FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫

*ご報告+追記*

平常心で臨もうと思いながらも、ついついため息が出てしまう長い一日でした…。

そしたら、なんと今年も参戦できることとなりました!
12月20日(金)福岡です。

最初メールを見た時は、信じられず、何度も何度も確認しました。
(名義は違えど、まさか2年連続で当たるとは思っていなかったので…)
去年は、ただ手放しで喜んでいたような気がするけれど、
今年は、嬉しい気持ちもありつつ、どこか厳かな気持ちで受け止めています。
その一方、未だに信じられないような不思議な気持ちで、ふわふわしてるんだけど(笑)

とにかく今は、ありがとう…です。

あと2ヶ月と少し。
アルバム聴き込んで、うちわを作って、
ダイエットをもう一息頑張って、健康第一で、
無事その日を迎えられますように。

皆さんにも幸運が届いているかなぁ…。

*追記*
たくさんのコメントに拍手、そしてメールもいただき、ありがとうございます!

皆さんにいっぱいおめでとう…を言って頂いて、やっと少しずつ実感がわいてきました。
なかなか行けない人も多い中、こうやって祝福してくださる気持ちがとーっても嬉しくて(^^)
こういう時は、やっぱり手放しで喜んだ方がいいのかなって(笑)

でも、ふわふわし過ぎて、振り込みに行くの忘れちゃったけど…おいおい(^^;)
(何かやることあったよなぁと思いながら、なかなか思い出せず…。どんだけ~)

さて、嵐くんはどんなLOVEを届けてくれるのでしょうか。
私なりに感じとったLOVEを完全サトシック目線でお届けしますね。
でも、記憶力が心配だけど…(^^;)
今年はもう少し余裕を持って、楽しめるといいなぁ~。


さて、いろいろ書きたいことはあるんだけど、なかなか時間がねぇ。
『少年倶楽部』で流れた『Take me faraway』の
私は夢でも見てるのか!と思うくらいの足さばきとか、
『VS』のスーパーボールを投げて、くるくる回る大野くんの優雅さに見とれ、
何回もリピートしたこととかね。
紅白の嵐くんはまだ見てないんだけど…。


ということで、コメントのお返事は、もうしばらくお待ちくださいね。
またもや明日は5時起き。ひ~っ!(最近の土曜はこんな感じ…)
弁当作って、次女の試合の応援に行ってきまーす。

*追記(10/21)*
週末は、次女の試合の応援に行ったりと、なかなかパソコンの前にすわる時間がなくて。
(でも、お陰様で県の大会に進めることになり、必死で応援した甲斐がありました!)

やっと今日コメントのお返事をしましたので、ご覧になってくださいね(^^)
あたたかいコメント、本当にありがとうございました!

さて、最近レギュラー番組の感想を書く余裕もなくて、
もしかして今日か明日にはアップできるかもしれません。
期待せずに待っててね。
スポンサーサイト