FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

*一人遊び智*

『しやがれ』せっかく松田龍平くんがゲストだったのに、またぶらりかよ~。
そこは、ざっくり編集(ーー;)
個人的には、龍平くんというと『ハゲタカ』なんだけど、ほんといい役者さんだよね~。
バラエティでも独特のオーラを放ってたね。ちょっと大野くんと同じ匂いを感じるわ。

さて、登場した大宮の衣装が色違いのペアルックみたいでいいよ~。
大野くん、めっちゃ似合ってる~。デートしたい!Vネックバンザーイ!
一歩間違うとガラが悪くなっちゃいそうなんだけど、きれいに着こなしてるわ。
さすが、智!

今回は、一人遊びの天才登場だったね。
「全然楽しめるタイプ」何を?どうやって?と思ったら、めっちゃ独特な妄想ワールド!
「男性とかすれ違うと…」の仕草&顔の角度にハートわしづかみされる。
ていうか、女性じゃなくてよかったよ(何の安心?)
「あっあいつ俺の部屋から出てったな」目がすわってる。危ないよ~。
独特過ぎて、ついていけなーい。

しかし、スツールに座った時の足、鍵を開ける仕草、ノブをガチャッとする仕草、
伏し目がちな表情、喉仏、Vネックからのぞく日に焼けてない胸元と、萌え連発!
着目すべき点が多くて、おばさん混乱。
おまけに「入ってなかったか」の低音にとどめの一撃を食らう。

しかし、笑いをこらえるニノの隣で、
「オリジナルのハラハラ感」と意外と冷静に受け止める櫻井ショー。
もしかして、ご存知ですか?智の脳内を!

「その後ろがどんどん気になる時期がなかった?」
このフレーズ、何度聞いても爆笑する。本人が真顔なのも笑える。
そんな時期ってあるんですか?天才過ぎて、ついていけない。

「見たくて見たくて」「ずーっとこうやって」
どんどん右側を向いていく首筋とか後頭部とか横顔が好き過ぎて、どうにかしたくなる。
ギブミー、合い鍵。(部屋の片隅から、ガン見したい)

「ほんで、こういって、ぱあっ」
おいおい、肝心のこっち側に振り向くところが映っとらんし!
そこは、智の動きにロックオンだろうが~。

そう言えば、川柳も…直筆の短冊はどうした~!?


ところで、録画しておいた『間違われちゃった男』を今日観たら、
大野くんの日産のCMの別バージョンが流れた~。ひゃっほーい!!
これまた全然知らなかったので、びっくり!!!
声が、声が、わんこが~!!

そうそう、古田新太さん目当てで見始めた『間違われちゃった男』
独特のテンポにカメラワーク、舞台っぽい雰囲気とかがおもしろいな~と思ってたら、
なんと『歌姫』でおなじみ宅間さん脚本・演出だった。
来週がとっても楽しみであーる。
ちなみに、大倉くん目当てで見た『お天気お姉さん』は私的にはおもしろくなくて、
がっかりであーる。
スポンサーサイト