FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

*酔っぱらいやがれ*

実は、なぜだか…夢に∞の安田くんが出て来たよ。(大野くんは全然出てこないのに(^^;)
安田くんは夢の中でも優しくって、けっこういい感じだったんだ(*^^*)
私が「優しいなぁ」っていうのを、ふざけて関西のイントネーションで言ってみるんだけど、
上手く言えず、それを安田くんが優しくつっこんでくれるみたいな…ほんわか優しい夢でした。
今度は、大野くん出て来てね(^^) 

さて、『しやがれ』いつもとポジションが違うと思ったら、ニノがカメラ持ってたからか。
でも、あのカメラ必要なのかな…。
ニノが撮るのに気をとられて、いつもより発言少なめだったような。
お水もついでくれて、ありがとう(^^) 結局お酒飲んでたけど(^^;)

若干はみ出し気味のポジションの大野くんがかわいくってさ。
何かあると、翔くん、松潤、相葉ちゃんあたりはさっと立つのに、
若干出遅れちゃう大野くんが好きでさ。
腕まくりがたまらなく好きで、手についつい見とれちゃったりさ。
企画はともかく(私はこういうの好きだけど、次女は全く興味なし…)、見所満載だったよね。

大野くん、酔っぱらってたのかなぁ。可愛いよね。
カレーもなーんにもいらないから、ずーっとずーーっと見ていたかったな。
見ているだけで、こんなにも幸せな気持ちになれるものなんだと思うよ。

蔵之介さんをパシッとたたいたかと思えば、もたれかかっちゃったり。
何?あのツンデレ!あれはもはや女子力だよね(*^^*)
あんなことされたら、同性といえどもキュンキュンしちゃうんじゃないのか。

いやぁ、妄想全開しそうだよ。
酔っぱらい智にパシッとたたかれたり、もたれかかられたり。
挙げ句の果てには、膝枕だってしてあげちゃいますけど(〃▽〃)
上機嫌な大野さんを間近で見られる幸せ。もう死んでもいい!

酔っぱらったゴリラ。
松潤にべらんめえ口調の大野くんが素っぽくて、ドキドキしちゃう。
顔芸に走るのかと思いきや、意外とお上品な感じのゴリラで(笑)
あっでも、う○こ投げてたね(^^;)
でも、これまた蔵之介さんにまとわりつく女子力!
この人、何か心得てない?って思う。こうやって、みんなを虜にしちゃうんだ。

しかし、あの終わり際をガッツリ編集する意味は何でしょう?
カレーは削っていいから、蔵之介さんにお持ち帰りされちゃう大野さんを見たかった。
(あら、違う?)

カレー探しは、正直姉妹で勝手にやってくれ~って思っちゃったけど(ーー;)、
(蔵之介さんで1時間ガッツリやって欲しかった。ただ飲んだくれてるだけの映像でいいのに)
翔くんの反応がおもしろかったよね。
ふーん、あんな風なんだ…って。いいよね、同級生。なんだかキューッとなるよね。
そこには私達はもちろんメンバーさえも知らない翔くんがいるんだよね。
そんな翔くんが垣間見えて、ちょっと妬けちゃうね。
でも、翔さんだから我慢できたけど、大野くんだったら、どうよ。暴れちゃうかもよ(笑)

さて、カレーはどうでもいいとして(^^;)、気になっちゃうのが並び。
バスの中は、後ろの席でニノの隣。あんまり映らないかなぁと思いきや、
突然リーダーシップを発揮する智!

カレー店に入っても並びが気になる。誰の隣にすわるのかなぁって。
ニノの隣の時、なんか大うけして笑ってたね。
やっぱり一番安心する?

『誰も知らない』お披露目だったんだ。
全然知らなくて、オープニングの映像見て、テンション上がる!!
しかし、なんでフルじゃないの?!そもそもカレーいらないのに~!!
しかも、バックがチカチカして見にくい…。

でも、大野くんがいつもよりもキレキレに見えたんですけど。
風を受ける大野さんが格好良すぎて、見とれちゃって、叫びそうだったわ(〃▽〃)
でも、短かったな。あっという間だったな。
どうせならカレーやめて(まだ言ってる)、カップリングとか他の曲も歌えばいいのにね。

一瞬、来週のゲストが蒼井優ちゃんかと思って、テンション上がりそうになった。
でも、松ケン!一緒に出てくれたらいいのになぁ~。



スポンサーサイト