FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫

*やった~!!!*

やったよ!!

嵐5人で熊本ロケ!!

あ~夢みたいだぁ。
いつか誰か来てくれたらいいな…とは思っていたけど、まさか、5人揃って…だよ!
まさかこんな田舎には来ないと思うけど(釣りできるし、お魚おいしいよ~)
熊本に来てくれる。それだけで感無量(涙)。

さぁさぁ、ロケ地巡りどうする?(いやいや、これからだから(^^;)


番組の方は、正直新企画がつまらなくて、テレビの前で暴れる寸前だった私(^^;)。
特にマックミランのくだり。
わざわざロンドンに行ったと聞いた時は、テレビを壊してやろうか…と思ったわ。

でも、そんな思いも吹き飛んじゃったね~。
あ~いかん、顔がデレデレする(〃▽〃)

最初は、生放送だよ~ということで、テンション上がってた。
ウェイティングルームの5人のゆる~い感じがたまらなくて…。
そうそう、あの不毛な感じ、これはチャットか?なあの感じが好きなんだよ~。上田さん。
ずーっとウェイティングルームでいいのに!

タイトルコールはまさかの大野くんで、またテンション上がる!
そして、待っててくれる松潤。「行くよ、リーダー」がただただ愛おしい。

で、スタジオに入ってのタン塩発言にテレビの前でもんどり打つ(〃▽〃)。
あ~、このまま不毛なチャットな会話をいつまでも繰り広げておくれ~。

何?何?嵐5人で熊本ロケとな?!
上田さーん!!ありがとう~!!!
総選挙なんか、どうでもいいわい!

えっ?「投票方法はHPをご覧下さい」何だと~!!!
今テレビ観てるし!パソコンは隣の部屋だし!!
とりあえずパソコンつけて、テレビの部屋と行ったり来たり。
あれっ、もしかして?と思い、リモコンの「データ」ボタンを押してみると、何か出て来たぞ。
こっから見れるじゃん!!
ていうか、バタバタして、全然番組の内容が頭に入ってこんし!!
ていうか、ていうか、ツィッターのアカウント?何ですか、それ?
このバタバタの時間を返せ~!!

でも、珍しく上田さんの隣という席に陣取る智に釘付け。
あ~、やっぱりあのすわり方、猫背がたまらんし!
髪、だいぶ伸びたね。撮影終わっても、前みたいにぷくぷく智に戻らなくなっちゃったね。
スーツがべらぼうにお似合い!ゆるめたネクタイが超セクシー(*^^*)

そして、打合せの5人。あ~、そうそうこういうのが欲しいの!見たいの!
力の無い「2曲」
でも、言い切る感じが好き~!!

「この想いどうしていいかわかんない」
時差で笑ってしまうニノ、智、翔を見てるだけで、最高潮に幸せです!

実は、ライブも生だと思ってたさ。何だよ、収録かよ~。
生だと思って、耳の穴かっぽじいて聴いてたよ。

しかし、1曲目『感謝カンゲキ雨嵐』って(ーー;)
あまりにストレート過ぎて、全身の力が抜けただよ。

で、『Endless Game』嬉しいけど、なぜ?
どういうコンセプトで選ぶと、この2曲になるんだろう?

あ~、『Be with you』とか『とまどいながら』とか『ギフト』とか聴きたかったなぁ~。

そうそう、『Endless Game』のツボ。
「どこへゆけるの 望めば(いつでも)」をリピート、リピート!大野くん、めっちゃ男前!

CM開け、あまりに緊張感のない大野くんに釘付け。いやん(*^^*)


そして、そして、

嵐5人で熊本ロケ。決定!!

5人がわちゃわちゃしていてくれれば、何にもいらない。
それだけで、幸せ。それが熊本だなんて~。
神様、ありがとう~。

スポンサーサイト