FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫

*破天荒智*

明日じっくり見てから、記事を挙げようかとも思ったんだけど、ダメだわ。
待てない。我慢できない…。書きた~い!
(とはいえ、一回しか見てないので、記憶があやふやな所もあるかと思うけど、そこはご勘弁…)

1週間、心待ちにしていたクライム智。
あの予告は衝撃だったねぇ。
一瞬だったのに釘付けになり、家族の手前リピートしたいのをひたすら我慢し、脳内リピート。
翌朝はとっとと家事を終わらせ、一番最初に見たのがクライム智でした。

あの小さなグリップを両手で掴み、腕力、腹筋、(あと何だ?)をフルに使い、
足でボタンを押す智!
かっちょええ~!!!待ってたんだよ~。こういう智を!!!

そして、今日はやってきた。
早くクライムして~。
他のゲームを見てても、気もそぞろです…(^^;)

そっかぁ、今日は破天荒さんと組むのね。(ごめん、名前忘れた…)
全部やっちゃうとか言ったり、生瀬さんとミニコントを繰り広げたり、
破天荒ぶりをアピールする破天荒さん(ややこしいわ)
でも、大野くんに花を持たせる気満々なのは、わかります。うふっ。

しかも、まさかのビキニマンTシャツ?と思いきや、いや~ん、そのポーズは何何?
一応アイドルだけど、大丈夫ですか(*^^*)?
よからぬ妄想をしてしまいそうです(〃▽〃)
と、一人心の中でもんどり打ってたら、破天荒さんに止められる大野くん。
さすがの破天荒さんもアイドルにこのポーズはやばい…と思ったのか。
破天荒さんに理性を芽生えさせる智。立場が逆です。おそるべし、智!

しかも、「手」ではなく「足」でボタンを押すことにこだわる智。
あ~、たまんねぇ、この男っぷり。
やると言ったらやるんだよ、男に二言はないぜ…な智が頼もしすぎる。
クライムの前は、いつも後ろ向き発言が多いのに、今日の智はいつもと違う。
やる気がみなぎってる。スイッチが入っちゃってる。

しかし、予告で成功してるところをすでに見ちゃってるから、
いまいちハラハラ感がないのはちと残念だが…。(ところが、それだけじゃなかったね)

そして、来た来た~。クライム智!
ひょいひょいといつものごとく軽くクライムする智。

そして、黄色のグリップを掴む智。
腕、腕、腕~!腕を曲げたまんま足を振り上げる体勢に入る智。
すんごーい!!
この上からのアングルがたまらんし。

さぁ、次は早く登ってクリアしなくちゃ…と思っていたら、やだ~、まさかの再度足で挑戦する智。
好き~!!!
予告で見た映像からして、もうここで満足していたというのに、もう1回あったんかい!
おいしすぎる。嬉し過ぎる。
でも、あ~さすがにもう無理かも…と思っていたら、やったよやったよ!うちの智が~!
見て見て、うちの智の身体能力!やればできる子。ほんとにすごい子なんです。

そして、「無理」がエロい。カメラ目線が眩しい。ドキドキする。
何回も「無理」を言わせる伊藤さん、ありがとう~。

ゲームをクリアすることより、足でボタンを押すことを優先させちゃう破天荒智。
しかも2回も…。破天荒感がハンパ無かった。めっちゃ男前だった!

あ~、早く明日になってくれ~。リピートしまくりたい!
スポンサーサイト