FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫

*朝から嵐+追記*

*追記(12/18)*
昨日は『アサデス』で、「東京LOVE祭りでいっ」をいじられるくだりが少しだけ流れました。
実は私はこれを見ながら、一人テンション上がっちゃいました(〃▽〃)
というのも、この公演に行かれたお智達からこの時の様子を教えていただいていたので。

『アサデス』では、残念ながら拍手パターンしか流れませんでしたが、他に2パターン試してみて、
結局「でいっ」の部分だけをお客さんも一緒に言おうということになったらしいです。
もちろん福岡からね。
(『アサデス』もこの部分を流してくれよ~)

ということで、頑張って「でいっ」と叫んで来たいと思います。
他のブログでも呼びかけている方がいらっしゃるので、皆さんの気持ちが一つになるといいなぁ~。



(12/16)
今日は、朝から嵐くんが見れたね(^^)v

まずは、ドヤ顔授賞式!
大野くんの髪もいい感じ。顔は若干お疲れ気味な気もしないではないけど(^^;)、
もうすぐ会えるんだねぇ…と思うと、不思議な感じ…。

あんなかしこまった席で、初っぱなからドや顔で笑いをとっちゃう智。
そして、トリでもスローでしっかりドヤ顔。
おえらいさんも失笑です。(相葉マナブで学んだ「失笑」 早速使ってみました)

いつでもどこでも誰でも、即座に智の癒しワールドに誘ってしまうんだね。
そういうあなたが大好きです(*^^*)


そして、LOVEコンの映像。
オープニングの衣装には思わず…着過ぎ!とテレビに向かってつっこみ、
踊りにくくないのか…と心配になる。
ところが、『PARADOX』のノースリーブ、二の腕に悶絶(〃▽〃)
どうせならあの上着も脱いだらいいのに…と密かに念じる私。

『サヨナラのあとで』
きゃ~、大野くんの振り付け~!!と思ったら、見せ場のないままあっという間に終了(^^;)
楽しみは後にとっておかないとね。

『FUNKY』ダンス
私がイメージしていたもの、私が必死こいて練習しているものとは、全く別物だった件。
大野くんの腰の入り方や足の動きについつい目が行く。(ちゃんと振りを確認しろー)
ていうか、おばさん、まだ覚えきれないんですけど~。
しょうがない。本番は雰囲気で乗り切ってやるわ!

大野さんがおごってくれたギョウザとラーメンで祝杯あげちゃったぜ!!な貴重な写真。
ダブルピースの天然コンビが可愛すぎる。
座り位置がこれまた新鮮で、勝手に妄想が広がる。
いいよいいよ、どうぞどうぞ…と山を奥に座らせたんだろうか。
ニノは今回控えめだな…。
ていうか、あれ4人掛けのテーブルだよね。それに強引に5人座らせちゃうなんて。
店主さん、どうにかして~。
いやいや、もしかしてあれでこそ嵐なのか。

『愛を歌おう』
高い位置で歌う5人。スタンド席としてはありがたい。
(あっ、私1塁側スタンド席になりました。
残念ながら『ステゴー』は反対側だけど、智ソロは後ろ姿を見ることになりそうだけど、
それでも満喫してきます!)

『Intergaractic』
大野くんのカクカク感がハンパない。(ボキャブラリーが貧困で、すまん)

『Endless game』
「ありえないことばかりさ~」の「さ~」右足から腰の動きにどうしても目が行く。

お花畑でまわる妖精…じゃなくって、大宮のシンクロ。かわええなぁ~。

天然コンビの挨拶。
「考えてみよっか。ねぇ」の相葉先生が可愛すぎる件。
担任になってもらっていいですか?と思ったら、あらっ、答え出なかった?
私は、無理矢理答えを出そうとするタイプなので、こういう相葉ちゃんがうらやましい。

挨拶する大野くんがあっち向いたりこっち向いたりする度に
首筋やらいろんな所に目がいってしまい、いや~ん(*^^*)

もう終わりか…と思ったら、智ソロ!!
足の動きになぜか身を乗り出す小窓の山口くん。(その心は?)
しかし、短すぎる!!でも、何回もリピート。
でも、もうすぐ生で見れるからね。


さて、今日はうちわを作りました。そしたら、そわそわしてきました。
でも、FUNKYは全部は覚えきれそうにないので、雰囲気で乗り切ります(^^;)
コンサート前にかたづけなくちゃいけないこともあるし、
忘れ物がないか…とか、今から気になります。
初めてグッズ購入に並ぶため、防寒対策に頭を悩ませてます。
(ヒートテック2枚重ねするか…とか)
でも、雨や雪の心配がなく、そこはほっと一安心。

当日まで何事もなく、無事参戦できますように…。


アンケート企画を行っていますので、よかったら参加してみてくださいね(^^)
聞かせてください 第9弾
スポンサーサイト