FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

*智のちから '14 その1

私、土曜の夕方から夜にかけては、次女の送迎とかで忙しくて、ゆっくりテレビが見れない。
釣りは、夕飯の支度してて、まともに見れず。
ジャニーズメドレーは、大野くんが出て来た時だけ、かぶりつき。
その後は、私がバタバタしている間に旦那にチャンネルを替えられ、
リアルタイムでは視聴ならず…(ーー;)
ということで、後で見ました。

大野ちゃんの釣り
大野くんの楽しそうな顔を見てるだけで幸せな気分になるので、
このコーナーだけで目的の9割を遂げたかのような達成感。(おいおい、まだ早い)

ディレクターが船酔いでヘロヘロなのを見て、心配するような口ぶりなのに、なぜか半笑いの智。
(人のやっちゃった…な所をこよなく愛する智)
「アイナメだ」でも、やっぱり半笑い。(いや、これはドS発動なのか)
「頼むよ、大ちゃん」で、なぜか嬉しそう。笑いが止まらない智。
ていうか、ディレクターさんんも大ちゃんにもてあそばれて楽しそうなんですけど!
全く、みんなを虜にしちゃんだなぁ、この人は(*^^*)

そしたら、本当にディレクターさん帰っちゃった…ていうか、本当に帰っちゃうんだ(^^;)
対照的にまるで平気な大野さんが妙に頼もしい。
これで心置きなく釣りに打ち込めるんじゃないの(笑)
でも、カメラさんまで帰らなくてよかったね。
そしたら、本当にただのホリデイだから(笑) 

でも、大野くんが乗ってる船の他にも2隻いたんだんね。
だから、1隻帰っても大丈夫なのか。
普段はスタッフさんの存在ってほとんど意識しないけど、
あんなにたくさんのスタッフさんが動いていて、すごいなぁと思ったのでした。

釣りしてる大野さんを撮るアングルが好き過ぎる件。(妄想にぴったり?)
カレイを釣り上げて、嬉しそうな顔。(少年か)

はんちゃんとは旧知の仲みたいに息ぴったり。(漫才か)
なんとカラオケの十八番まで一緒。(親子か)
馴染みすぎて、距離感が嵐級。(家建てたら、一緒に住むんじゃないだろうな・笑)

大野くんの笑顔はもちろん、はんちゃんの楽しそう顔や、
ディレクターさんとのやりとり、地元の方の表情と、
全部をひっくるめて楽しい。あの空気感がたまらない。
是非、釣り番組やってくれ!そして、こっちにも遊びに来ておくれ~!

福島でコンサートの前に…
話の流れと関係なく「大野さん、髪切りました?」と唐突に智愛ぶっこむ櫻井さん。
(24時間テレビの時もだったね。サトシックか)
「髪、切りました」 ザ・オウム返し
「気合いの表れですね」 えっ?話の流れぶった切ってまで、それが言いたかったのか?
「このために。はい」 とりあえず話を合わせる智。
「このために?さすが言うことが違いますね」 負けじと絡みたいニノ。
「自分で切ったんですよね?」 え~っ!!!本当に言いたかったことはこのことか?
もういい加減美容室で切ってもらっていると思っていたのに。おそるべし、智!
(アイドルとかいう定義がはなっから通用しない相手)
「自分で切りました」 またオウム返しかい。
「なんか、手も切ったんですよね?」 もしかして一番お届けしたかった情報はこれかい!
おばさんに手を見せてごらんなさーい!
「手も切りました」 どこまでもオウム返し…。
「そこはいい。そこはいいから」  いやいや、よくないわ~。智の手が~。
でも、重要な情報は確かに受け取りました!

さて、ジャニーズメドレーなどの感想はまた後で~(^^)
スポンサーサイト