FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫

*明日に架ける智  その1*

明日に架ける旅。ツボ満載、見所満載、笑えるし、萌えるし、片時も目が離せなかったね。

最初、登場した大野くんの服装がツボ。
ああいう柔らかな素材、ナチュラルな色合いが大野くんの髪色や雰囲気に合っていて、
素敵だわぁ、デートしたい、一緒にお花見に行きたい…と妄想が暴走しそうになりました(*^^*)

ところが、あれっ、左の襟がやばいことになってますけど!
ちょっとはだけた感じになっていて、目が釘付け~!
そして、襟を直してあげて~という気持ちと、いやいやそのままで~という気持ちのせめぎあいで
テレビの前で大興奮(〃▽〃)
でも、最後まで襟は直さず、あのままだったね。
いろんな意味でグッジョブ!スタッフさん。

今回は大野くんメインの回ということで、よくしゃべるし、メンバーとの絡みも楽しかったねぇ。
相葉ちゃんの「僕も行きたい」に意気揚々と「行く?行く?行く?」とノリノリな大野くんがかわええし。
初っぱなからこんなにノリノリな智、めったに見られないわよ。
さすが天然コンビ!癒される~。

そして、進行する智の横顔、斜め後ろからのアングルが素敵過ぎて、またまた惚れる(*^^*)
おかげでついつい一時停止して、先に進めない…。

「ほにゃららです」の「ほ」に入る前の一瞬の息づかいというか…間に一人悶絶。
何なんですか、あれは。よくわかんないけど、なぜだかめっちゃツボ(〃▽〃)

「正解!」「ちゃうちゃう」
何なの、この人は!一体何のスイッチが入っちゃったの。めっちゃ楽しそうです。
穏やかなのりつっこみと目尻が可愛すぎる。
これって、山の夫婦漫才ですか?

「正解レベルですね」 あ~、言葉のセレクトが好き過ぎる。
なんか、すんごいよね。今回の智は、いつもにも増してすごいよね。
意外とMC行けるんじゃね?と思ったよ。

「旅の模様をご覧下さい」の鎖骨~!!!
もう何をさらしてるんですか?NHKですよ。8時台ですよ。大丈夫ですか!
ここで一時停止せずして、どこでするんですか!

ロボットの行く手を遮って、はしゃぐ大野くん。
比留川さんにつっこむ大野くん。(初対面ですよね?)
ロボットに挨拶され、なぜか同じ体勢になって膝が曲がっちゃってる大野くん。
未夢ちゃんに体重を聞いて、機嫌を損ねちゃう大野くん。

あ~、どれもツボ。ツボの連続で、楽しすぎる。

それから、怒った表情のモデルが誰か?に興味を持っちゃうところがおもしろいなぁ~って、
大野くん独特の視点だな~って、アーティストって感じするなぁ~って、思ったよ。
「それはちょっと…勝手すぎなんじゃないですか」って、つっこんじゃうのも。
仕事場に私情を持ち込んじゃダメってこと?
でも、他の女性がモデルだったら、もっと問題だけどね(^^;)

咄嗟のことでびっくりしちゃったのか、未夢ちゃんよりも振り付けが不安な大野くんが
これまたかわいくて。
いつも完璧に踊る大野くんのあたふた感がたまらない。

「声は非常に大人ですね」
そこなんだ~って、いうね。そういう所が気になっちゃう大野くんが好きなんです。
ちょっとずつ人と視点が違う感じが好きなんです。

「わかんないですよ、僕」
腕を軽くつかんで、ぐっと距離を縮めて、助けを求める視線を送る智!に瞬殺された~!
とんだ女子力発揮だよ!どこで、そんなテクニックを覚えたんだ、智!
比留川さん、うらやましすぎ~!!
一人静かに心の中で悶絶してたら、次女が「かわいい?」私「かわいい。チョーかわいい」
「子供みたい」えっ、どっちが?私が?大野くんが?たぶん大野くんの反応が…と思われます。

ヘッドギア装着すると、なぜか怪物くんに見えちゃうね。
でも、睡魔に襲われていたことをすぐに察知するニノと、つっこむ松潤の末っ子チーム。
その後も、ヘッドギアかぶったまま写真撮ったり、話を聞いちゃうセンスが猛烈に好きですけど。
せっかっくきれいにセットしてるのに、ヘッドギア装着して大丈夫なのか…とか心配しちゃったけど、
強靱な髪型だわ。

ピーターパンで、ついつい匂いに反応する智。
「ケダーさんのおごりで」「常連じゃないですか」
ものすごい方相手に普通にしゃべったりつっこんだり、自然体過ぎる智にバンザイ。

相手が誰でも、基本的にこの人は変わらないよね。
いつもニュートラルで自然体で。
だからといって、なめてるわけじゃなくって。すごい人だな…という気持ちが前提にある上で、
自然に距離を縮められるのがすごいな~って思う。

大野くんが眠くなったことを嬉々としてつっこむ4人が好き過ぎます。
「あれ、いろいろあって」の言い方が子供か!

「SSH」クイズ。
「ターター、タタタタ…」とヒントを出した後の笑い声が好き。
ヒントが独特過ぎて、これまた好き。

そして、まさかの「スーパースーパーホット」という櫻井くんの超ゆる~い解答。
そして、それにのっかる相葉ちゃん。櫻葉兄弟、最高!
このゆる~い感じのノリがとんでもなく好きなんですけど。
あ~、嵐って感じがする…。

そして、真ん中のSのヒントの大野くんの声が文字にできないんですけど…(^^;)。
この時の横顔と手つきにやれるんですけど。
見とれてる間に、ニノが正解。よくわかるな~。

あ~、長くなっちゃったので、続きはまた後で~(^^)/
スポンサーサイト