FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

*24TV製作発表 その1*

今日は、24時間テレビの製作発表がありましたね。
こちらでは放送されたので、リアルタイムでしっかり観ました。
詳細なレポはできませんが、完全サトシック目線の私のツボを中心に、
その場の雰囲気が少しでも伝われば…と思います。

大野くんは、水色のチャリTに黒の細身のパンツで登場。階段を一段飛ばしで上る智。
ほんとに細いねぇ。いつもより顔も小さく見えるし、もしかしてまたやせた?
(私は、いっこうにやせないけど…(ーー;)

もうね、この後ろ姿だけでも萌える(*^^*)

2013_0626コースター&240004

あ~、さらに男前度が上がっているような気がする。
しかも、なんだか哀愁が漂っているような気さえしてくる。
あ~、生なんだ…と思うだけで、愛しい気持ちがあふれ出てきてしまう。

あれっ、嵐5人だけだし、櫻井くんが司会?
しかも、櫻井くんの隣に大野くん。そう言えば、去年もだったよね。
甲斐甲斐しく大野さんのお世話を焼いていたあの頃が懐かしい~。不動の山!

4年後だと思っていたら2年連続だった…と櫻井くんにふられ、
「いやぁ、まだ心の準備はできていませんよね」って、得意のおとぼけ発言というより、
本人は率直な感想を言っただけなんだろうけど、一気に場の空気が和んじゃうね。
そういうとこが好き(*^^*)
「はい、頑張ります」と静かに決意を語る智。

そして、総合司会はまさかの羽鳥&枡の男性2人。
気になる女性パーソナリティはというと(と言っても、私は特に気になってませんけど(^^;)
上戸彩ちゃんでした。ま、妥当なところ?(えらそー)

この時だったかなぁ。大野くんが手持ち無沙汰な感じでマイクのコードをいじっていて、
ついついそこに目がいっちゃう。こんな何気ない仕草が色っぽくて困るわ。

2013_0626コースター&240006

立ち姿もいいよね~。
どっしりと両足に均等に重心がかかっていて、下肢がカーブしてる感じがなんともツボなんです。

2013_0626コースター&240007

そして、一人ずつご挨拶。
大野くんは、スペシャルドラマのことについて、話してました。
クランクインして、撮影も順調だということ。気持ちを込めて精一杯頑張りますとのこと。

ここでね、チャリTの話や24時間テレビ全体のことじゃなく、
ドラマのことをピンポイントで話したのが何となく気になったんだけど…。
結果、この番組内ではドラマのお話はありませんでした。残念…。
(この間、情報番組で流れた映像だけでした)

まだ番組が終わった後も会見は続いていたみたいなので、その時にドラマの話したのかな~。
キャスティング知りたかったんだけどなぁ…。残念。
ま、楽しみにとっておきますか(^^)

で、大野くんの挨拶が終わった後、櫻井くんが何か話しかけてるのね。
すると、体ごと櫻井くんの方に向く智。
「次は相葉さん」と進行しているにも関わらず、ガッツリ見つめ合う山。二人の世界(〃▽〃)

2013_0626コースター&240008

今回、この二人の距離感がね、信頼関係がね、たまらんかったですよ。(昨年以上に!)
いそいそと大野さんに話をふる櫻井くんが妻の鏡!ってな感じだし、
櫻井くんを信頼しきってふられるがままの大野くんも、良き夫という感じで、
山の世界を満喫いたしました。

長くなりそうなので、それはまた次で~(^^)


それから、いつもコメントありがとうございます。
お返事は、もうしばらくお待ち下さいね(^^)
スポンサーサイト



*15万突破*

早速ですが、15万アクセス突破いたしました~!パチパチパチ~(^^)/

細々とやっていたこのブログも、最近では毎日500人ほどの方が訪れて下さるようになり、
感謝しております。
本当にありがとうございますm(_ _)m

とにかく、あふれる想いを吐き出さなければやってられない、
誰かとこの想いを共有したいという気持ちで、ひたすら書き綴ってきたブログ。

でも、大野智という人間は、一筋縄ではいきません。
どんなに語っても語っても語り尽くすことはできません。
そして、時折横切るのは、私が見ている大野智って、私がこうだ…と感じている大野智って、
実際のところどうなの?というめんどくさい想い。

所詮虚像なんじゃないか…と思うことがあるんですよね。
言動一つとっても、見る側の気持の持ちようで、印象が変わってしまう。
結局、自分の都合の良いように解釈してるだけなんじゃないか…と思うこともありました。

実は、好きになった当初、他のサトシックさんのブログを読みあさって、
正直買いかぶり過ぎじゃない?とか、考えすぎでしょ?と感じることもあったんです。
そんな風に当時の私はまだ何もわかっていない…トホホサトシックでした。

でも、実際に大野くんのことを見聞きしていくと、それらのことを実感・体感していく日々。
一つ一つの歌声や動きの背景には、想像を絶する努力と時間の積み重ねがあることを実感します。
一つ一つの言葉や考えた方には、天性のものと彼がいろんな経験の中で培ってきたものが
感じられます。
ついついほわんとした雰囲気に惑わされてしまうけど、
実は骨太でありながら繊細な面も持ち合わせる最強な男。
買いかぶりどころか、彼の魅力の底知れ無さを知って、ますますはまっていく日々。
沼ドルたる所以ですよね。

何はともあれ、一人の人間として存在してくれていることは事実。
私が日々感動したり、満たされたり、癒されたり、笑わせたり、泣かされたりしていることも
紛れもない事実。
それ以上何が必要なの…?ってね。

こんなにね、一つ一つを知る度にしっくり来る人っていないんですよ。

歌やダンスに佇まい、ものの考え方や感じ方、生き方はもちろん
時折飛び出す天然発言や、智の常識はみんなの非常識発言でさえも気持ちにすとんと入ってくる。
とにかく裏切られるっていうことがないんです。

一つ一つがしっくり来る。安心する。
普通の人よりも普通の感覚を持っていて、揺るがない人。
自分自身ときちんと向き合える人。
何が大切か、何が必要かをきちんとシンプルに見極められる人。
そんなあなたは安心感そのものです。

そして、何でも受け止めてくれそうな包容力。
大野くんの前では、性別や年齢、状況や言い訳なんて何の意味も持たなくなるような気がする。
するっと入ってきて、ふわっと包み込んでくれる。
その器の大きさに、自分の小ささを思い知るわけだけど…。
大野くんが灯台のようにひっそりとしっかりと導いてくれるから、きっと大丈夫かな…。
と言っても、実際の私は迷走しっぱなしですけどね(^^;)

でもね、きっと大野くんを好き…という気持ちだけは変わらない。
これからも智愛を叫ぶぞ~。


それから、ブログを通じて、お智達の輪も広がりました。
お互い様の精神で、助けたり助けられたり、メールでお話をしたり。
時には、いただき物をしたり。(私はたいしたお礼ができなくて、いつもすみません…)
ありがとうございます(^^)

会ったことがない方がほとんどなのに、
ふとした時に私のことを思ってくれたり、気遣ってくれたりすることに感動します。
私は、自分のことでいっぱいっぱいなのにね…。ありがとう。
これからもよろしくです(^^)


さて、先日は、自分の大野くんに対する想いをうまくまとめられず、
悶々としていた気持ちをぶちまけしまいましたが、
今日は、その内の何パーセントかを言葉にできたような気がします。

きっとあの時はあせっていたんでしょうね。
時々、よそ様のブログにもこっそりお邪魔するんですが、
私の気づかない彼の魅力や的確な表現力にほほ~っと感心する一方、
ちょっと歯がゆく思ったりすることがあるんです。
真っ直ぐで深い愛を目の当たりにして、うるうるしてしまうと同時に、
自分の想いはまだまだだと思い知らされたり。

何をあせってたんでしょうね…。
人と比べてどうのこうの…なんて、大野くんに笑われちゃいますね。

あ~、また長文になってしまった…。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします(^^)


さて、今日は24時間テレビの製作発表(生)ですね!
放送されない地域の方。よろしければ力になりますので、ご一報下さいね。