FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫

*明日に架ける智 その2*

大野くんの指の怪我に全く気が付かなかった私(ーー;)
他の方のブログやいただいたコメントを見て、今朝やっと確認。ほんと爪までガッツリいってる…。
なのに…、私ったら母親失格だわ~。(母親?)
喉仏とか、鎖骨とか、目尻とかに浮かれちゃってて…。
まだまだ智愛が足りなくってよ~!

さて、次は学生さんと絡む大野くん。
突然過ぎるペットボトルロケット発射に爆笑の大野くん。
そこがツボなんだ…と純粋におもしろい。
ていうか、あまりにも楽しそうで、もはや仕事じゃないみたいだね~。
学生と絡む姿がお兄ちゃんって感じで、新鮮だし。

「うーん、知りたいですね」のコメントが上手すぎて、脱帽。この感性がたまらない。
「楽しいことしとるな~」って言ってる本人の目が一番キラキラしてない?
「ここ、みっかった?」の言い方が可愛すぎて、好き。奇跡のアラサー。
「フライドチキンのピースを買ってきて」の話を聞いている時の表情がね、
ほんとに嬉しそうで楽しそうで、ずーーーっと見ていたい。
「そこがいいよ。おしゃれだよ」って、そこかい!な感性がこれまた好きだったりする。
「久しぶりじゃないか」って、さっき会っただろ~なユーモアも。
アルミ皿が飛ぶのを見て、驚く姿が無邪気すぎて、子供か!とつっこみたくなる。

覚悟を決めて目をつぶって球に触る様が子供みたい。
しかし、バチッと静電気来ちゃったね~。「イヤーーーッ」って、ほんと痛そうだったわ。
あの子ったらチャレンジャーよね。いい度胸してるわ。
しかも、大野くんから、早々に「お前」呼ばわりされて。
今までで最速じゃない?初対面から「お前」と呼ばれるまでの時間が。(私の勝手な推測によると)
うらやましいわ。

将来の夢を聞くときも「お前は?」って言ってるんだけど、
聞いてる時の表情はものすごく優しいんだよね~。
そして、額をかく手にやられる。(やっぱりそこか)

ひゃ~っ、榎本くん、久しぶり!
「いっぱい科学の人、いっぱいいたから」
でも、しゃべったらやっぱり大野くん(^^;)

「実験タイム!」に無反応の4人。
長男がノればノる程、引いちゃう4人のコントラストが絶妙。
「ワーとかハーとか言えよ」きゃ~、もっと怒って~。

そう言えば、白衣を着ても左の襟がはだけたまんまで、ついついそこに目がいっちゃうわ。
「よーく見てて」
言われた通り大野くんの顔をガン見してたら(違うし)、変化の瞬間見逃して、
次女にあきれられる母。
しかし、やりきった感の大野くんが最高。

カンペを読んでる時の語尾がなぜかなまってたね…。

梅村さん、かわいいね~。
ツーショットで話してるのがうらやましかった~。
「好き?」「誰、好き?」とかさ、あんな近くでだよ!
でも、櫻井くんが好きなんだ…。やっぱり好きな人には会えないものなのね。
松潤が会った女子高生は、大野くんが好きだったしね~。

「行く?」「でも、明日忙しいでしょ?」「ほんと?」
「じゃあ、行っちゃう?」「二人で。助手ごめん」


何なのよ、この台詞の応酬。
これって、デートのお誘いにしか聞こえないわよ。

「入りまーす」の後、なぜかちょっと弱気になって、「いいんですか?えっ?」の視線がたまらんし。

「大野さん、お父さんみたい」の後の小窓の大野くんの笑顔、最高~。

いよいよ向井さんに会いに行く梅村さんに向かって、
「今、どう?大丈夫か?」の声と表情に悶絶!!!
特に「大丈夫か」が男前で、頼もしくて。
普段そんな言葉遣いあんまりしないから、心臓バクバク。
あ~、私をさらって~。(意味不明だし…)

カードをピッとした後、後ろの梅村さんを確認する仕草はやっぱりお父さん?

「みんなで宇宙行こうよ」の手の動きと笑顔。目尻が最強だな。

あ~楽しかった。ほんとに楽しかった。
どこまでも自然体で、ほんと不思議な人だね~。ますます好きになっちゃったわ(*^^*)

レギュラー番組にしちゃえばいいのにね。
もしくは半年に1回とかでもいいから、定期的にやって欲しいよね。
そしたら、熊本にも来てね~、大野くん(^^)


そこで、ここで皆さんに質問。
さて、あなたが妄想するとしたら誰?

1.比留川さん(大野くんに腕をつかまれ、突然甘えられる)
2.中川くん(最速で「お前」と呼ばれる)
3.梅村さん(「好き?」とか「二人で」とか甘い会話を楽しむ)

ていうか、『Mステ』でそれどころじゃないわね(^^;)
スポンサーサイト