FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫

*こぐ智*

『しやがれ』見て、一瞬、あれっ髪切った?…って思ったんだけど、スタイリングのせいかな。
それに、いつもよりやせて見えるよ。

そう言えば、もう太らなくなっちゃったね~(遠い目)。
私が大野くんに堕ちたのは、2010年の秋。
見る度にどんどん顔が丸くなっていく大野くんにとまどっていた頃が懐かしい。
アイドルを初めて好きになった私は、目の前の現実がにわかに信じられず(^^;)
アイドルなのに、いいの?大丈夫なの?って、心配になったあの頃。

今はもう、すっかり精悍な顔つきになってしまって、そういうお年頃でしょうか。
何だか少年がいっぱしの青年になってしまったような喜びと、
もうあの頃には戻れない…みたいな寂しさを噛みしめたりして。
三十過ぎた人に言う言葉じゃないですけどね~。

それに、あの服装がめっちゃ大好物で、何度も一時停止。
細身の黒のパンツに、ブーツ、腕まくり。それにジャケットの丈の長さがどんぴしゃで。
立ち姿にメロメロ。足のちょっとした動きに釘付け。
あ~、フィギアにしてくれ~!

ということで、いつもはときめくお着替えもちょっと残念な気持ちを抱えつつ…。
あ~、今週は大野くん、カットされてないよね?ちゃんと放送してくるよね?って。
先週のトラウマで、ヒヤヒヤドキドキ。心臓に悪いです…。
もう、こんな思いするのは嫌だよ。
毎回、5人みんなノーカットで放送してくれたら、こんな思いしなくていいのに~。

でも、ヘディング。大野くんだったね~。
サッカーほぼ未体験の大野くんだけど、彼ならやってくれると信じてた。
持ち前の身体能力、勘の良さ、器用さでやってくれると!

やったよ、やった~!!
ゴールはできなかったけど、初めてであそこまでちゃんとタイミング合わせられたら、
文句ないでしょう~。

そして、来たね、来ちゃったね。自転車こぎ。
これも大野くんは得意に違いない…と信じてた。

そしたら、すんなり乗れちゃったよ。サポートの人も片手を添えてるだけだもんね。
「すごっ」「おーっ」「器用だね」もうね、賞賛の嵐に私の顔がヘラヘラ。
そしたら、やだっ顔しかめてるわ。もしやして…と思ったら、あらあらそういうこと?

女の私にはわかりませんが、何かものすごい個人差があるよね。
ニノは平気そうだったし、相葉ちゃんもすいすいこいでたのにね。

お陰で、こぎ方はものすごく安定してるのに、いかんせんスピードが出ない。
あんまりきつそうだから、見てるこっちまで力が入っちゃうよ~。
ちょっとかわいそうになっちゃって、やめさせてあげたい気持ちと、
いやいや智だから、きっとできるわよとい気持ちのせめぎ合いに1人悶々とした。

しかし、ラストスパート。最後の力を振り絞って、こぎまくる智がかっちょええ~。
あ~、ずーっと見てられる。

でも、自転車降りた途端、あのポーズはいいんでしょうか。
あの表情はいいんでしょうか。
あんな無防備な姿、さらけ出していいんでしょうか!
あのビジュアルであんなことされたら、保証できません。(何を?)

おかげで、自転車のくだりだけ何度もリピートしてしまったyo!

*追記*
そう言えば、やっとサトシーラ捕獲できたよ!!
『アメトーク』は毎週録画してるんだけど、観た後にもしかして…と思って、
早送りしながら観てたら、紫のあの人が飛び込んできた!
思わず、あ~っ!!と声を出したもんだから、次女もびっくり。

やっと大野くんのCMが録れたよ。感無量…。
でも、第一弾は録れてないけどね。いいのよ、いいの~!
(次女は、気持ち悪い…って言ってたけど。ふんっ)

奇抜な格好だけど、コミカルだけど、やっぱり美しい…。

早速、旦那に『アメトーク』を観ても消去しないように言っといたわ。
スポンサーサイト