FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫

*死神くん番宣祭り*

昨夜、『GUTS』のPVが『めざまし』で流れるかも…という情報をゲット。
そこで、『ZIP』の録画予約を『めざまし』に変更。
(『ZIP』にはニノの名前しかなかったので、リアルタイムで見ればいいかと…)
まったく、同じ日にあっちでもこっちでもやめてくれ~。

『グッドモーニング』
いつも『ZIP』をつけている我が家。
時々『モーニング』にチャンネルを替えながら様子をうかがうも、
次女が最後のあみだくじがやりたいと言い出す。(今日は、腹痛でお休み)

おいおい、それって時間がだぶっちゃうんじゃないか…と思ったら、
54分から大野くん登場ですと!
あみだくじ、とっととやってくれ~と思ったら、何?地震?こんな時に?
(関東の皆さん、大丈夫でしたか~)
あわててチャンネル替えたら、まだCMだった。しかも、CM長っ。

そして、出た!あれっ、死神?そりゃぁ、そうだろ。死神くんの番宣なんだから。
(何を寝ぼけとる!)
1人だとちょっと心細そうで、でも、あいかわらずのほんわかとした大野くんで。
いつもより目尻から優しさがあふれ出ているような気がしたのは、気のせいでしょうか(〃▽〃)

お決まりの質問で、おいおい…と思っていたら、嵐の皆さんは?と来た!
そうだよねぇ。家族と一緒に過ごす前に嵐のみんなとはどうするのさ!
そしたら、挨拶すると来た!
しかも、4人になった時の歌や踊りのフォーメーションを気にしていた!(実は、仕事熱心)
ていうか、家族には亡くなること言わないのに、メンバーには言っちゃうの?
でも、信じてくれるかな~って。確かに。
でも、それはそれでいいのかもしれない。

最後、ぺこりとお辞儀する大野くんがかわええ。

『モーニングバード』
録画していた番組を見たり編集したりしている合間に
ちょこちょこ『バード』に替えてたんだけど、
おお~っ、ぴったり!大野くんが出て来るところに遭遇した。

羽鳥さんの隣にいる大野さんが何だか新鮮。
人間離れした役って言っても、怪物と死神の2つだけですけどね(^^;)
その間にも翔太郎とか、榎本とか、耕太とか、やってるけどね。
でも、インパクトあり過ぎるからな(^^;)

何だかんだと釣りに持っていきたい羽鳥さん。
思わず「魚種」という単語をくり出す大野さん。
『しやがれ』のホスト回の時も「魚種は?」の低音ボイスにやられったけなぁ(*^^*)

そうそう、メイキングの映像も映ったね。
すっと宙に浮かぶ感じ、すとんと腰掛けちゃう感じ、宙ぶらりんの時も自然過ぎて、見とれる。

で、番組が終わり、編集しようと思って早送りして見ていたならば、

CM前のふわふわ死神くん発見!!

最初、本当にワイヤーで吊られているのかと思った。あまりのふわふわ加減に。
もしかしてこの人ワイヤー無しでも飛べるんじゃないかと思った。
おそるべし、大野智!

『めざまし』
やっぱりPV流れたね~。
応援団&野球な振り付けが新鮮。
そして、やっぱり1つ1つの動きが綺麗で、結局智に釘付け(〃▽〃)

それから~!!まさかのジャニーズフィルムフェスタの映像が流れた~!
でも、大阪で開催だってね(ーー;)またまた地方組はおあずけってことですか!!
せめてDVD化してくださいよっ!!

でも、派手派手でスパルタチック、声も高めの大野くんが一瞬でも見られてよかったよ~。
めっちゃ似合ってるし(*^^*)

『ワイドスクランブル』
おいおい、どいつこもこいつも同じ質問しやがって~と思ったら、答えは家族でビンゴ大会…。
ちょっとだけ変えてきた(笑)

そして、天国に持っていきたい物は、これまでの日記帳。へぇ~、そうなんだぁ…。
絵の道具かと思った。

でも、そこで振られたコメンテーターの女性が大野さんに食いつく!
おいおい、誰だ~、あんたは~!
「私のことも書いて下さい」だと~!!
我らが智に何てお願いをするんだ。ていうか、だから一体誰なんだよ~。

でも、テレビで、大野さんに食いつく女性を見る機会がほとんどないので、
実はちょっと嬉しかったりする(*^^*)

『徹子の部屋』は長くなりそうなので、別記事挙げます(^^)→こちら

『Mステ』
お着替えが忙しくて充実?していた大野くん。
だったら、最初は死神くんで登場すればよかったんじゃ?
そうすれば、お着替え1回で済むし、後ろにすわってる大野くんをもっと見れたし(^^)

『誰も知らない』は、ゴメン、最初の振り付けで笑っちゃう。次女も変だって言ってた(^^;)
手を中央に寄せていく動きが特にね、何回見ても笑っちゃうんだな~。

後の振り付けは、ちょっと既視感あったかなぁ~みたいな。
ちょこちょこ、おっ!!っていう動きはあるんだけれどね。
フォーメーションもいろいろ考えてるんだろうなぁと思いつつも、
ちょっと物足りなかったかな~。

だって、フルじゃなかったし!!!
えっ、もう終わり?って、呆然としちゃったわよ。
でも、最後のカメラ目線がドアップで、ドキドキした~(*^^*)

ソロは、「終わらない、あ~あ~」「あ~あ~」がとんでもなく好きです。
早くCDでじっくり聴きたいです。フルで聴きたいです。

さて、詳しい感想は後日アップするかも…です(^^)
スポンサーサイト



*智in徹子の部屋*

死神くん番宣祭り、いよいよ『徹子の部屋』に登場。

大野さん、いつもよりも猫背っぷりが増していたような。
でも、シンプルな好青年風な出で立ちが素敵過ぎて、ぶっ倒れそうになる(〃▽〃)
そして、あのツンツンとしたもみあげが好き過ぎて、ついついそこに目がいってしまう(*^^*)

5年前の大野さんは、ツンツンヘアーで、今よりもちょっとふっくらしていて、やんちゃ風。
猫背は一緒だけど、印象ってこんなに変わるもんなんだねぇ。
僕、今は更生して立派に社会人してます…みたいな(笑)

そして、3年前は金髪にのっけの服!なのに、オフってる大野さんが好きすぎる。
ほんとギャップがすごすぎます。

怪我、そんなにしてたんだねぇ~。
しかし、思い出のほとんどが待合室エピソードなのが大野さんらしくて、笑える。

そして、出た、櫻井くんの映像。
いやぁ、徹子さんの「大野くんがかわいくて、さらわれはしないか心配」発言のインパクトが
すごすぎて、「精神的支柱」がぶっとんでしまうというおもしろさ。
彼の可愛さは、いずれ地球を救うかもしれないレベルだと思う。(マジで)
さらわれずに帰ってこれて、よかったね(^^)

そして、ここ私の最大の萌えポイント!

「後で、櫻井に聞いて」

櫻井、櫻井、櫻井…。脳内をこだまする~。
大野くんがこんな風に呼び捨てするの、初めて聞いたんですけど!!
櫻井さんの「大野」発言に触発されたのか、呼び捨て!
その後も「相葉」って言ってたね。
好青年風な出で立ちで、身内を呼び捨て。たまらん!
でも、すぐ「翔くん」「相葉ちゃん」に戻ってたけど(^^;)。
そう言えば、「かあちゃん」も「お母さん」になってたね。
一応、気を遣ってた?

4人のそれぞれの特徴も的確にわかりやすく伝えてくれて、
ちゃんとしゃべれるんだ…って思った。(失礼な)
きっとそれぞれがそれぞれのことをきちんと見ていて、尊重しているからなんだろうね。

振り付けの話になり、なんとライブ映像まで流してくれるという。
否が応でも期待が高まる~と思ったら、ソロの部分が大野くんの振り付けとな?
一体、どういうことやねんと思ったら、なぜか『Monster』『truth』が流れ、
その後に来た!『take me faraway』
あ~、でもあっという間だ。あの間奏のダンス、見たかった~。
でも、流してくれて、ありがとう!アラフェス、早く見たいよ~。
そして、最後は『Endless Game』
おいおい、振り付けの話を聞いといて、その選曲はないだろう~。

トカゲとお母さんの話で盛り上がる2人…ていうか、徹子さん(^^;)
相当ツボにはまったご様子。
私は、なにげにトカゲの真似を挟み込んでくる大野さんに釘付けだったけどね。
じっとしたまま目だけ動かすものまねが大好き。

そして、番宣。
内ポケットから名刺を出す仕草にやられる~(〃▽〃)
しかし、本当にお迎えが来たら困ると思ったのか、名刺を返す徹子さん(笑)
いやいや、もったいないでしょうよ~!

短い時間ではあったけど、盛りだくさんで楽しい内容でした。
そして、大野くんが男前過ぎて、終始見とれておりました(いつものことか(^^;)