FC2ブログ

be with you 3104

大野くんに溺れる日々。毎日大野くんの声を聴かないと生きていけません(*^^*)
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫

*クライム智*

昨日の『VS』の大野くん。
ひゃ~!ビジュアルがまたまた最高潮に差し掛かってない?

でも、最高潮になればなるほど、不安がつきまとうわよね…。
いつまた、ガッツリ刈り上げるんだろう…って(^^;)
ま、刈り上げてもいいんだけど、トップとのバランスなんだよな~。

でも、あれくらい伸びたら、そろそろ切りそうなもんなのに、まだ切らない…っていうことは、
何かあるのかしら…とか、いろいろ勘ぐっちゃうわ。

あ~、智を見る度、あれこれ心揺さぶられて、サトシックもたいへん。

で、今回の見所は、クライム智よね。
登る前は、ハライチくんの澤部くんがいじられまくってる横で、
最初の内は、嵐くんの方を見たり澤部くんを見たりして、一応参加してる感はあったんだけど、
だんだん退屈になってきたのか、手持ち無沙汰な感じの智。
まるで人ごとな感じがたまらない。
いざ振られても、言葉を発さずに表情だけで語る智がたまんない。

そ・し・て、ワイヤーを握る左腕…じゃなくて、わき○に思わず悲鳴を上げそうになって、
ごめんなさい。
半袖、バンザーイ!ていうか、そのベストはいらんだろうが~!!
智は、未来永劫Tシャツだけでいいですから~!タンクトップなら、尚けっこう!
それ以上はね~ムフフ…。以下自粛!

そしたら、大野くんが先に登るんだってよ~。
おいおい、そこに見せ場はあるんかい?…と思ったら、まず登る直前の横顔にぶっ倒れそうになる。

そして、クライムする動作が軽い、軽い。忍びかと思うくらい、軽い。
あ~、忍びの役来ないかな~。それかアクション物?ハードボイルド系とかもいいよね。

ダンスだけじゃなく、クライムでさえ無重力感がハンパない。
余裕な感じで、ぐっと一瞬力を込めて上に上がる感じがたまらん。
それがさり気なすぎて、本人はいたって普通な感じなのが、たまらん。
淡々と登ってる感じが、この人の周りだけ無音になってるような感じさえするわ。

しかも、腕筋…。半袖バンザーイ!やっぱり智は、未来永劫半袖で~。

そして、飛び降りる時のフォームにまたまた見とれる。ピーターパン?

でも、ボタン、一個押し忘れちゃったね…。
ていうか、降りた後、端っこでお客さんと何か話してた?
ちらっと後ろ向いたよね?智~!

ていうか、よく考えたら、目の前に智だよね。あんな間近に大野智。
ふ~っ…。おっと、危ない危ない。想像しただけで、気が遠くなりそうだわ。

ま、私は番協に申し込むことすらできないので、そんなのは夢のまた夢なんだけどね~。
スポンサーサイト