FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
      

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫

*お風呂になりたい*

いやぁ、久しぶりだわ。『しやがれ』の感想(^^;)
だって、これが書かずにいられるか~!って話よね。

出た!お風呂アイドル!
お風呂グラビアだとかよくわからない企画より、こんな智を待ってたのさ~。
あんなにバスタブが似合うアイドル見たことない。
あの眼差し、あの口元、あの手の動き、誘ってるよね?絶対そうだよね?
とんだ小悪魔出現におばさん壊れる(〃▽〃)

是非DVD化して下さい!
エンヤをバックにただ浴槽につかるというイメージDVDでいいですから!
洋服着てようがそんなんどうでもいい。
そんなん智の魅力に関係にゃ~い!

それにしても、あのVネックの破壊力ったら、ないよね。
なんか最近、デコルテ・サービス、多くない?サトシックねらい?
でさぁ、時々胸元のほくろが見えるんだよね~。あはっ。
すりすりしたくなっちゃうよね~。あはっ、あはっ、あは~っ。(やっぱ壊れてる…)


さて、「変態」ワードに反応する大野さん。
画面右端に映る大野さんが、なぜか2回カメラをチラ見する。
何でこういうことするかなぁ~。ドキドキするでしょうが!
画面越しに目が合う瞬間、照れる。一人ニヤニヤする。(キモいんだよ)
一人で見てて、よかった~。

多江さんに大野くんの印象を聞く直前、なぜかにやける智(〃▽〃)
何を期待してる?
あっそうっかぁ。年上のきれい系の女性だもんね。
たぶんああいう品があって、でも、ちょっと浮世離れ感もある人が好きなんじゃないかと
私は勝手に思っているんだけど(*^^*)
何だか意識しているように見えて、一人勝手に萌える~!

「ミステリアスだけど、変な人」

首かしげて、えっ…て顔してるけど、何を期待してた?
けっこう言われ慣れてる…と思ってたけど、もっといいこと言われると思った?
ていうか、これは褒め言葉だからねぇ。喜んでいいんだよ~。
ニノの時は楽しそうだったのに、自分だとあっけにとられちゃうんだ(^^;)

日舞な智。
意気揚々と「こっち、先にやっていいかな?」
翔くんの言葉にぴくっと反応して、一瞬ニヤッとするんだけど、
すでにスイッチが入ってるのか、嫌がるでもなく、落ち着いてるんだよね。
こういう動じなさに惚れる(*^^*)
ていうか、何だかんだ言っても、こういうのが好きなんだろうねぇ。
キャラを与えられると、生き生きしちゃう人だから。

最初の立ち姿が膝を軽く曲げて、すでに女性。
額に手をあて、しゃなりしゃなりと歩く姿がやばいっす。色気が大放出(〃▽〃)
そして、二度見してビックリ顔が、偽造プリクラか!と思うほどのドングリ目の可愛らしさ。
ジュースかけられる直前の顔なんて、猛烈やらしいですから!
おばさん、思わずテレビに飛びかかりそうですから。(不審者はお前だ!)
所作、目線、全てが完璧…で、見とれてると、「ハイッ」でスイッチオフになる智。(催眠術か!)
歩いて戻ってくる姿はすっかり男ですから。
瞬間的にあっちとこっちを行ったり来たりする能力。芸達者過ぎます。

お風呂では、お一人様でゾーンに入っちゃった大野くん。
私、椅子と大野くんの組み合わせが大好きで、写真集出してくれないかしら…って
思うほどなんだけど、こりゃぁ、浴槽も捨てがたいわね(何の話だ?)

エア台本をめくる手、眉間のしわに悶絶。
エンヤを雰囲気で歌っちゃう智。このなんちゃってエンヤの歌声がふわふわしてて、大好き。
耳元で歌って欲しい~(〃▽〃)
周りの反応に構わず、一人悦に入っちゃってる姿がいいねぇ。
「ゾーンに入るね」
笑いをとろうとかじゃなくて、きっと自分の中の楽しいゾーンに入っちゃったんだろうねぇ。
私もゾーンに入った(*^^*)

「お風呂が似合う大野さん」再び登場。(相葉ちゃん、ありがとう)
ブルーの光に目が輝く智。色が変わって、リアルに驚く智。
カメラ目線で歌う様が、まさにお風呂アイドル。
カメラから視線をそらさないから、見ているこっちがめっちゃ恥ずかしくなる(*^^*)
でも、負けじと見つめ返す!

激しくDVD化、希望!

「大野さん、どうですか?」
質問を手で制する智。ここ、めっちゃツボ!!どんだけ気持ちいいんだ!
もはやカメラとしかコミュニケーションを取らない大野さん。
もはやカメラがお友達?いや、恋人か?
これって、私とあなたの二人だけの妄想PVだと捉えてよろしいのでしょうか~?

「これ、すごいぜ、マジで」

すごいわ、マジで。
本当にノリノリで気持ちよさそうだったもん~。
私、お風呂になりたい(とうとう、そこまで来たか)


さて、来週は薬師丸ひろ子さん!
やった~!私の青春です。映画もよく見に行った。ポスターも部屋に飾ってた。
よって、「カ・イ・カ・ン」の言い方に心の中で密かにダメ出ししたけど…(^^;)
エロさ、出し過ぎ(笑)
いやぁ、智単体としては好きなんだけど、本物見たことないのかな~。

しかし、智の衣装が残念過ぎる件。今回がよかっただけに、うーん。
スタイリストさん、ガンバ!


コメントのお返事は、もうしばらくお待ち下さいね~(^^)/
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト