FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2013年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
      

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫

*揺さぶられる*

『音楽のちから』12時間って~!
日中は見れないし…と思てたら、嵐くんの出番は夜だったからよかった(^^)
詳しい感想は、明日書くとして。

ちょいとね、いろいろ揺さぶられたりしましたよ。

揺さぶられ その1

昨夜は家族と一緒に見てたんですが、私、基本的に静かに見る人なんですね。
集中したいっていうのもあるし、家族の手前あれこれ言わないように自粛してる…って
いうのもあるんだけど(^^;)。

今回は珍しく旦那の前で、思わず「触っとるし!」とテレビに向かってぶちキレた。(旦那、失笑)
いやぁ、あれはいかんでしょう~。ガッツリ触ってたし。しかも、腕だし。素肌だし。
あんまり焼きもち妬かない人なんですけど、あれはダメだったよぉ~。
普段は、相手は芸能人だし、お仕事だしっていうことで、ある程度割り切れるんだけどね。
こんなことでキレちうゃんだね、私って(^^;)

揺さぶられ その2

でも、楽しそうな大野くん見れたしね。
またやせたのかな?
シャープな感じでありながら、キラキラ感がハンパなくて、息をのむような美しさだったね。
後ろ髪もだいぶ伸びて、なびいてる感じのスタイリングがかっこよかった。
でも、こんなキラキラな人が、あのドラマの撮影をしているんだ…と思うと、
ちょっと複雑な気持ちになった…。

そしたら、山田くんが出るんだってね。知念くんじゃないんだ(^^;)
あ~ダメだ…。やっぱり耕太くんは直視できないよ。
闘病シーン。ないわけない…とはわかっていても、やっぱり受け入れるのに時間がかかりそう…。
まだ1ヶ月半以上あるから、徐々に心の準備をするしかないですね。

揺さぶられ その3

でね、嵐くんの出番が終わった後、関ジャニのコーナー観ていたら、
ものすごい睡魔に襲われちゃって。(5時起きだったからなぁ)
よっぽど、布団で寝ようかと思ったけど、いやいや最後に嵐くんが出るから…と
寝たり起きたりしながらも、何とか最後まで頑張った。
そしたら、あれっ?櫻井くんだけだったyo!

あれっ、そういうことだったの?
歌い終わって音ゲーの話をしていた時が、お別れの時だったのね~。なんてこったい!
そんなぁ。聞いてないよ~。(ていうか、単なる私の思い込みだけど)
でも、最後に大野くんに翔くんを労って欲しかった(*^^*)

揺さぶられ その4

で、今日あらためて、関ジャニのコーナーをちゃんと観たんだけど、よかったねぇ。
いろんな人とコラボして、いっぱい歌ってくれて、楽器も披露してくれて。
7人のわちゃわちゃや、なかなかテレビでは見せてくれない一面を見せてくれたりと
とっても楽しかった。

で、やっぱり思った。心底うらやましい…と。
嵐で、こういうのやって欲しかったよね…と。
大野くんに歌って欲しい曲、山ほどあるんだよね。
ちょこっとくらい参加させて欲しかったよ~(笑)

『哀愁デート』あっという間だったから、明日じっくり見よう(^^;)
『仮面舞踏会』は、最後のターンにやられた。
『スニーカーブルース』は、国分くんに釘付けだったよ(^^;)


そう言えば、舞台裏が『LIVE MONSTER』で流れるらしいです。
間に合うかな(^^;)
他にも日テレの情報番組は要チェックですよ!
スポンサーサイト