FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
  • *WU智* (2013.05.09)
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

*WU智*

『WiNK UP』
昨日、ネットで画像をお見かけして、我慢できずに本屋へゴー。
さっさと手に取り、中身も見ずにレジへゴー。
夕飯の支度を後回しにして、キッチンでひたすらグラビアガン見。
家事もお風呂もとっとと済ませ、またグラビア見て、活字をひたすら追って、
またグラビアをガン見。至福の時…(*^^*)

あ~、やっぱり今の智はどうにもこうにも捨てがたい(いつもにも増して!)
ビューティフォー!!ワンダフォー!!
グラビアだけでは収まりきれないいろんなものが全身からあふれ出てる~!!
早く早く関係者の皆さーん。智が髪を切らない内にあの魅力を永久保存すべし。
前から言ってるでしょうよ~。中谷美紀さん相手にラブストーリーを~って。
(超個人的なお願い(^^;)

さて、今日は久しぶりに大文字も駆使してみた!

まず、細い足。あんな細身のパンツになのに、まだ余裕があるってどういうこと?
そり具合が大好物だし!
あ~、私もダイエットしよっかな~。(いつも言うだけ…)

そう言えば、この間細身のパンツをはいた2歳の男の子の足を見ててね。
あれ~、これってどっかで見たことあるなぁ…と思ったら、大野くんの足だった。
2歳児から智を連想する私って、やっぱり進行してるよね?病状が…(^^;)

そして、ざっくりVに開いた胸元(〃▽〃) …ていうか、ストールいらんし!
ドレープがかかったちょっと変わった柔らかなデザインがべらぼうにお似合い。
白い胸元があらわでドッキドキ。きゃ~。
だから~、やっぱりはストールいらないのよ~、野村さ~ん。

で、なぜか1人だけ半袖!!ありがとう、野村さ~ん!!
体育ずわりしている時、肩から腕にかけて男くささが爆発していて、失神寸前です。
もうね、あの肩幅が大好物なんですよ。あの腕にしがみつきたい(〃▽〃)

それに、それぞれのツーショットもいいよね(^^)v

松潤と…
*002の松潤とツーショットの智がめっちゃ男前。佇まいが綺麗だわ~。
この2人、どっか触れてないと落ち着かない恋人同士みたい(*^^*)
*007では、後ろから抱きしめる智!
何かと手の掛かる末っ子も長男の手に掛かれば、この通り~。智愛でガッツリ包み込んじゃう。
智の包容力にかかれば、みんなイチコロよ~。

櫻井くんと…
松潤の時とは逆で背中向けてるのがね、おもしろいなぁと思う。
俺について来い的な感じ?
まぁ、この時の櫻井くんがまた女子力全開で彼女にしか見えないわ(*^^*)
特に*008の写真がお気に入り~。
背中向けてそっけない横顔の大野くんと満面の笑みの櫻井くん。
*009では、大野くんは体真っ直ぐなのに、体を寄せている櫻井くん。
まさに信頼感でつながっている感じで、うらやましい。

ニノと…
珍しくくっついてない大宮。普段いちゃいちゃしているイメージの強い2人。
あえて、俺たち距離も置けるんだぜアピール?
*004の大野くんの立ち姿がかっこよすぎるわ~。学ラン着せちゃう(笑)?
*007の普通に話してる感じがいいよね~と油断していたら、
*009の大野くんの足に絡みつくニノ!やっぱりくっつきたかったのね~。
それでこそ大宮!
大野くんの体勢がちょっときつそうなんだけど、体のラインが綺麗だよね~。
やっぱり体が覚えてるよね。どんな風にしたら綺麗に見えるかを。
ニノが主導権握ってるようで、実はこんな感じ?
実は、頼りがいのある智。

相葉ちゃんと…
天然コンビはやっぱり癒される~。
恋人つなぎをしてしまう2人の優しい自然な笑顔。
他のメンバーといちゃいちゃしているイメージの方が強いけど、
なんだか、相葉ちゃんただいま~って感じだよね。(何だ、それ?)
*001では、昔の表紙を再現してるんだけど、相葉ちゃん、もっと近づいちゃえばいいのに~。
相葉ちゃんといる時の大野くんはもとってもリラックスしてる感じで、見ていていほっこり(^^)
安心するよ~。

5人のショットもどれもよくってね~。
表紙の柔らかな笑顔なんて、たまりませんよ。
あ~、やっぱり5人でよかった。嵐が好きでよかったと思える1枚。(おおげさでなく)

そして、開けてみたならば、あらあらまたまた表紙が現れちゃうってどういうこと?
今度は白を基調にした嵐くん。爽やかだわ。どこまでも爽やかだわ。
大野くんのくしゃっとした笑顔が昔の初々しい頃を思い出す。
でも、この衣装でのグラビアはこれ1枚だけ…と思ったら、*223にも載ってたのね。
あ~、くしゃくしゃな笑顔がたまらなく好き。見守る4人も好き~と思ったら、
あれっ、松潤だけガッツリカメラ目線(^^;)?

*009の5人のショット
この時の大野くんの肩から腕がたくましくて、悶絶(〃▽〃)
妄想が暴走してしまう、危険きわまりないショット!
隣のニノが女の子みたいにちんまり座っているもんだから、尚更智の男っぽさが際立つ~。
そして、魅惑的な喉仏が浮き上がっております(*^^*)

*010もね、腕がたまんないよね。半袖、ありがとう~。(腕立て伏せ、やってるのかな~)
腕枕やって欲しい~!あ~、妄想が止まんない(〃▽〃)
リーダーを中心に話が盛り上がってる感じが、あまりにも自然体過ぎて大好き。

これで終わりかと思いきや、*117に過去のソロ表紙とか載ってるよ。嬉しい~。

*133では、大野くんと他のメンバーの絡みが紹介されていて、ありがたや~。
ニノの所には猛ダッシュなのに、櫻井くんのとこにはなぜかゆっくり登場する大野くんの
スタンスが大好きです。あ~、ターン見たかったな…。

あ~、盛りだくさんでごちそうさま。
スポンサーサイト