FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

*3分でも濃い智*

昨日の『しやがれ』 言いたいことは、いろいろあるけれど…(ーー;)

オープニングのあのコーナー。いらない…とまでは言わないけれど、
オープニングトークをカットしてまで入れる必要があるのか…と。

せっかくだからオープニングに、
素足に革靴を履かされた大宮がどう予想したのか、聞きたかったのに…。
そこは、やっぱり石田純一?

そして、「ぶらり」
「ぶらり」は、録画だったらバンバン早送りしちゃうんだけど、昨日はリアルタイムで見てたから、
あまりにもまどろっこしてく、途中ちょっとチャンネル変えちゃったし…(^^;)

ていうか、石丸くんをいじるためにどんだけ予算使ってるんですか…。
(あら、目的はそこじゃない?)
だったら、嵐くんをどこかに連れて行ってあげて下さいよ~と思っていたら、
来週は念願の5人ロケ!!バンザーイ!!楽しみだ~。

こんな感じで、今回の『しやがれ』 バッサバッサ編集してみたら、びっくり!!
3分しか残らなかったよ(ーー;) 最短記録です…。
(ちなみに一番長いのは、岡田っちの回かなぁ。
見所満載で、ほぼカットするところがなかったんだよね)


さて、3分の中身は…というと、まず薔薇の花を捧げる智。
このシチュエーションを聞いた時は、どん引きだったけど(私、そういうのに全然憧れない(^^;)、
大野くんだったら、どんどんやってくれ~!

石田さんの子供にスポーツをやらせたい話。
あ~、ここは大野くんが何か一発かましてくるな…とワクワクしていたら、
「全部やったらいい」 もはや監督目線?

サンダルを履く智の足。
他の4人に比べると、若干日に焼けてる?
足の甲に浮かび上がる骨格が大好物。

「石田くん」発言の櫻井くんを見る目が嬉しそう。優しい目尻が好き(*^^*)


そして、やっと来ましたよ。見せ場が!
スポーツウェアの智。それだけでテンション上がるわ。

安定の大宮…かと思ったら、密かに時速5キロに落としていた智(^^;)
しっかり告げ口するニノ。ナイス(^^)v  もう~っ、よく見てるんだから~。
告げ口されて、あせってる大野くんがかわええ(*^^*)
(動じなさそうで、この程度のことに動じてしまう智の意外性)

そこに、なぜか一番遠くにいたはずの末っ子がはるばる長男に絡みに来ている!
(どんだけ好きなの?)
そっかぁ~。長男のポテンシャルを信じてのことよね。わかるわ、わかる(^^)

いやいや、これがかなり速い。
でも、ちょこまか走ってるんだけど、めっちゃ安定してますよ。ちゃんとついて行ってますよ。
これがかわいんだか、かっこいいんだか。笑っていいんだか、見とれていいんだか。
でも、結局見とれる(*^^*)

そして、眉間にしわの智がたまらんですよ。
「下げて~、下げて~」にしっかり手の振りがついているのがツボ。
ところが、ますますたれ目になっちゃって、下がったのは、目尻だけだったね。
でも、この後、映像がぶつっと切れちゃうのがもったいない。
ちゃんと長男と末っ子の絡みを最後まで見せてくれよ~。


お土産、すごかったね。大野くんのテンションが(そこか)

「江戸時代の?ね?」の後の「はい」がざらっとしてて、好きなんですけど。

「描いたんですよ」に食い気味に聞こえてくる「うっ」という大野くんの声。
あはっ、びっくりし過ぎると、あんな声出ちゃうんだね。

「マジっすか」の真っ直ぐな目。
静かに最大限にテンション上がってるよね。嬉し過ぎると、あんななっちゃうんだ。

「飯、食えないっすね、これで」の素直過ぎる感想。
確かにね。だって、芸術品みたいだもんね。
本人の思いとは裏腹にみんなの笑いを誘っちゃうおとぼけ発言。
でも、カトラリーを見つめる目は超真剣。すっかり、虜になっちゃってます。
いい顔してます。静かに盛り上がってます。

ランニングのあせってる表情や、こういう心持ってかれてる表情が見れて、よかったぁ。
たとえ3分しか残ってなかったとしても…、濃い3分です。

さて、来週は5人で歌舞伎座に行くんだね。
待ってたんだよ~、こういうの。
なんか狭い所に5人+スタッフ3人、ぎゅうぎゅう詰めで入ってたね。
その時、一人だけメンバーをガン見する人が…。
いやん、それは櫻井くんを見つめる智。おいおい、そんなに好きか…。

そう言えば、最後に新曲の宣伝、あったね。
あれっ、初めてじゃない?今までこんなことあったっけ?
どうせなら、歌っちゃえばいいのに。
オープニングのコーナー、無しにして…。あはっ。
スポンサーサイト