FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

*とばっちりMDA*

昨日の『VS』 いつもより気合い入れて、見てました。
だって、大野くんが髪を切ったらしい…という情報が入っていたから。ふぇ~ん。
これが見納めかも…と思いながら(いやいや、『しやがれ』があるけど)、心して見ましたよ。

あ~、やっぱりええ男やったな~~。今回も半ズボン。ありがとう~。
どの角度から見ても完璧(〃▽〃)
…と思う一方、でも髪を切ってしまわれたのね…と切なくなる。

私、実はリアルタイムではオープニングトークが見れなくて…。
拍手する時に大野くんの手が汚れてて、どうしたんだろう~って、気になってた。
で、今日見てみたら、オープニングで話してたんだ(^^)

チーン。眉間にしわの智。
櫻井くんに向けて、手を見せる。なんだかちょっと自慢げじゃない?(汚れは男の勲章だ…的な?)
ここで山の世界に入るかと思いきや、 「手にうんこついてる」 いや~ん、すかさず入ってくるニノ。 
「うんこじゃねえわ」 べらんめぇ口調、大好物。
ていうか、櫻井くんったら、相葉ちゃん松潤にガッツリ背中向けてるし。
すっかり3人の世界に入っちゃてるよね(〃▽〃) 

手が汚れた経緯を話す大野くん。
ここで私の耳が反応しちゃってさ。何だろう…と思って、何回か聞き直してみたら、
「途中でスタッフさんが来て」の「て」の声の低さにやられちゃってた私、あはっ。

再度手を挙げて、汚れた右手をアピールする顔がどうにもこうにもツボ。
そしたら、ニノに速攻でつっこまれ、切なげな目の大野くんがこれまたツボ。

「はい、がんばります」の張りのある声。
今日は、いけるぞ~と思ってたのにやられちゃったね(^^;)。
まさかの刺客、大竹しのぶ!

おいおい、大野くんの隣に座れるだけでも相当な幸せもんなのに、何をもの申す!!
「フェイスブック」のくだりなんて、
あんな至近距離で笑顔を見れて、ジェスチャーでお話して、拍手も促してくれて。
言葉では上手く説明できない彼が一生懸命に目や手でお話しして、
彼なりにフォローしようと頑張っていたでしょうよ~。
あんな間近で見られるなんて、大竹さん、あなたはとんでもない幸せ者なのよ~!
この一連の流れ、垂涎物ですから~。喉から手が出るほど欲しいですから~。

それなのに、それなのに。
M・D・A!

まぁ、最初「50」でしたからね。
いやぁ、普通ここは嘘でも「100」とか言っておくもんだけど、懲りてないのか、正直なだけなのか。
見ていて、心配になったのは確かです(^^;)

でも、何とか「80」まで上がったよね。
そこで、大竹さんがせっかくライブのこと振ってくれたのに、
なぜか「他のメンバーがソロやってる時は0です」って。
いやいや、そういうこと聞いてないし。照れくさいのか…。

でも、自分のソロは「180ですね」って、やった~!!
この後の表情がものすごく好き。最高~!!

しかし、まぁ相手が大竹さんだからねぇ。
今回の天然ぶりを見ていても、さんまちゃんよく一緒に暮らしてたな~って思うもん(笑)
松潤が0pだったという一番新しいであろう記憶が吹っ飛んで、
テンションの上がらない大野くんの方の記憶が居座り続けていたという。
ある意味、それだけ大野くんの方がインパクトが強かったって、言っていいのか。
おそるべし、大野智。

「今日はちゃんとやったよ」「結果は残ったべ」 ごもっとも!怒るのも無理はないわ。
でも、そこは大御所天然女優が言うもんだから、他のメンバーも否定できないよね。

しかし、それじゃぁ腹の虫が治まらない智。
松潤の一言にとうとう火が付いたよ。
「お前に言われたくない!」「お前が落ちるだろ」
何だろう…。大野くんが必死になればなるほど、不思議と和んじゃうよね、空気が。
熱くなればなるほど、みんな笑っちゃう。
セーブすることを知らないから、怒るときも本気出しちゃうからかな。
キャラじゃなくて、いつも本気で怒ってるからおもしろいんだと思う。
ついつい周りも怒らせたくなっちゃうんだと思う。
それとも、怒ってもマイナスイオン出てるんだろうか(笑)

何とかなだめようとする末っ子チーム。
「やめて」とリーダーの肩をつかむニノ。
えっ、信じられない…ってな感じで、ニノを見るリーダーの目。ガンバ!

「一緒に落ちよう」
ま、今回はこれしかないかもね。大御所天然女優が言うんだから(^^;)
「なんでだよ」 あまりにも理不尽すぎる状況にふと笑っちゃう智。怒りすぎて、喜怒哀楽が大混乱。
「なんでだって」「今週は今週だから、あなたが落ちなさい」「なんで俺が落ちんの」
こんなに食い下がる智、見たことない。ガンバ!

それなのに、結局自分を指しちゃうんだよね。そういうとこが好き(*^^*)

「なんかリーダー、ごめんね」
「まあ、いいんだよ」

いい表情してるよね。
結局、2人の愛が深まっただけなのかも…(〃▽〃)

で、待ってました!予告の智。
ちょうど洗い物してたもんだから、あわててテレビに駆け寄ったんだけど、一瞬しか見れず。
「あっ、やっぱり切っとる」 ショック!
「でも、あんまり切っとらん」 一安心。

襟足とサイドがすっきりしていて、他はあんまり切ってないよね。
いやいや、これだったら全く問題なし。あ~、ほっとした~。
麗しさは、まだまだ健在(^^)/
もう~っ、また刈り上げたらどうしようって、びくびくしてたんだから~。
それにしても、こうなると一度しぼみかけた期待がまたまた膨らんじゃうよね。

もう少し夢見ていいですか…。

でもやっぱり、智は予測不可能~♪ とにかく、気長に待ちますよ。
ま、日頃から多大な期待は抱かないようにセーブはしているけどね(^^;)
スポンサーサイト