FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫

*今日の日は…*

今朝、旦那が仕事に行く前に、突然…「何か欲しかもんば買えば」
「お金なかし」「通販で買えば」「だけん、お金なかし!」
わかってんのか!手元に現金がないとか、そういう問題じゃないんだよ。
こっちは仕送りでヒーヒー言ってて、誕生日だからと言って、おいそれとは買えないんだよ。
嵐関連の物もやりくりして必死なんだ…。(結局、買ってるし)
この雑誌祭りも、ポイントかき集めて何とかしのいんでんだよ。
(ていうか、旦那は私がこんなに雑誌を買いあさってること、知らないし)
だったら、現金をくれ~と叫びそうになりました。ゼーゼー。

ということで、今日は私のバースデイ♪(あれっ、もう日付が変わってるよ(^^;)
で、こんな感じの変な1日の始まり。
(あっ、でもお智達からプレゼントが届いたよ。ありがとう~(^^)/
とりあえず、来週長女が帰って来るから、外食にでも行くかな~。
でも、私ダイエット中ですけど(ーー;)

そう言えば、去年の誕生日は、『ひみあら』(米倉さんゲスト)で、
大宮に誕生日を祝ってもらったんだっけ。(妄想って便利よね(^^;)

そして、今年の誕生日プレゼントは、生放送智だった(〃▽〃)

でも、ちょっとぉ、智~。私の誕生日だからって、髪盛り過ぎだから(^^;)
とはいえ、朝っぱらから癒されました。
ananであんな魅力をぶちかましておきながら、テレビではふわふわほわほわでした。
さすがギャップ王子。

そして、明日はいよいよだね。
未だにドラマのスポットとか、ちゃんと見れないっていうか、見ないようにしてる…。
なるべくまっさらな気持ちで向き合いたいから。

でも、何でスポットだけで泣きそうになっちゃうんだろうね。こんな経験、初めてだよ。
ストーリーとか役柄とかもあるんだろうけど、
きっといろんなものを削ぎ落として、真摯に向き合っている大野くんに泣けちゃうんだ。
演じているとはいえ、その状況に身を置いていること自体に泣けちゃうんだ。
演技とはいえ、悩んだり迷ったり苦しんだり、揺さぶられたり耐えたりしていることに
きっと変わりはないから。

でも、たぶんリアルタイムで観るのは、無理だろうなぁ。
早く観たいけど、でも、とっておきたいような不思議な気分。
でも、ちゃんと観るから待っててね~。


話は変わりますが、『Hanako』も『Blue』もこちらは、まだ入荷してません(ーー;)
連日、せっせと本屋通い。
昨日は、『anan』の売り切れを確認し、
今日は、なぜか売り切れたはずの『+act.mini』が平積みされているのを発見し、
そして、なぜか今更『Red』を発見。
あれっ、もしかして前からあったのに私が気が付かなかっただけなのかな~(^^;)
すんません…。大野くんしか目に入らなくて。


ま、今日の日は…、そんなたわいもない1日でした。
特別なことは何もないけれど、こんな風にだらだらと長い記事を書き、
いつもと変わりなく過ごしていることが一番の幸せなのかもね(^^)



スポンサーサイト