FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

*五角関係*

ご心配おかけしましたが、帰って参りました!

実は、気持ちの整理をするどころか、日々の雑事に追われてます(^^;)
役員とかをやってまして、行事や試合の諸々。
それに、次女の卒業・入学もありまして、なんやかんや忙しい。

でも、その方が気が紛れて、いいみたいです。
そして、合間を見つけては、ちゃんとアラシゴトも楽しんでますよ(^^)

今日は特にやることもなかったので、朝からたまっていた録画番組を見たり、編集したり。
大学ラグビー決勝もやっと見れた~。
勝敗は知っていたけど、それでも一人興奮してテレビに向かって叫んでました。
(いいストレス解消だわ)

さて、本当は、復帰第一弾は「大野くんのキュートな振り付け」について書きたかったんですが、
その前に書きたいことが…。

それは、『HEY!×3』の質問コーナー。
もし女性だったら、嵐の誰と付き合いたいか、付き合いたくないかっていうあれですよ!!
いやぁ、もう聞いただけでよだれがたれてきちゃいそうなお題で、大興奮でした。
そしたら、ただ大興奮だけじゃなくて、おもしろい傾向が見えてきたので、私なりの考察をご紹介。


まず、相葉ちゃんと大野くんの付き合いたい相手が松潤という…天然コンビがまさかの恋敵に。
そして、この理由がまたいいよねぇ。

相葉ちゃんは、ニャンニャンしたい(*^^*)
大野くんは、好き…と言って欲しい(*^^*)

何だ、お前ら~!二人ともいちゃつきたいだけか~と思いきや、
相葉ちゃんの場合は、「一緒に楽しみたい」っていう感情が前面に出てるんだけど、
大野くんの場合は、「安心したい」っていう感情がはたらいてるんだよね。
実は、相手に求めているものが微妙に違うんです。

これはね、ちょっと意外な感じがした。大野くんの方がね。相葉ちゃんはまんま(笑)
でも、そう言えば、大野くんはちゃんと気持ちを言葉にする人だって、前に言ってたっけ?
それが「安心」につながるって、自分でもわかってる?
じゃぁ、意外でもないか(^^;)

いずれにせよ、この二人の理由って、シンプルというか理屈っぽくないというか、
心地よさみたいなのが前面に出ていて、らしいなぁ~っと思ったのでした。
そして、それを満たしてくれるのが松潤というのがね、私には意外だった(^^;)
でも、そばにいる人達にわかる何かがあるんだろうね~。
そう言えば、松さんとのやりとり、テンパッてる松潤がもんのすごく可愛かったわ。

そして、この恋敵の戦い。軍配が上がったのは…、相葉ちゃん!
松潤が求めるのは、「明るさや楽しめること」
ということは、まさに相思相愛のお二人です。
その割には、相葉ちゃんのテンションがいまいち上がってなかったですけど(^^;)
びっくりしちゃった?

でも、この「明るさ」がニノにとってはまさかの逆効果…というのが笑える。
「うるさい」になっちゃうんだねぇ。
おいおい、かなり仲のいい二人とお見受けしますが、彼氏がうるさいのは嫌なんだろうか…。

でも、相葉ちゃん、大人気だからね~。
櫻井くんったら、振られたにもかかわらず告白してるし。(安定の櫻葉。好き過ぎる~)
しかも、理由が「記念日を大切にしてくれる」って。(乙女なサクラ~イ)
しかもしかも、「ロマンチック」なんていうワードが出て来ちゃってますから。(どんだけ乙女)
だから、大野さんはダメなのか(^^;)いやいや、意外と付き合ったら、やってくれるかもよ~。
でも、ていうことは、櫻井くんもこういうのやりたい人なんだろうねぇ~。(かわいいな!)

そんな櫻井くんの想いを踏みにじった(笑)相葉ちゃんの理由は、「きっちりしたくない」
まぁ確かに、ちょっと面倒くさいかもね~。(でも、私も計画立てるの好きだから、人のこと言えない)
ところが、このマイナスともとれるポイントがニノにとってはプラスになっちゃうという不思議。
(にのあいの微妙なずれ加減がおもしろい)
「決めてもらった方が楽」なんだって。
ここがね、おもしろいと思う。「楽」なんだよ。
ときめきとか楽しいとかでもなく、安心感ともまた違うんだよなぁ~。

で、そんなニノは大野さんからしてみれば、付き合いたくない人。
理由は、「好きと言ってくれない」まだ言ってるし!
いやぁ、とことんこういう所にこだわる人なんだねぇ。
だって、普段は「自分をほっといてくれる人」とか言ってる人がだよ!
「好き」って、どんだけ言って欲しいんだ、この人は。
しかも、「ゲームと私、どっちが大事なの?」とか言うんだ(笑)
自分の方をちゃんと見てくれて、安心したい人なんだ。
女目線になっちゃうと、こんなに変わっちゃうもんかね。

で、自分も結局同じこと言われてるし、櫻井くんに。
「連絡とれないと、寂しい」まさにあんたが不安にさせちゃう男なんだよ。
ていうか、ある意味櫻井さん、大野くんのことが好き過ぎて、こういう発言になっちゃったように
聞こえなくもないけど(笑)

そして、思いを寄せる松潤からも振られ、意気消沈な智。
「一人で生活できなさそう」とか「生活感無さそう」とか「ミステリアス」って、
付き合わない理由になっちゃうんだって、そこが私は意外だったけど。
松潤って、根はやっぱり堅実というか保守的なんだろうなぁ。

松潤に振られても、「好きだとか言うよ」とそこのアピールだけは怠らない智。
彼にとっては、相当重要なポイントらしい。
一緒にいる時間は少なくても、そばにいる時は大事にするよ~アピールなんだろうか。
でも、確かに言葉って大事だよね。
言葉にするってけっこう難しいことなので、実はかなり効果的かもしれない。
まぁ、きっとメロメロになっちゃうことは間違いないだろうけど(*^^*)
釣りばっかり行かれると、私我慢できないかも…。

それに、歩いちゃいけない所を歩いちゃう人は、やっぱちょっと心配かもなぁ~。
「安心」を求めるなら、やっぱり智はダメなのか。
私も堅実で保守的、安定を求める人ですから。

結果、誰からも告白してもらえない大宮。
二人から告白された松潤、相葉ちゃん。しかも、相思相愛。
一人には告白されたけど、肝心な人とは結ばれない櫻井くん。
あ~、意外といいとこついてるかもね…と思ったのでした。なんとなく…。

私も付き合うなら、相葉ちゃんかな~。
ごめんね、ダーリン。だって、私の手におえない気がする(笑)
スポンサーサイト