FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫

*スギちゃんしやがれ*

皆さん、無事Popcornの予約できましたか?
毎度、情報が流れてから予約するまでのあたふた感と言ったら…。
ほんとヒヤヒヤしちゃいますね。

私は、楽天で無事予約できました。
ポイントが貯まっていたので、半額くらいのお値段で買えちゃった(^^)v

そう言えば、アマゾンのポイントも貯まってたんじゃないかな~と思って、
確認しようと思ったんだけど、私ったら仕組み自体ををよくわかってなくて(^^;)。

あちこちページを開いていたら、なんとポイントがZERO~になっている!
アマゾンって、商品券がメールで送られてくるのね…。(知らなかった(^^;)
あれあれ、もしかして~!!!ははは、そうです。そのメール捨てちゃいました(ーー;)
あわててゴミ箱を探すも、時すでにおそし!
いやぁ、2000ポイント以上たまってたんだよ。がっかり…。

でも、今日の『しやがれ』の智が男前だったから、まいっか~。(そういうこと?)
ますます精悍に男前になる智様。(思わず「様」呼びしたくなる男っぷり)

見てるだけで幸せです。
笑っているあなたを見ているだけで、心が満たされます。
ただすわっているだけなのに、何でそんなに格好いいんだ…と
ついつい自問自答してしまいます。

そしたら、大野くんがやるのはスギちゃんネタ!
いやいや予告で知ってはいたけどね。
大野くんがあの衣装を着ると思うだけで、胸が高鳴る~。

出たよ、出ちゃったよ。
二の腕、脇、ふくらはぎ、素足。
アハ、アハ、アハ、壊れる~。
でも、長女が一緒だったから、フツーに楽しんでるふりした。もう母ってたいへん(〃▽〃)
(どっちがだよ)

横向く度に、脇をのぞき込む私、
どうにかして奥まで見えないものかと目をこらす私を、神様許して~。

ネタはともかく(^^;)、ワイルドスイッチ入ってる大野くんが素敵過ぎる!
そうそう、あの表情さえ、あの物言いさえ、素敵なのよ!
あ~重症サトシック。何をしてもかっこええ~。

私、密かにダンディー坂野さん大好きなんで、ミラクルに大爆笑。
櫻井くん、妙に似合ってたよね、あの衣装。ゲッツ曜日、最高!

ぐだぐだになっちゃう相葉ちゃんも可愛くて、
松潤の腰の動きについつい目を奪われ、
ニノは、もっとひねってくるのかと思いきや、
フツー過ぎるオチに唖然とした(笑)

そう言えば、波田陽区のオチの意外性の無さは健在だったわね(^^;)
ニノったら、そこまで真似しちゃったのかしら。

そして、来週はなんとウッチャンだよ!
いやぁ、楽しみだわ~。ワクワク。



只今、聞かせてください 第7弾、募集中です。
コメント、お待ちしてまーす(^^)/
スポンサーサイト