FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫

*あけおめ*

あけましておめでとうございます!
年末体調を崩し、ご心配をおかけしましたが、あっという間に体調を崩す前の体重に戻りました(笑)
でも、結局大掃除もできなかったし、年賀状はほとんどやっつけ仕事だったけどね(^^;)

アラシゴトにもなかなかついていけず…。
『紅白』は何となく見てたけど、『しやがれ』は全く見てないし。
大好きな大学ラグビーも見れないので、パソコンの前。
あ~、録画した番組がどんどん貯まっていく~。早く冬休みが終わらないかな~。

そしたら、今日の『ドッキリ』大野くん、出るんですか?!
おいおい、録画予約してないわ。後で、忘れず予約しないとね。

さて、実はね、年末に嬉しいこと2つがあった。

母と嵐のことを話していたら(母は、嵐の中では翔くんが好き)、
「大野くんって、綺麗な顔してるね」と言われた!!!

おいおい、びっくりだよ。まさか私の母親からそんな言葉が出て来るなんて。
子供の頃から、全く好みが違う親子だったから…(^^;)
母は甘いマスクの男性が好み、私は緒形拳とか渋い系が大好きだった。

思わず、「そうやろ~!普段はぼーっとしとるけど、よか男やろ」
「グラビアとか、めっちゃ綺麗だけん」とテンションが上がる、上がる。
かといって、母が大野くんファンになったかというと、それは別問題みたいだけど(笑)

そして、今度は『紅白』を見ている時、長女が「大野くんの投げ方が綺麗」だって!!
私はちょうど画面を見てなかったんだけど、審査員の投票したボールを投げてたみたい。
「そうやろ~。大野くんはいつも所作が綺麗かもん」
ま、だからと言って、長女がサトシックになったかというと、そういうわけでもなく(やっぱりな)
5人の中では、大野くんが一番好きだとは思うんだけどね…。

とういうことで、年末に身内から大野くんへの「綺麗」認定を2回もいただき、ご満悦な私(^^)v

さて、今年はどんな風に「綺麗」な大野くんに会えるんでしょうね。

それは、声だったり、ダンスだったり、グラビアだったり。
バラエティの中でふと見せる表情や仕草だったり。
生き方そのものだったり。
そこかしこに智の「綺麗」はちりばめられているので、片時も目が離せませんね。

きっと今年もうっとりしちゃうんでしょう。ドキドキしちゃうんでしょう。
そして、一人勝手に好きな気持ちをもてあまして、切なくなって、涙しちゃうんでしょう。

でも、この年でこんな気持ちを味わえるっていうことが素敵だな…と思う。

実は、年末嫌なこともあったんだ…。
以下たたみます。
スポンサーサイト