FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫

*Mステ、楽し!*

大急ぎで家事を済ませ、お風呂から上がったのが8時3分。
ちぇっ、ギリアウトだよ~。でも、オープニングは、CMの間に確認。
思わずかっちょええ…とつぶやく。旦那が飲み会でよかった。
(次女が寝た後、もちろんリピートの嵐)

テレビをつけると、パフュームの後ろにはスマップ兄さんが~。
そうだ、そうだった…。今日は、先輩がいるから、特等席にはすわれないのね…と
思ったら、あ~やってくれたね、ミニコント!

『うたばん』は、リアルタイムでは観たことなかったから、嬉しかったよ~。
あ~、生きててよかった。中居くん、ありがとう~!!

もう予想通りの展開がおかしくてたまんない。
必死に中居くんを止める4人が愛おしくてたまんない。
そして、いつの間にか香取くんとくっついている大野くんがかわいくてたまんない。
長瀬くんの次は香取くん?あの体格差に萌えるわ~。

実は、私PVを観てまして…と言っても、ショートバージョンなので、2曲合わせて
3分40秒くらいなんだけど。(スペースシャワーTVで流れたのを録画。でも、画質が悪い(^^;)
だから、ある程度予習はしていたつもりだったけど、やっぱり超絶かっこよかった~。

さて、まずは『Breathless』
イントロで、センターを横切る智に釘付け。
いやいや、あのスピードとキレ。横軸がまったくぶれない動きに目を奪われる。

出だしはの「何を求め」は大野くんだけかと思ったら、大宮だったのね。

途中から山チームが同じ振り付け。シンメトリーだったり、シンクロしてたり。
意外と好きな組み合わせです。
(櫻井くんは動きは堅いけど、意外と大野くんとはシンクロしやすいと思っている私)

「孤独さえ」で、向きを変えるふりが好きだったのよね。(でも、PVでは二人の位置が逆だったような)

大野くんがセンターの「悲しみの果てまで」の動きがしなやかで、心奪われる。

1列になった後の後ろ姿。小尻に見とれる。
そして、センターでの細かくスピーディーな動きなのに、全く軸のぶれない動きに脱帽。
あ~、こんな見せ場があるなんて、ごちそうさま。

「自分に隠された」で、あ~大野くんの歌声だよ~と聴き惚れる。

「話してて」のターンの小回りとスピードが好き。

それにしても、めまぐるしく変わるフォーメーション、激しい振り付け、見応えありました!

『Calling』は、最初ジュニアに押されながら、後ずさりする振りが大好き。
何かが始まるって感じで、ストーリー性が感じられるよね。

途中、カメラワークに酔いそうになったけど、これはいつものことか(^^;)
しかし、ジュニアも黒の衣装なので、初見の時は大野くんを探すのがたいへんだった…。

こっちは、思っていたほど踊ってなかったけど、それでもかっこよかったわ~。
最後のキメポーズも素敵だったし。

エンディングでは、いつの間にか大野くんが中居くんの横に。
あれっと思ったら、櫻井くんが場所を替わってあげてたのね。
騒動を巻き起こした二人の仲直りエンディングにこっちまでほのぼのしました。

大野くんのお仕事の情報は全然入ってこないけど、これでしばらくは生きて行けそうです。

いただいているコメントのお返事は、もうしばらくお待ちくださいませ(^^)
スポンサーサイト