FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫

*10万突破!*

お~っ!!!なんと昨日、10万アクセス突破しておりました!
去年の1月にこちらに引っ越してきて1年ちょっと、
こんなにたくさんの方においでいただいて、感謝カンゲキ雨嵐です!

ありがとうございまーす(^^)/

と言っても、最近は、更新もスローペースになっていて、心苦しいんですけどね(^^;)
手作り販売の方は、少しずつ頑張っておりますよ。
作るのがとっても楽しくて、今度はあれ作ろう、こんなのも形にしてみたいな…という感じで、
毎日張り合いがあります。
でも、家事がおざなりなのは、いつものことだけどねぇ~(^^;)

よかったら、tetoteのぞいてみてね~。(と、宣伝はやっぱり忘れない(^^;)

最近は、ミシンの前に向かう事が多くて、前ほど大野くんをガッツリ見る時間もないんだけど、
そしたら、昨日お智達からある物が届いて、びっくり!

私、サトシーラは第2弾は捕獲できたけど、第1弾は捕獲できなくて…。
そしたら、そのCMや他にもいろんな映像をダビングして送っていただいて。
しかも、他にも取り損ねたCMがあったんだけど、それも入っていたもんだから、びっくり。
何でわかったの?って感じよ。Yさん、ありがとう~!!
早速、ヘラヘラしながら観ました(〃▽〃)

こんな風にお智達には、いろいろと助けてもらったり、
コメントやメールをいただいて、いろんなお話をしたり、
拍手もいっぱいいただいて、毎日たくさんの方に来ていただいて、
いくら感謝してもし尽くせません。

本当は、カウプレやりたかったんだけど、なかなかそんな余裕もなくてね…。
もし機会があったら、いつかやるかもしれないので、あてにせず待ってて下さいね~(^^;)

そう言えば話変わるけど、大野くんったら、この前ラジオで一人旅がどうのこうの…って、
言ってたらしいわね。
ほんと、この人ってある日ぷいっとどこかに行っちゃいそうで、心配だわ。
実際そんなことはないとはわかってはいても、好きになればなるほど、
いつか突然いなくなっちゃうんじゃないか…という不安に駆られることがある。

こういう気持ち、サトシックさんは一度は経験してるんじゃないかと思うんだけど…。

そう言えば、サトシックあるある…って、数限りなくあるよね。

例えば、
・デジタル面に日に日に強くなる(パソコン、携帯、録画編集、リモコン操作etc)
・とりつかれたように、動画サイトを何時間も見まくったことがある。
・今まで苦手だったものが大野くん限定で大丈夫になる
(私の場合、小食男子とか金髪とか、ネックレスとか、シャツのボタン開けた胸元とか)
・今まで気にしたこともないことがものすごく気になりだして、自分のマニアックぶりに
自分でびっくりする。(うなじとかふくらはぎとか)
・思い出し笑いというか思い出しヘラヘラが出そうになって、あわてて平静を装ったことがある。
・「萌える」「色気だだ漏れ」とか、今まで使ったことのない言葉を多用するようになった。
・嵐資金を捻出するために、家計簿と必死で向き合ったことがある。

他にも、日に日に溺れていく自分にこれでいいのか!と自問自答してみたことがある…とかね。
でも、結局この気持ちは止められない、好きなんだからしょうがないと開き直ってみるのが
常だとは思うけど(^^;)。

でも、大野くんに出会う前よりも人生楽しいし、幸せだと思えるしね。
ものの見方とか考え方とかもね、少し変わったかなぁ。
落ち込むこととかあっても、前に比べると、柔軟に対応できるようになってきた気がする。
(あくまでも気がする…っていうね(^^;)
でも、確実に見える景色が変わってきた気がします。

これも大野くんのお陰ですよ。ありがとう~。
そして、ブログを読んで下さる方、コメントやメールを下さる方、拍手ボタンを押して下さる方、
全ての方にありがとうです。

こんな調子で、これからも思いつくままに智愛を語りたいと思いますので、よろしくです。

最後に、今日の『VS』の大野くんも神がかってたね~。どこまでかっこよくなるの~(*^^*)
スポンサーサイト