FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
      

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫

*背比べ*

あ~、あれやこれやで忙しい。
昨日も長女を熊本駅まで送っていったんだけど、バタバタし過ぎてすっかり忘れてた!
母親から、一緒に見送りに行きたいから連絡して…って言われてたのに~。
しかも、そのことを今朝思い出したし(^^;)
そしたら、早速電話あったから、速攻謝ったよ。

でも、駅の駐車場が満車で(しかも5~6台待ってる車がいて)、結局長女だけ降ろして、
私は見送りはせずにとんぼ返りだったんだけどね。

なんでこの時期に満車?
そう言えば、嵐のコンサートの時も満車であせったっけ…と思い(この時は、待ってたらすぐに
1台出たから、入れたんだけど)、
ママ友に話したら、昨日はB'zのコンサートが福岡であったらしい。
え~、福岡で大物のコンサートがある度にもしかして、満車になっちゃうの?
じゃぁ、今度の嵐のコンサートの時は、もっと早めに行かないと危ないかも…と思った私でした。
(ていうか、まだ行けるかどうかもわからないですけど(^^;)


で、今日は久しぶりに家に一人だったので、『今日…』を観てたら、途中で次女が帰ってきて、
結局おあずけ。(こればっかりは、一人じゃないと観れない)
3回目ともなると、ちょっと泣きのポイントが変わってたり、余裕が出て来てあらぬところを
見てしまったりしたんだけど、それについてはいつか書くかもしれません。


他にも、昨日の『しやがれ』を観たんだけど、髪の長い大野くんがもはや懐かしい…。
ツボにはまる大野くん。見ていて、ただただ楽しかった。
そう言えば、修造さんの時もツボってたね~。

それにしても、高嶋さんのコーナー、短かったよね。
くどい店と駆け込みアニキに挟まれて。正直、駆け込みアニキはいらないと思ったけど。
いやぁ、私、大野くんの絵上手い!って思ったけど…何よ、みんなのあの微妙な反応(ーー;)

さて、次週から…どうなるんでしょうねぇ~。
とりあえず、期待しないように期待しないように…と言い聞かせている自分がいます。
歌、やって欲しいよね。
その点、『スマスマ』はうらやましいよね。
そうそう、5人でガチで旅行にいく企画、おもしろかったなぁ。
嵐くんも是非やって~!


そして、『VS』もじっくり観てみた。…と言っても、最初の方ばっかりリピして、
他のとこはあんまり観てないんだけど。

まずは、龍臣くんとの背比べ。
とうとう超されちゃったね、身長…。男の子って、ある時期にガラッと変わっちゃうよね。

そして、何がツボって。
「怪物さん、怪物さん」って、大野くんのポジション未確認で、キョロキョロしてる櫻井くんです。
珍しいわ~。大野くんのこと、何でも把握してると思ってたのに。こんなこともあるのね(*^^*)
で、この後、櫻井くんを見上げる大野くんの顔が超絶ツボです(〃▽〃)

照れ隠しなのか…「君、誰や」っていうのがね、おかしくもあり、ちょっと寂しいような感じもあり。
ちょっととまどってる感じ、何だか他人行儀な感じの大野くんが可愛かったな。
そうそう、子どもなんてね、すぐにでかくなっちゃうんだよ。
どう接していいか、わかんなくなっちゃうよね。

そこで、前に龍臣くんが出た回を探して見てみたんだけど、小っちゃくて可愛いよ。
しかも、大野くんにべったりで、手を握ったり。どんだけ好きなんだよ…って。
でも、これってたった2年半前のことなんだよね。
こんなに変わっちゃうんだね~。
でも、声も身長も変わってたけど、顔はあいかわらず可愛いよね。
(次女が、あの顔で170近くあるのは気持ち悪いって言ってた。小学生からしたら、
そんな感じ?)


で、バウンドホッケーの大野くんがね、めっちゃ男前だったね~!
見た見た?あの松木さんのスピードを殺しまくったパスをガツンと決めちゃうの。
もう~っ、片手であのバーをガンって弾く動きに倒れそうになったわよ。
しかも、ゴールが決まった時のあの笑顔!あのギャップ!

あ~、やっぱりキメるときはキメる男!
頼もしいったら、ありゃしない。

そうそう、長女がいる間、昔の映像を観たりしてたんだけど、ほんとほっぺがぷくぷくなの。
もう、あんなぷくぷく智には会えないんだろうね~。
すっかり大人の男になっちゃって。精悍な顔つきになっちゃったよね。
嬉しくもあり、ちょっと寂しくもあり。
スポンサーサイト