FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫

*大野智voice  その38*

皆さん、新譜はお聴きになりましたか。

シングルはレンタル派のとんでもアラシックの私(^^;)、今日は朝イチで借りに行くぞ!と
意気込んでいた。
それなのに、朝から体調が悪くて…。もしかして、風邪?と思ったら、始まっちゃった。
前回は10日も遅れたのに、今回はなぜか5日も早い。
これって、もしかして更年期の予兆(^^;)?

結局、洗濯物を干した後、横になって『ラストホープ』観てたら、寝ちゃった。
起きたらちょっと楽になってて、栄養ドリンク飲んで、Mステ観ながら身支度して、
TSUTAYAに行ってきたよ。

でも、あれっ通常盤しかないよ…と思ったら、
そっかぁ、初回限定盤にはカップリング曲が入ってないんですね(そんなことも知らなかった(^^;)
それぞれ違うカップリング曲が入ってる時は、初回盤も並ぶんだけどね~。
ということで、PVは、私はしばらくおあずけです。
(でも、ショートバージョンとMステがあるから、大丈夫(^^)v

さて、帰ってきて、早速聴いてみたよ。
『Calling』 『Breathless』フルで聴いてみたら、更によくって、大満足。

そして、カップリングがこれまたよくって。
私、底抜けに明るい曲とか元気な曲って、あんまりはまらないんですよね。
影のある曲とか、ミディアムテンポの曲の方が好きで…。

でも、『オーライ!!』はね、好き!
ノリのよさについつい体でリズムをとってしまいそうになる。
コンサートで、ガンガン盛り上がりそうだよね。

そして、今日のメイン『full of love』(やっと本題にたどり着いたよ~)

タイトル見た時に、あっ私の好きな曲かも…って、思った。
でも、出だしでそうでもないかも…って、実は思った(^^;)(何で声を加工したがるんだろうね)
ところが、聴き進む内にあ~好きだなぁ、この曲って思って、
そして、大野くんのソロにハートをガッツリつかまれた。
胸の奥がぎゅーっとなるような感覚。思わず泣きたくなる歌声…。

夢の 君を見 触れた 儚く

語尾萌え、連発。
「か」の男前voiceにゾクゾクして、
「た」の柔らかなビブラートに身を任せ、
「ら」で光を感じて、
「て」の思いがけない力強さに圧倒されたと思ったら、
ふと力を抜いた瞬間、油断してしまった耳に飛び込んできたのは、
「Oh」というとんでもなく色っぽい歌声。のけぞりそうになる。
そして、「No」の余韻に浸る。

月夜に… 会いに行くか

そして、「ら~~」の真っ直ぐに伸びてくる歌声。
力強い意志と切なさを感じて、泣きそうになる。

会いに来てよ、夢でいいから…とついつい願ってしまうおばさん、ここにあり。

全体的に大野くんの声がよく響いていてるし、それぞれのソロも素敵だね。
とっても見晴らしのいい歌なんだけど、と同時に切なく真っ直ぐな想いが感じられて、
ついつい自分と重ね合わせてしまい、胸の奥底にぐいぐい響いてきます。

またまた素敵な歌に出会ってしまった。
嵐くん、ありがとう(^^)



スポンサーサイト