FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
      

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫

*必死な智*

あ~、マニアック鑑賞したい、ツボ探ししたい、智に溺れたいんだよ~。
それさえできれば、この暑さなんてどうでもいい…。エアコンだっていらない。
私は水分より塩分より何よりも、智を欲しているのさ~。

で、今日の午後は少し時間がとれたので、いざっ!サトシゴト!と思ったんだけど、
24時間テレビも控えてるし…ということで、HDDの整理してました(ーー;)
でも、雑誌の整理は全然できないし、家の中汚いし、暑いし、どうにかしてくれ~。

では、番組の感想をちょっとだけね。

『Bet de 嵐』は、山対決に萌えた。青のウェアに萌えた。
やせてるんだけど、ガッシリ感もあるんだよね。
あの体格は、きっと何とかの黄金比率とかにどんぴしゃなんじゃないかと思う。
(何とかって、何だよ)
VSもずっとあの格好でやらせらばいいと思った。

ていうか、あの競技。普通にやってたら、大野くん勝てた…と思うんだけど、
ゴール直前でなぜか横向きで走り出す大野くん(^^;)
もしかして、ああいう時すんなり自分が一番になっちゃうことに
この人は抵抗があるのかな…って、ふと思った。考え過ぎかな?
でも、時々、そういうのを感じるんだよなぁ。
それとも、ただ単に翔ちゃんと一緒にゴールしたかっただけとか(*^^*)

でも、最後は必死だったね。やっぱり負けず嫌い?
受け身?の体勢がかっこよくてさ。
なかなか必死なところ見せてくれないから、ちょっと得した気分。
残念ながら負けちゃったけどね。

負けた悔しさも、櫻井くんの喜ぶ表情を見ていたら、
あまりにも嬉しそうで、素直によかったね…と思えちゃった。
そんなに智くんに勝てたのが嬉しいんだね、よしよし。

でも、やっぱり罰ゲームはね、用意した方がいいと思うわ。
だって、『嵐ちゃん』の時は必死だったじゃん。(ロープ相撲とか)

ていうか、ジャイアントクラッシュで、なぜ相葉ちゃんがあの役割?
負けた人にやらせたら、よかったと思うわ。
そしたら、大野くん、必死で頑張ったと思うから~!


そして、『TORE』はながら見で、まだしっかり見てないんだけど…。
床の間、期待に違わぬ活躍でした!
「軽かよね~」と思わずつぶやいてました。
内心は、かっこいい!やっぱり出来る男!と賞賛の嵐だったけど、そこはぐっと飲み込み、
リピートしたい!コマ送りしたい!衝動を抑えるのに必死でした。

そして、男一人を釣り上げる腕っ節!
枡くんもますます大野くんに惚れたに違いない。
あんなに華奢な体していて、あの頼もしさは何ざんしょ。
絶対俺が守ってやる!的な。(ふなっしーは残念だったけど。ま、あれは想定内だよね(^^;)

そうだよ!この人は自分のためより人のために必死になる人なんだよね、きっと。
ああいう時に出ちゃうんだよね。秘めてる男な部分が…。

あ~、やっぱりよか男やね~。
リピート鑑賞はまだ先になりそうだけど、そんな男大野智への思いを胸に秘めて、
地道な内職&家事、頑張ります(^^)

スポンサーサイト