FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
      

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫

*彌生ちゃんと仲良しの巻+追記+追記*

彌生ちゃんと智ちゃんは仲良し!の巻。

今日のZIP。思わぬ大野くんの映像にテンション上がった!
しかも、短時間の間に4パターンの大野くんが見れるという幸せ(*^^*)

まずは、ジーンズに赤チェックシャツ&腕まくりの後ろ姿。
初っぱなが後ろ姿。しかも下からあおるようなアングルとは、一体どういうつもりだ!
朝っぱらから刺激が強すぎる!ドキドキするじゃないか~(〃▽〃)

彌生ちゃんとお話しながら、デザインを決めていく智。
「すごい、すごい」「素敵じゃない?」なんて褒められて、微笑んだり相づちを打つことはあっても、
手は止めないんだよね。
きっと描くことに夢中なんだろうね。楽しいんだろうね。

二人の距離感に、ちょっと妬けちゃうな…。
だって、やってみたいよね?
一生懸命描いている大野くんの至近距離で、何描いてるの?すごーい!とかしゃべってたら、
ちょっと黙っとけよ…とか言われて、でも、すぐにふふって笑うんだよ。あ~、幸せ過ぎる!

「歌を聴かせて欲しいって思う」 おいおい、彌生ちゃん、ストレート過ぎ!
目的は、チャリT作りですから。その気持ちは、痛いほどわかるけど!
これにはさすがに智の手も止まっちゃったよ。思わず笑っちゃう大野くん。
「難しい?」と食らいつく彌生ちゃん。まさかのガチですね。本気ですね。彌生ちゃん!
わかるよ、わかる!

どうする?智!と思ったら、「いや~、ちょっと」「恥ずかしいかな」
あ~もうっ、どうしてくれよう!!目をぎゅっと閉じて、はにかむ智が超絶可愛すぎる。
どうにかして捕獲したい!魚拓でもいいから(笑)!

こういう時にね、いやぁ、今日はちょっと…とやんわり断るとか、
コンサートに来て下さいよ…と気の利いたことを言うとかいうことをせずに
ただただシンプルに照れる智。もうね、そういうとこが大好きなんです(*^^*)

こんな素敵な表情を引き出してくれて、ありがとう。彌生ちゃん。


と思っていたら、2パターン目の智。絵を描く大野くんの横顔に見とれる。
ここ、どこだろうね?まさかのNYじゃないよね?ピンマイクつけてるし(^^;)
あ~、ずっと見てられるね。泣きたくなるくらいに…。いい顔してる。

2013_0614チャリT0007

手!手のアップ!大画面で見る手!日テレさん、ナイス!
しかも、Vネックの胸元が!ピンマイクのお陰ではだけ気味だよ、きゃ~(*^^*)

2013_0614チャリT0008

出来上がった作品を持って、彌生ちゃんの元へ。
「良かった。また会えて」 
お仕事だから当たり前ですけど…なんていう野暮なつっこみは置いといて、
あまりにも素直過ぎる反応に感動しちゃう、共感しちゃう。良かったね、彌生ちゃん。

そしたら、握手した大野くんをぐっと引き寄せた?彌生ちゃん!
かなり積極的!大胆な彌生ちゃん。自然と距離を縮める大野くん。
いや~ん、あんなに密着して(〃▽〃)
大野くんって、どんな匂い?二の腕の触り心地はどうですか?

「この服、とっても素敵よ」 私も思ってた!
花柄?のベストに淡い色のシャツ。カジュアルな感じでありながら、品があって、
もんのすごく似合う!(コーディネートは、野村さんかなぁ~)

「これは、衣装ですけど」って、照れ隠しか、智!
そういうことじゃないのよ!そういう服をさらっと着こなしちゃうあなたがス・テ・キなの!
結局、何でも似合っちゃうんだから~。

と思ったら、今度はジャケットにボーダーのストールなんか巻いちゃって、これまたおしゃれな智。
胸元もいい開き具合で、男前度がさらに上がっとるやないかい!
「ねっ?」とか「けっこうアートチックかな?」とか、話しかける感じが優しいんだよね。
仕切るんじゃなくて、優しくリードしてあげてる感じがたまらなく好き。

「非常に仲良くさせて頂いてます」って、チャリT説明はたったそれだけで、
わざわざ彌生ちゃんとの仲良し情報を放り込んでくるとは、うらやましいじゃないか。

「せーの…ZIP」
ここでね、彌生ちゃんをちらっと横目で見て、タイミングを合わせてるの。
このさりげさなにやられる。ふわっと包み込まれる。
やっぱりこの人は、包容力と安心感でできているんだと思う瞬間…。

終わった後の、ほっとしたような、手持ち無沙汰のような、まだオフになりきってない
大野くんの表情が好き。


大野くんに会うために、いっぱい集まってたね。
いいな、いいなぁ~。うらやましい。
大野くんに会えることもだけど、大野くん大好きな人達が早朝から集まって、
ZIPポーズをしている表情がものすごく楽しそうで、素敵な空間だなぁって思った。


何でだろう…。
家族が出て行った後、一人でじっくり見てたら、なんだか泣けてきた。

大野くんが楽しそうだから?
大野くんが優しさに満ちているから?
大野くんが男前過ぎるから?
大野くんが好き過ぎるから?

自分でもよくわかんない感情。もしかして、うれし泣きかな…。


*追記*
今年のチャリT。かなりインパクトがあるデザイン!
私的には、着てみたい…というより、手元に置いてじっくり見てみたい…という感じかな。
相当、細かいよね。大野くんが丁寧に描き上げた一つ一つを隅々まで見てみたい。

背中のハートもかわいかった~。やっぱり、ピンクかわいいよね。
でも、着る勇気がない(^^;)
やっぱり私は白かな~。一番イラストが映えてる気がする。
次女は、水色が欲しいって。ということで、我が家は2枚かな?

ここでも、チャリTよりも「彌生ちゃん」と仲良しアピールをする智。
大野ちゃんだの、大ちゃんだの…って。
のろけ話か(笑)!

そう言えば、流れていた映像。
声無しだったけど、大野くんが鼻の頭にしわを寄せて笑っていたり、
額に両手を当てて困っている風だったり、ものすごく楽しそう~。
あ~、撮った映像、全部見せてくれよ~。

ほんと…いい顔してるね、大野くん。
あんないい顔してたら、もっと働けよ…なんて言えなくなっちゃうよ(^^;)


*またまた追記*
昨日は、何とか『ZIP』『ヒルナンデス』『ZERO』でチャリT智、録れました。
そして、今日の『ズムサタ』もね。
明日は、『シューイチ』でも映るかな?

『ZERO』だったっけ?
大野くんが鼻の頭にしわを寄せて笑っている映像が流れたね。
何て呼んだらいいか聞いて、「彌生さん」と言われたからなのね~。
ていうか、「ちゃん」じゃなくて「さん」でしたけどね(^^;)
大野くん、聞き間違えた?それとも、後で「彌生ちゃんと呼んでね」と耳打ちされた?
(そんなわけない…(^^;)

とにかく二人の距離感がうらやましくってしょうがない。
大野くんって、きっと会えば会うほど好きになっちゃうんだろうね。
だってさ、優しくふんわりと包み込んでくれる不思議なオーラがあると思う。
ときめくんだけど、安心する。あったかい気持ちになれる。
大野くんと一緒にいたら、ずーっと心穏やかでいられそう。
でも、画面越しにでも伝わってくるけどね。

お陰で、ちょっと時間ができると、ついついチャリT智を見ちゃう。
あ~、幸せ(^^)

*追記の追記の追記*←いつまで続くんだよ。
『ズムサタ』の映像だったっけ?
お披露目会場に左端から現れる智。
スタッフの方からマイクを右手で受け取り、それを後ろ手に左手に持ち替える仕草が男前過ぎて
ついつい激リピ。本題入る前に、智に溺れる。

チャリTにかかっていた黄色い幕を下ろした後、とっとと手を離して進行する枡くん。
一方、黄色い幕を持ったままの大野くん。
たぐり寄せる感じで持ち替えて、ぐっと引き寄せたよね!
まさか、あの長さの幕を全部引き寄せるわけには行かないだろうけど、
そんな何気ない仕草にノックアウトされました。

あ~、ツボが多すぎて、追記の嵐!

それにしても、去年のお披露目の時も超絶かっこよくて(衣装もばっちりだったけど)
今年はまたそれを上回る男前度に、失神寸前。
ていうか、あんな智を生で見たら、確実に昇天する。テレビでよかった。
…というのは、負け惜しみです(^^;)
スポンサーサイト