染まっていたね。

そして、亀梨くんの後の小島くん、中島くんが…おいおいと思ったら(^^;)
村上くん渾身の「I get to love」に爆笑。(そうか、オチ担当か)
こんな感じで、このグループはそれぞれ見せ場(役割)があって、
構成としてもおもしろかったよね。

最後ステージにみんなで集合するところは、去年は国分くんに釘付けだったけど、
今年は丸ちゃんに釘付け(^^;)
大野くんは、松兄の後ろでノリノリだったね。

福島
『言葉よりも大切なもの』は、なかなかガッツリ踊ってるところが見られないから嬉しかった。
間奏の踊りが大好き。(そこばっかりリピート)
特に腕をぐるっと後ろからまわすところ。肩を支点に綺麗にまわすんだよね。
見ていて、気持ちいい。
ニノと交差する時、笑ってたけど、どうした?

『Happiness Run』はゲームには参加してないけど、あのベルトコンベアーみたいなのに飛び移る
大野くんの一挙手一投足に釘付け。
大野くん、股下長くない?相葉ちゃんとあんまり変わらない?相葉ちゃんが腰パン?
白のインナーがよく似合ってたね。ああいうのも着こなせちゃうんだよね…と思ったら、
相葉ちゃんの衣装はあれでいいのか?

メドレー
過去映像で、プリンスとメイドが立て続けに出て来て、歌どころじゃない(笑)
どんだけ芸達者なんだよ。

『Monster』意外な選曲だな(嬉しいけど)、『誰も知らない』じゃないのかよ…と思ったら、
日テレだからか。
あいかわらず綺麗な踊りなんだけど、アウトロで大野くんが前に出て来て、
右足をシュタッシュタッの所、映っとらんし!他の所はいいから、ここは正面だろ~!

11時間、翔さん、お疲れ様~。
日テレさん、来年は楽屋にテレビ置いてくださいねm(_ _)m


話は変わりますが、あ~やっぱりピカンチは福岡止まりかぁ。
福岡はコンサートでも行かなきゃいけないしなぁ。(とりあえず、行く気だけは満々(^^)v
しかし、一番問題なのは……
私がピカンチに興味がないということ。
おいおい、まさかの告白(^^;)
大野くんにはまり始めた頃、一度レンタルして見たっきりだしな…(遠い目)
ということで、DVD化されるのを待ちますか…。
スポンサーサイト