FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

*あれこれ智*

えーい、めんどくさい!年末年始の智をまとめてアップだ!(もはや投げやり・笑)

<明日に架ける旅>
極寒の地で、あまちゃん智。お仕事、ガンバ!ていうか能年ちゃん越えしそうな可愛さですけど。
親子だと知った時の「えっ?」の低音voiceにやられる。
男子高校生をからかう智のアニキ感。女子高生にはめっちゃ優しい智の先輩感。
私もどうにかして高校生になりたい。(もはや犯罪)
上着を脱ぐと、めっちゃ細い智にロックオン。
「痛い痛い痛い」「なんで踏んでんの?」のマジギレ智が好きすぎる。もっと怒って。
(私ってMだったの?)
水の中ではハイテンションな智。女子高生とロマンチック智。お仕事、忘れてる?
(翔さんの「ロマンチック」発言とか、いちいち私の心境とシンクロして、私の分身かと思う)
ボードを持ち替える時の手が綺麗すぎる。あんな格好なのに、手だけ素手って何プレイですか?
空気抜くあなたもべらぼうに格好良かったですけど。
トレーニングの途中、早々にコーチに早変わりする智がエロ格好良すぎて、タックルしたくなる。

<福嵐>
鍵の現場にニノが現れて、テンションが上がっちゃった?
ビジュアル榎本さんなのに、可愛すぎるだろうが。

<紅白>
さぶちゃんに優勝旗を渡したいのに渡せない智をハラハラしながら見てました。愛おし過ぎる。

<しやがれ>
「セリーナ、ビューティフル」そんなあなたが百万倍もビューティフルでキュートで、
私も海岸でタックル…じゃなくって、追いかけっこしたいです。
それなのに、翌日はセリーナの存在がなかったかのような扱いがちょっとだけ気になる。
右足から船に乗る智を何度もリピート。
サングラス智を見て、「似合うね」な翔さん。いちいち私の気持ちとシンクロし過ぎて、
やっぱり私の分身じゃないかと思う。
残り時間を分単位で告げれら、追い詰められ、ふてくされ、キレる智が好きです。
(キレるポイントがいまいちわからないけど)
でも、眉間のしわが深くなっちゃうから、智ったら落ち着いて~と思ったら、
「からんじゃったの」の笑顔&目尻のしわにやられる。あんなもん見せられたら、全て許しちゃう。

15年目の秘め事とは何ぞやと思ったら、まさかの近況ネタ。
テレビの前で、知っとるし…とつっこむ。
話の内容はたいしたことないのに、やたらと絡みたがる4人と腕組みな智のやりとりが好き過ぎる。
(結局、5人だったら何でもいいの巻)

<こたつ>
お宝映像が出て来るのかと思いきや、えっVS?クイズ?いやいや、それって最近だし。
丸ちゃんとのやりとり。しっかりと覚えてるし。
せっかくだから、『まごまご』とかね、もっとどんどんお宝出しちゃって下さいよ~。

そしたら、ババ抜き予選会!バンザーイ!
先に『VS』見たから、何で予選会映さないんだよ…とお冠だった私。
やだ、こたつで放送してたのね。
まるで進歩がない智、全く学習しない智に呆然としつつ、やっぱり智はこうでなくっちゃと
無理矢理言い聞かせる(笑)
自分がババを凝視してることにも気づいてないなんて、重症でっせ、大野さん。

それにしても、山の攻防(にもなってない?)がおいしすぎて。
死ぬまでに一度でいいから、私と入れ替わって下さい。翔さん!!

それにしても、いろんな顔を見せてくれるよね。
どの顔も大好きで、どんな表情を見ても幸せな気持ちになれる。

実は今朝、嫌なことがあってさ…。
こういう時はサトセラピーだ!と思って、大野くんの歌声聴いたら、涙あふれる。
せめて大野くんの歌声を聴いている間、大野くんを感じている間だけは、嫌なこと忘れて、
浸っていたいな。

今年もおばちゃんを助けてね、大野くん。
スポンサーサイト